おはよん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。美央 画像1




やっぱ朝と夜はちょいとまだ寒いわね。







ばいちょろりーん!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全49件)
  • なる* 
    5/18 08:08

    おはよ〜U+203C窓開けて寝たらめっちゃ寒かった(._.)今日も頑張ろーっと
    U+203C
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    5/18 08:09

    がんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • べっかむ 
    5/18 08:10

    おはよーみおちん(´ー`)
    昨日はひさびさ踊って筋肉痛です( -ω-)笑
    今日も頑張ろねー!
    べっか
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 08:18

    おはよーうみおちん♡これから学校いってくるよ!!体調崩さないようにねー。
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/18 08:19

    おはようございます!!半袖で寝ると朝寒いですよね(;ω;)風邪ひかないように気をつけてください!!今日はDVDのトークショーですよね♪愛知から応援してます𦘛IGLOVE♡名古屋きみかより♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 08:29

    みーみオハヨー!首のアイソレーションみてると…ハトにみえてくるんだけど…さぁーちゃんカッコいい!
  • えったん 
    5/18 08:30

    だいすきな2人ー(T_T)朝からありがと
    今向かってるよー!会えるのたのしみU+1F495
  •  
    5/18 08:33

    おはようございます

    確かに温度差ありますね

  • もえぴ★ 
    5/18 08:36

    白すぎー!
  • ゆぅ 
    5/18 08:37

    美央ちんおはよう('∀`)確かにちょっと寒いーっ
    体に気をつけて今日のイベントも頑張ってね♪
  • *Yuuka* 
    5/18 08:40

    おたよー( ^ω^ )そうねー肌寒いわねー( ^ω^ )ダイバーシティで待ってる

  • まこっちゃん☆ 
    5/18 08:41

    みおちゃんおはようございます♡
    確かにまだ朝と夜は寒い気がしま


    今日のイベントも頑張って下さい
    素敵な1日になりますよーに(o^^o)☆
  • 大阪☆咲子 
    5/18 08:42

    4時に寝てさっき起きたわぃ。
    眠たいわい。#知らんがな
    みおてぃん、今日もふぁいてぃん

  • ネバギブ 
    5/18 08:43

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    お台場へ向かってま


    着いたらなにか食べよう
    腹が空いた

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/18 08:45

    みおち

    おはよう!

    今日のイベント出演

    ガンバルンバ



    日焼け止め
    塗った方がいいよ!^^

    二人とも可愛過ぎる

    みおちん、アイス似合うね^^

    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • すずか*神戸 
    5/18 08:48

    みおちーーー

    おはよ

    今日もいちにちがんばろね!\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 08:53

    上は裸で寝てるけど、寒くないよ(^w^)
  • LDH命@かなちぇる 
    5/18 09:00

    みおちーーん
    おはよ(´v`o)♡
    朝と夜は確かに寒い><
    風邪引かないように気をつけてね/_;
    イベントふぁいと!!
    ばいちょろりーん。

  • ともちゃん 
    5/18 09:06

    みおちん今日も頑張ってね

    体調気をつけてね!
    私はちょっと崩しちゃいました(T ^ T)
    今からバイトいってきます
    みおちんらぶっ♪
  •  
    5/18 09:08

    おはようございます!たしかにちょっと寒いですよね
  • ひなちん 
    5/18 09:08

    そうだね(*_*)みおちゃーん!今並んでるよ!楽しみにしてるね!♪さーちゃん、みおちゃん可愛い
  • ゆーいちくん 
    5/18 09:09

    みおちん今日も頑張ってねー(^o^)/
  • 仲座モグラ 
    5/18 09:13

    おはようございます
    俺はまだ少し眠いですね。
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:18

    みおちんおはよー♪ 気温差ヤバイよね(T-T) 気を付けてね♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 09:33

    まだ寒いから、夏ぢゃないねー!
    スイカ食べたけど〜

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/18 09:59

    おはようございます(*^O^*)
    確かに寒いで

    風邪には気をつけてくださいね

  • ACO 
    5/18 10:02

    おはよ
    みーみ(*^^*)
  • 2014LIFE 
    5/18 10:07



     おはよう
      ございます♪



  • みお 
    5/18 10:09

    みおちん、美しすぎるわ!U+2661
  • soul魂 
    5/18 10:10

    おはよう〜
    朝はちょっと寒かったね
  • きのりん*櫻* 
    5/18 10:10

    おはよ
    体には気を付けて今日も頑張ってね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/18 10:12

    ほんま寒いね
    ところでなんでsonyミュージックのリンク張ってるの?
  • FLOWER LovE-girls 
    5/18 10:15

    みおちん!さーちゃんおはよう(^-^)/今日はダイバーシティでイベントだね(*^_^*)あとで行く予定なので会えるかな?
  • トランペッターすぎさん 
    5/18 10:25

    ダイバーシティはまたしても風があって太陽が出ないと肌寒いよ(≧∇≦
  • みぃまる 
    5/18 10:33

    みおちんおはよー!今日も1日がんばろーね(*^_^*)大阪*みず
  • 熊本せな@みおちん 
    5/18 10:42

    風邪引かないようにねーヽ(;▽;)ノ
  • こめつぶ子 
    5/18 11:34

    おはよう♪確かに温度差けっこうあるよね(o^^o)私は肌寒いのも好きです(^-^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 11:52

    ですよね(>_<) 風邪を引かないように気おつけて、下さい*\(^o^)/*
  • ちーちゃん 
    5/18 12:10

    気を付けてね

  • SYOUTA 
    5/18 12:19

    おはよ
    寒いから風邪引かないようにね❗
  • さきっちゃん 
    5/18 12:25

    イベント頑張ってね\(^o^)/
  • ともやん 
    5/18 12:36

    みおちんおはよー♪
    今日のイベント頑張って
    阪から応援してるか
    ベント来てる人達にみおちんの全力のパフォーマンスみせたれーw
    みおちん大好きやー

    大阪の大正/ともや高校2年生
  • 愛子 
    5/18 13:13

    イベント楽しんでね

  • MOMOKO 
    5/18 13:31

    昼はめっちゃ暑いのにな〜

    朝と夜はヒンヤリしてるな

    写真可愛い

  • みほのん 
    5/18 13:35

    イベント今から向かいます!!一回目には間に合わないです(T^T)でも楽しみにしてます♡みほのん
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    5/18 14:00

    風邪には気をつけてねん('▽'★)

  • ユカザイル** 
    5/18 15:14


     イベント頑張って下さいね(*^ω^*)

     沖縄は朝も夜も変わらずな暑さです(笑)


  • 牛若丸 
    5/18 20:00

    確かに…気温差激しすぎだよね…
    まだまだ上着は欠かせないかもしれないね(*≧∀≦*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:25

    そーだねー♡かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)