とうとう。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/とうとう。  杏香 画像1
とうとうやってしまったーー!

ショートにしたーー

きゃーーー笑

どうですか?

大人っぽくなった?


 
  • コメント(全99件)
  • ウルウル 
    5/18 15:42

    きゃわいい〜

    赤ちゃんじゃなくなってる

    ならねぇ〜

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 15:42

    今日の朝はストレートだったんだよね〜(*_*)
    今日切ったの〜!!
    昨日の夜のは髪切る予定ってのを言いたかったってことーー??
    もうやばすぎて分からんー
  • kazuuu 
    5/18 15:48

    杏香、めちゃめちゃ似合ってる!めちゃめちゃ可愛いよ‼‼‼

  • ななちゅん 
    5/18 15:48

    可愛い(^_^)☆ ななちゅん/神戸
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    5/18 15:49

    わー♪大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ似合ってま

    うちも髪切りたくなっちゃいました(´・ω・`)


  • ?natsumi! 
    5/18 15:49

    きょーちん、やばいかわいすぎる( 〃▽〃)似合いすぎてる!!ほれちゃうよ

  • まゆ @EX 
    5/18 15:53

    かわいすぎるー!!
  • あやか(*´`*) 
    5/18 15:57

    えっ!!!うそ!!(笑)ほんと?!((((;゜Д゜)))
  • あやか(*´`*) 
    5/18 15:58

    えーー!まじかー!昨日きょーちゃん言ってたのってそれか!(*^^*)似合ってるよー可愛す

  • あすみん 
    5/18 16:02

    いやああああ杏ちゃん((((;゚Д゚))))可愛すぎる((((;゚Д゚))))♡♡似合ってるー!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 16:07

    似合ってる(*^o^*)
  • かえりん*しおりん 
    5/18 16:08

    えーー!可愛いー♡♡大阪のしおりん
  • cateye 
    5/18 16:09

    色んな感じ見たい(=^ェ^=)アレンジいろいろやってみてo(^_^)o
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/18 16:13

    きょーたん!!!
    切ったんですね!♡
    かわいいです!すっごく似合っています(^O^)
  • 兵庫のえみちる 
    5/18 16:13

    わーーーー!杏ちゃんもショートにしたんだぁ可愛い
    ョートも似合ってるね!最近イメチェンブーム来てるね(笑)兵庫のえみちる
  • にし 
    5/18 16:16

    うぉー!昨日の予想当たってたー!予想よりはるかに可愛い(≧∇≦)さすがだー!似合ってるよー
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/18 16:28

    ショートきてるねえ♡かわいい!
  • HIROKI 
    5/18 16:32

    杏ちゃん、ショート似合いすぎ!!めっちゃ可愛い(^^)
  • Nao **゚ 
    5/18 16:40



    めっちゃ可愛い!


    絶対ショートの方が可愛い

    似合ってるー
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/18 16:46

    かわいすぎー!にあいすぎー!いーね(^O^)
    からきょーたんショートにしたがってたもんねw
    やくきょーたんにあいたいよー(^O^)埼玉/さ
  • 愛子 
    5/18 16:47

    可愛い

  • さきっちゃん 
    5/18 16:49

    かわいい!ちゃんとアップの写真でみたいな

  • あさみん 
    5/18 16:52

    やばー!!!きょーちゃんおそろ(笑)かわいすぎ!
  • りさ@ 
    5/18 16:53

    え!!やばー!!!かわいいー!!!!けど大人っぽくは…(笑)相変わらずBabyface♪♪♪(笑)
  • ゆっち 
    5/18 16:54

    きょちゃんショートも似合

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ゆーま 
    5/18 16:54

    いやぁ〜似合う!
    早く生でみてみたい
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/18 16:54

    えー!やばっ!!
    めっちゃ似合っとる(*^^*)
    かわいいよ!
    ショートにして正解
  • みどり 
    5/18 16:56

    まぢで
    くそ可愛い♡
    最近髪切るのはやってんね(笑)
  • あいり 
    5/18 17:29

    ショート似合ってる!(*^^*)
    きょーちゃんかわい

  • EXILE魂 
    5/18 17:29

    めっちゃ可愛い♡(×_×)♡
    さらに惚れました(笑)
  • あやてつ 
    5/18 17:30

    きょうちゃんめっち
    ショート似合ってるU+2661
  • 香織 
    5/18 17:32

    可愛いU+2661
  • りさこ 
    5/18 17:32

    かわいい〜!!!きょーちゃん顔小さいからショートもすっごく似合ってる♪♪
  • 舞姫 
    5/18 17:44

    E-girls内でショートブーム到来
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 17:47

    きょうちゃんカワイイ!
  • あいり/神奈川 
    5/18 17:49

    きゃー( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
    ょーちゃんショート( ゚д゚ )( ゚д゚ )
    っわっいっいっ!きょーちゃんみたくなりたくて伸ばそうかなって思って伸ばしてたけど切りたくなった笑
    っちゃかわいいよー
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/18 17:51

    やばっ♡さらに大人っぽくでもかわいい!(///∇///)ちょっともう今興奮!やばいー!似合いすぎよ♡伸ばそうと思ったけど切りたくなってきた!とにかくかわいい似合いすぎ!25日行けないからたくさんエール送るからね!
  •  
    5/18 17:53

    かわいい!すごい似合ってます!
  • あ い   
    5/18 17:56


    まぢかぁー!
    めっちゃ似合ってる

  • Myway 
    5/18 18:08

    可愛い(*´∀`)♪似合ってます♪
  • MOMOKO 
    5/18 18:13

    可愛い

    ショートも似合って

  • #7 まーちん 
    5/18 19:29

    めっちゃ似合ってるーー(*^^*)
    わいいー( ´ ▽ ` )ノ
    さらに大人っぽくなったね

  • あきら 
    5/18 19:30

    可愛いし、似合って

  • 牛若丸 
    5/18 20:08

    杏ちゃん♪ショートめちゃめちゃ良いね(^o^)v うん☆大人っぽくなって凄く素敵っす( ☆∀☆)
  • LDH命@かなちぇる 
    5/18 20:41

    え。超かわいい♡//
    きょーちゃん似合い過ぎ//
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:15

    え、まじで?
    嘘だと思ったー!(゜ロ゜)
    めちゃくちゃ可愛い

    ロングもだけどショートも似合う

    更に大人っぽくなっ


    神奈川/美穂(15)
  • Mi- 
    5/18 23:17

    ちょー似合ってる‼似合いすぎだよー♡
  • だるちむ 
    5/19 02:04

    似合ってるぅ

    めっちゃカワイイ

  • あやきゃ 
    5/19 02:39

    きょーたかたん!!ちょっと!!ほんまびっくり!でもなんかしそーやなって思ってたよー(・ω・)(笑)てかめっちゃ似合っとる♡♡きょーたんの色うらやま:-<♡きゃわー♡♡ 兵庫/あやきゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:16

    めっちゃかわいー(p゚∀゚q)いー感じー(p゚∀゚q)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)