水ぶくれ絵梨奈

こんにちは!(>_<)
今日は最近裸足で踊ることが多かったせいで
足がヒリヒリしてる水野です。(笑)


jazzばっかし踊っていた頃はよく水ぶくれができてびろびろになってたなぁ…

でもそれが誇りの傷みだったのも事実です。(笑)

では今日も踊ってきます!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全39件)
  • みほ..* 
    5/18 14:06

    コメ1番だ!\(^o^)/
    えりなちゃんの頑張りの証だね!大丈夫?ほどほどに頑張ってね☆
  • flower 
    5/18 14:09

    絵梨奈ちゃん♡今日もダンスのレッスンなんですね☆彡頑張ってください!!水ぶくれには注意してください(笑)絵梨奈ちゃん大好きです(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 14:10

    大丈夫??
    でもえりぽんの頑張りが目に見えるねヾ(´∀`)ノ
    すごいやーー!!!尊敬する。
    うちは受験生だから、勉強しまくって手やばくさせよ。w
  • あいり 
    5/18 14:15

    痛そう(>_<)
    頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    5/18 14:22

    大丈夫
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/18 14:25

    えりぽーん!おつかれさまです♡大丈夫Σ(゚艸゚;)?水ぶくれは痛い(´;ω;`)でも足さん頑張った証拠ですね!みゆはテスト勉強頑張ってます!レッスンがんばってね♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • しゅーまる 
    5/18 14:30

    大丈夫?あんまり無理しないでねー!
  • キムチ 
    5/18 14:37

    毎日お疲れさま(*^^*)えりなちゃん足大丈夫〜?(>_<)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/18 14:47

    水野ちゃんあまり無理しないでね>_<
    足に貼るリフレッシュシート、めっちゃ効くよ!!お試しあれ〜

  • 愛子 
    5/18 14:48

    お疲れ
    大丈夫

  • みや 
    5/18 14:52

    ガンバ

  • あいちん? 
    5/18 14:52

    大丈夫?痛そう(>_<)今日もダンスか♡頑張ってね!
  • みほのん 
    5/18 14:56

    大丈夫ですか?( >_<)無理せず今日も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • たぁ 
    5/18 15:00

    こにちくわ!

    足のヒリヒリは大丈夫ですか?頑張り過ぎでしょうか。。

    ビロビロになったら、練習が辛くなってしまうのでは…?

    でも、ガンバッてね!!
  • ぁゃちん 
    5/18 15:01

    大丈夫(;_;)?無理しすぎないでね(;_;)今日もふぁいとっ♡
  • 青森のしおり。 
    5/18 15:01

    大丈夫ですか?無理しんといてな(T-T) きょー35歳の高校生やね
  • soul魂 
    5/18 15:02

    大丈夫?
  • みぃまる 
    5/18 15:07

    えりぽん大丈夫?(;_;)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 15:09

    お大事にしてください。
  • ピットブル 
    5/18 15:12

    お疲れ様!頑張った勲章だね!早く回復しますように〜o(^▽^)o
  • ゆづき☆:) 
    5/18 15:20

    えりぽん大丈夫?早く治りますように!!!今日は35歳の高校生やね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ?るん
  • 広島★Saki 
    5/18 15:30

    水ぶくれ痛いよねー(´-`)大丈夫??レッスンほんと頑張られていますよね!尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも、がんばらなきゃ?!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 16:04

    僕も昨日手に水ぶくれできた(^O^)
  • (香織´-ω-`) 
    5/18 16:42

    水ぶくれってそのままでも痛いし
    つぶれてたら余計に痛いですよね(*_*)
    いつもlessonお疲れ様です!
  • ゆっち 
    5/18 16:56

    水ぶくれいたいよね、、、大丈夫?
    無理しない程度でがんばってね!
    岐阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    5/18 16:59

    えりぽん大丈夫??
    今日も頑張ってねー!!

  • カオス 
    5/18 17:08

    お疲れ様です!!

    えりぽん、大丈夫ですか??

    今日も頑張って下さい(>∀<)

    【埼玉@カオス】
  • まあさ☆ 
    5/18 17:31

    痛そう(゚o゚;;
    それだけ頑張ってるってことだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    しっかりケアしてねー(T_T)
  • あやてつ 
    5/18 17:33

    えりぽんの踊ってる姿いつ
    すごいとおもってますU+2661!
  • MOMOKO 
    5/18 18:09

    えりなちゃんのダンス、カッコい

    ファイトです

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/18 18:10

    すごい。それが絵梨奈ちゃんの最高のパフォーマンスにつながってるんだね(^.^)早くパフォーマンス見に行きたいです!お久しぶりです(笑)千葉*たぴおかぴよぴよ/しょうま
  • みかずき 
    5/18 19:30

    話し聞いてるだけで。。。痛いです(T_T)
  • 牛若丸 
    5/18 20:05

    えりぽん何か痛々しい話だねぇ…足大丈夫??(´;ω;`)本当に無理しないでくださいね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/18 22:06

    偶然?僕も出来てます(>_<)

    悲しいけど絵梨奈ちゃんもなら嬉しい!
  • ぬっき〜 
    5/18 23:09

    えりぽん足大丈夫?あんまり無理しすぎないようにね
  • Mi- 
    5/18 23:15

    えりなちゃん、大丈夫(/ _ ; )⁇ そんなになるまで頑張るって本当凄いね…ますますえりなちゃんが大好きになるよ♡でも、あんまり無理しちゃダメだよ(>_<)っていってもえりなちゃんはするよね、笑♡早く足治るといいね( ; ; )頑張りやさんのえりなちゃんが心配だぁ…。えりなちゃんのパフォーマンス、見たいなぁ。えりなちゃんのダンス、本当大好き♡えりなちゃんみたいなダンス出来るようになりたいなぁ…本当憧れ、大好きだよー!!!!
  • 莱夢 
    5/19 02:01

    無理はしないでくださいね!絵梨奈ちゃんも頑張ってる、
    って思って体育祭まで、頑張れま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:18

    やばい!大丈夫?お大事にね((((;゚Д゚)))))))
  • あき(teamさほりんず) 
    5/23 10:55


    足のヒリヒリは治まりましたか?

    もぅすぐライブだし早く治してね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)