Flower情報!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/Flower情報!伶菜 画像1

みなさん!



Flowerで、5/25に行われる『東放学園新入生歓迎ライブ〜野音にCOME ON!!〜』にゲストとして出演することが決定しましたよ(*^^*)!!

当日は、東放学園卒のタレントが出演するお笑いステージやダンスライブ、声優トークライブなど、内容盛りだくさんです







新入生歓迎LIVEは15:30〜18:00予定。


場所は日比谷野外音楽堂です(*^_^*)!
(東京都千代田区日比谷公園1-5)


なんと先着申し込みで定員が100名様なのでみなさんぜひお早め(´・_・`)


久しぶりのFlowerでのイベントなので
Flowerの色や切なさ全開で

みなさんと幸せな時間を作れたらな、
と思います(*^_^*)


ぜひあいにきてください!



 
  • コメント(全63件)
  • みぃまる 
    5/18 15:50

    行きたいー!遠いから行けない(T ^ T)大阪*みず
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/18 15:51

    本当に久しぶりだね
    れーたんがんばって

    やすた
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/18 15:56

    いーないーな(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    5/18 15:58

    おめでとうございます(///∇///)
    行きたい(T-T)
  • れいちゅん。 
    5/18 15:58

    行きたいけど行けないや(>_<)でも、友達たくさん行くみたいだからどんなんだったかとか聞くね♡♡今年初とか楽しみだね(っ〃'ω')っ𦘞-girlsの初は見れたし、鷲尾Birthdayだったから今回は我慢(´・ω・`)♡はやく会いたいなー♪いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • あすみん 
    5/18 16:04

    わしおー!行くね(((o(*゚▽゚*)o)))音響とか自分の夢だから、バクステのツア-のやつ応募したんだけど、勉強にもなるしFLOWERのライブも見れるし…すごい濃い1日になりそう!!楽しみにしてるね(⌒▽⌒)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 16:11

    伶菜ちゃんに逢いた

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/18 16:13

    友達と昨日応募したよー!!ヾ(@゜▽゜@)ノFLOWERの単独ほんと楽しみ!!!紫の鷲尾伶菜ってかいてあるタオル、また持ってくね!(*´ー`*)テスト直後だから、色紙つくれるかなあ(´;ω;`)楽しみにしてるね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • もかちゃん 
    5/18 16:28

    Flower単独とか嬉しい(;_;)♡♡ 行けないけど応援してます!れいちゃん楽しんでね(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    5/18 16:46

    頑張ってね

  • さきっちゃん 
    5/18 16:52

    行けないやー(;_;)楽しんでね☆
  • ゆっち 
    5/18 16:52

    単独がんばってね

  • TOM 
    5/18 16:55

    行きたいけど、行けないや(ToT)
    頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • ZekiSawa*K 
    5/18 17:06

    頑張れ鷲尾((o(^∇^)o))flowerでの活動久しぶりだね!多分行けないけど応援してるよ((o(^∇^)o))
  • miu*reina*LOVE 
    5/18 17:12

    いきたいー(>_<)大阪にもまた来てね
    ってます♪♪
  • ネバギブ 
    5/18 17:23

    ちーたんお疲れ様☆

    待ちに待ったFlowerイベントメッチャ行きたいですが……

    学生限定イベントなのでオジサンは権利ありません


    楽しんでパフォーマンスしてください

  • あいり 
    5/18 17:27

    いいなーめっちゃ行きたい(>_<)
    次は名古屋にも来てね!
  • まなみーぬ 
    5/18 17:38

    行きたい。遠いからいけない。兵庫県にも来てね!
  • ユウイチ 
    5/18 17:42

    いけないけどがんばってねー☆☆
  • あいり/神奈川 
    5/18 17:46

    いく予定だよ(*゚ー゚*)久々のFLOWER会うのやばいたのしみ(*゚ー゚*)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 17:46

    カワイイ!れいちぇる!
  • 群馬/あきら 
    5/18 17:47

    いきたーい!

