イベント情報! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イベント情報!  千春 画像1












Flowerで、5/25に行われる『東放学園新入生歓迎ライブ〜野音にCOME ON!!〜』にゲストとして出演することが決定しました!










当日は、東放学園卒のタレントが出演するお笑いステージやダンスライブ、声優トークライブなど、内容盛りだくさんでございます。






新入生歓迎LIVEは15:30〜18:00予定で、


場所は日比谷野外音楽堂です!
(東京都千代田区日比谷公園1-5)








そして、なんと先着申し込みで定員が100名様なのでみなさんぜひお早めに!!!








東放学園のHPから申し込みすることが可能です(*^_^*)








実は今年に入ってFlowerとしてパフォーマンスさせていただくのは初。






かなりたのしみです。






みなさん、ぜひお待ちしております♪

















 
  • コメント(全50件)
  • ヤッターマン1号 
    5/18 15:07

    Flowerとしての出演なん
    やったね♪
  • Na. 
    5/18 15:07

    よかったです

  • ゆぅ 
    5/18 15:07

    東京かぁ(T . T)行けないや。また、関西来てね♪
    今年初のFlowerの活動頑張ってね!
  • みほのん 
    5/18 15:08

    Flower♡♡めちゃめちゃ行きたい!!けど、テスト前だからどうしよう( >_<)行けたら行きます!!あと、mobileでコメ返ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)♡♡またBBS書いたので、時間があるときに読んでくれると嬉しいです(*^^*)ちーたん大好き!!ほんとにちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 片寄 
    5/18 15:08


    ち-ちゃん

    更新ありがとうございます

    うあああっ

    めちゃめちゃ行きた

    ち-ちゃんに会いたい〜

    しかも今年に入って初のflowerのイベント((T_T))
    行きたいです〜(笑)
    でも今回も遠いので我慢しますね

    今度は宮城でもイベントして欲しいなあ(笑)


    ち-ちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/18 15:09

    めっちゃ行きたい

    ちーたん、関西にも

    関西にも来てくれたら、うれちーたんで

    本間にめっちゃ可愛すぎてヤバイ❗❗❗❗
    めちゃめちゃ大好き

  • ☆偉都美☆ 
    5/18 15:10

    いきたい(´・_・`)
  • さりりん 
    5/18 15:11

    うわー。学校だわー( ̄ー ̄)
    また、関西待ってるね♡
  • ぐっち 
    5/18 15:12

    2日前くらいに申し込んでありまーす(*^^*) 楽しみでならないっすー

  • 青森のしおり。 
    5/18 15:12

    それで、リハしてたのかな?青森やなかった(T-T)
  • 青森のしおり。 
    5/18 15:13

    会いたい(T-T)
  • だいち 
    5/18 15:13

    申し込みましたぁ!!めっちゃ楽しみです!𧙏lowerの今年初ライブ楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • べっかむ 
    5/18 15:13

    行くよー(*^^*)!
    ひさびさFLOWER9人だからほんと楽しみだー(´ー`)!!

    べっか

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 15:14

    日比谷…行きたい。入れなくても公園で音はとれるから…行きたいなぁ〜
  • けーご 
    5/18 15:22

    申し込んだよー(*^_^*) 今年初Flower楽しみやー(*^o^*)U+2661
  • Jr. 
    5/18 15:25

    大阪やから行けへんわ(T-T)

    大阪でもやって(^^)
  • 愛知のちさと 
    5/18 15:25

    行きたいけど遠いよー。名古屋にもきてねー!!ちーたん大好き

  • あいちん? 
    5/18 15:27

    行きたい(>_<)FLOWERに会いたいよーん。また関西も来てね♡待ってます♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 15:29

    今年初だね!!!!
    行きたいけどー(´・_・`)
    大阪来てねー

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 15:34

    行きたいしFLOWERでの姿みたすぎるけど行けないなぁ。ごめんね。名古屋でも待ってます!大好き
  • そのか 
    5/18 15:35

    ほんと行きたい(;_;)FLOWERのパフォーマンスが見たいよ(;_;)岐阜★その
  • ツンデレ番長なるみたん 
    5/18 15:37

    ちーたん行くからね!!成実より
  • あいかえで 
    5/18 15:39

    行きたーい!
    FLOWERとしてのパフォーマンス全然みてないなー(T ^ T)
  • 真心(mami) 
    5/18 15:47

    イベント行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみー♡♡!
    神奈川/まみすけ
  • やぎめー 
    5/18 15:49

    今年初のパフォーマンス見たかった…
    東京は行けないです…(T_T)遠いーー(T_T)
    Flowerのパフォーマンス見たかったな〜〜
    でもいつか見れるの待ってます♪るん

    ちーたんBIG LOVE

  • みぃまる 
    5/18 15:50

    行きたいー!今年初のFlowerのイベント(*^_^*)遠くていけない(T ^ T)大阪でもしてほしいな♪ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • まるたん。 
    5/18 16:03

    ちーーち。♡ 行きたいな(´・_・`)がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 16:09

    仕事じゃなきゃ行きたいんだけどな(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    5/18 16:15

    ちーたかたんっ♪♪わーーーーFlowerでのイベントやーん!行きたいよ。でも遠すぎる(;_;)ちーたん久々のFlowerでのイベントふぁーいとー!vocalコンビ可愛いすぎーー
    ーたんりんたんコンビまた載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • トランペッターすぎさん 
    5/18 16:20

    行けたら行きますね
    進化している千春さんを見に聴きに!
  • もかちゃん 
    5/18 16:28

    いきたいけど行けんの(´・_・`) パフォ見たかったな(´・_・`)♡ 名古屋で待ってるね!
    愛知/もかちゃん
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/18 16:29

    ちーたーん!!行くよ!!ずっとずっとFLOWERでの活動待ってた(;_;)♡今年初!楽しみにしてるね♡♡♡
  • 愛子 
    5/18 16:47

    頑張ってね

  • さきっちゃん 
    5/18 16:52

    行きたかったなー(;_;)楽しんでね\(^o^)/
  • ゆっち 
    5/18 16:53

    がんばってね

    岐阜/ゆっち
  • りさ@ 
    5/18 17:00

    今年初のFLOWERのパフォーマンスみれるのめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!絶対行く!
  • ネバギブ 
    5/18 17:22

    ちーたんお疲れ様☆

    待ちに待ったFlowerイベントメッチャ行きたいですが……

    学生限定イベントなのでオジサンは権利ありません


    楽しんでパフォーマンスしてください

  • あいり/神奈川 
    5/18 17:47

    ちーたん(*゚ー゚*)行く予定だよ(*゚ー゚*)
    々のFLOWERだからほんとにほんとに楽しみなんだ( ToT )

  • MOMOKO 
    5/18 18:13

    いきたーーいけどいかれへ

  • soul魂 
    5/18 18:42

    メッチャ行きたい
  • 牛若丸 
    5/18 20:09

    うわ〜行きたい☆行くしかない♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/18 20:31

    めっちゃ行きたい(泣)久しぶりのFLOWERなのにテスト直前です(´・_・`)心参戦する!♡
  • きむこう 
    5/18 20:44

    鷲尾さんと千春さんにあいたいです!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/18 20:47

    行きたいけど遠いよ(。>﹏<。)
    ちーたんに会いたいよ♡
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/18 20:48

    行きたいよ(´・_・`)(´・_・`)また大阪にも来てね(´・_・`)(´・_・`)Flowerでの活動すごいうれしいです!
    張って

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/18 21:06

    行きたいけどテスト期間で行けないです…(>_<)
    早くちーたんに会いたいです〜(^-^)
  •  ななたろす 
    5/18 22:47





     はっはー( ^∀^ )
     行きたすぎて禿げるー( ^∀^ )ww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:17

    テスト近いから行けないなあ(;_;)
    ほんと行きたい!
    FLOWERのパフォーマンス見たいよー!
    これから活動がまた増えてくのかな?
    楽しみ


    神奈川/美穂(15)
  • 莱夢 
    5/19 01:58

    行けないんですが、9人でのパフォーマンス楽しんできてください!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:15

    マジ会いたいー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)