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/18 17:49

    うぅ…行きたかった…(;_;)25日オーキャンだから行けないや…ごめんね(´・_・`)せっかくのFLOWER単独のイベントなのに(;_;)久々なのに〜(;_;)めっちゃショック。またその日のオフショとか楽しみにしてるね♡♡だいすき!奈良@のりぴ
  • 真心郁 
    5/18 17:49

    行きたいー(/_;)
    けど東京は無理やー(T-T)
  •  
    5/18 17:58

    れいなちゃーん(>_<)もう応募締め切ってるみたいだよ(>_<)行きたかっ

  • MOMOKO 
    5/18 18:14

    いきたすぎるけどいかれへ

  • ACO 
    5/18 18:25

    定員100人かぁ〜(^^; しかももう締め切り?・・・行きたかったなぁ(>_<)

  • soul魂 
    5/18 18:42

    メッチャ行きたい〜
  • 中居優子 
    5/18 19:23

    新曲は、いつ発売?
  • ちあき 
    5/18 19:33

    行きます、今からほんとーに楽しみですヽ(;▽;)ノ♡
    楽しみすぎて泣いちゃいました(´・_・`)♡ 
  • かなぴぃ 
    5/18 19:37

    めっちゃ行きたかったけど、行けないやぁ(>_<) れいたんまた関西に来てねっ💕 待ってるよーん(((o(*゚▽゚*)o))) れいたんに会いたいよーっ!💕 兵庫/かなぴぃ
  • 雅吉 
    5/18 19:40

    福岡にも来てくれー( TДT)
  • ゆかぴろ 
    5/18 19:57

    わー行きたい>_<!頑張ってねU+2661U+2661
  • まなおみ 
    5/18 20:06

    行きたかったけど遠い(;_;)久しぶりのFLOWER単独イベント行きたかったなあ(;_;)♡けど、関西もいつか来てね♡♡待ってるからヾ(@⌒ー⌒@)ノFLOWERの9人が大好き♡猫ちゃんポーズ♪
  • 牛若丸 
    5/18 20:29

    行けるか行けないかまだ分からないけど…行きたい気持ちで、いっぱいです(*≧∀≦*)
  • きむこう 
    5/18 20:44

    すごくせこいです!すごくあいたいです
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/18 20:47

    行きたいよ〜(´・_・`)(´・_・`)また大阪にも来てね(´・_・`)(´・_・`)Flowerでの活動すごいうれしいです!
    張って

  • TOM 
    5/18 21:35

    行きたいな〜(ToT)
    また、大阪にも来てね(^-^)
    これからも、頑張って!
    応援してます(^-^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/18 22:07

    頑張ってー(^-^)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/18 22:58

    行きたかった(;д;)でもFlowerの活動嬉しい♡久しぶりのFlowerでのライブ♪♪楽しんできてください!! 香港/も
  • さおぴ 
    5/18 23:03

    行きたかったよーん(;O;)たのしんでね!北海道のさおぴ(19)
  • ぬっき〜 
    5/18 23:11

    めっちゃ行きたい〜
    でもその日テストだ〜。゚(゚´Д`゚)゚
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:21

    れいちぇる〜(;_;)
    テスト近くて行けないよ(;_;)
    ほんとショック(;_;)
    100人とFLOWER9人で素敵な時間を過ごしてね
    応援してます

    神奈川/美穂(15)
  • あやか。 
    5/19 00:08

    そこの学校の説明会で結構前に教えてもらっていたので知ってたよ♡ほんとFlower久しぶり♪めっちゃ行きたかったけど予定がかぶってしまって行けない(;_;)
  • けん 
    5/19 01:33

    行きたいけどそれどこなの?笑
  • 莱夢 
    5/19 01:57

    久しぶりのFLOWERのみですね♪私は心参戦になるんですが、楽しんでください

  • 曽宮 淳 
    5/19 10:53

    めっちゃ行きたかった(´・_・`)
  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:13

    知り合いが、通ってます♪( ´▽`)

    兵庫のたかみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:15

    れいちぇるんるん♡♪マジほんと行きたかったわー。。・゜・(ノД`)・゜・。泣ける。会いたいよー。れいちぇるBIG LOVE

  • 大輔 
    5/19 23:25

    伶ちゃん行くよ〜!!
    3/17以来だからめっちゃ楽しみ〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)