Hey! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Hey!  千春 画像1














Good morning guys!










今日はどんな1日になるだろう?






みなさんにとって今日という日が笑顔溢れる、輝ける1日になりますように。










Have a good day!















 
  • コメント(全52件)
  • ACO 
    5/18 08:04

    おはよ
    ちーち(*^^*)
  • べっかむ 
    5/18 08:14

    ちはるおはよー(´ー`)
    テスト明け昨日ひさびさめっちゃ踊って筋肉痛だよー( -ω-)笑
    じゃあ学校行ってくるねー(*・ω・)ノ
    Have a good day,too♪
  • kota 
    5/18 08:15

    おはよー🌞
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 08:19

    ちーたんおはよーう♡♡♡大変だと思うけどいい日にしてね!ゆうか学校バイト頑張りやす!ちーたんがいい日を過ごせますように♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 08:30

    ちーちオハヨー!
  •  
    5/18 08:34

    おはようございます

    お互いいい1日になるといいです

  • ネバギブ 
    5/18 08:41

    ちーたんお疲れ様☆

    今日もイベントですね…がちーたんはいない


    でもイベントがあるならそれでも行く
    イブ好きだか

  • すずか*神戸 
    5/18 08:48

    ちーたんおはよー!\(^o^)/
    今日も一日ちぃたんも輝けますように

  • ぐっち 
    5/18 08:49

    おはよー(*^^*) 今日はお仕事で品川向かってまーす(^-^)/ 運転中に携帯いじってたら捕まっちゃうなー笑 今日も一日楽しくいこーね(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 08:52

    ちーたんも笑顔溢れる日になると良いね(o^∀^o)
  • LDH命@かなちぇる 
    5/18 08:54

    おはよ(´v`o)♡
    ちーたんにとっていい1日になりますように…
    今から寝ますw
    ちーたんふぁいと♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/18 08:58

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおはよーーん(^o^)/今日はどんな1日になるかなぁ?今日もちーたんにとって素敵な日になったらいーなー。えみちるはテストに向けて勉強頑張らなきゃ!ちーたんpowerちょうだーーいね!笑顔が溢れる輝ける日になったらいいよね。まーるいこころですごさなきゃだね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • サンタクロース 
    5/18 09:03

    今日もがんばろぉね
  • ともちゃん 
    5/18 09:07

    ちーちゃん頑張って

    体調気をつけてね!
    私はちょっと崩しちゃいました(T ^ T)
    これからバイトいってきま

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 愛知のちさと 
    5/18 09:07

    ちーたんおはよー♪( ´▽`)今日はたくさん寝ちゃった笑笑勉強がんばるわ!ちーたんもファイト

  • ゆーいちくん 
    5/18 09:09

    ちーたんおはよう(^o^)/
    今日も一日いい日にしようね♪
  •  ななたろす 
    5/18 09:13





     おはよーう((o(*゚▽゚*)o))


     千春ちゃんにとって、みんなにとって
     今日という1日が素敵な1日に
     なりますように(uーu)


     千春ちゃんは今日
     なにするんですか?(≧∀≦)

     ななは、友達とお出かけします



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:23

    ちーたんおはよー♪ きょー早起
    やね♪♪ いいことや(*≧∀≦*) し
    おりは昨日は10時半には寝てた(
    笑) 昨日の夢でFLOWERが青森く
    っていうのをモバイルでみてGREE
    にもメンバーが初なので楽しみで
    す!的なの書いててそれが六月く
    らいのことで祝日だったのでめっ
    ちゃ行くのたのしみで、GREEに
    BBSにも楽しみですって書いてて
    ちーからコメ返も来ててめっちゃ
    やばーいって思ったら夢終わって
    ました(笑) 現実になればいいな
    ー(T-T) ちーたんに会いたい(T-T)
    限界や〜(T-T)(笑)
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:25

    あと、メンバー宛に先日BBS書いたのをちーがコメ返してくれてました♪ 夢の中で(笑) あー、現実がいい(T-T)(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 09:34

    おはよ

    今日も一日まあるい心で…
  • 片寄 
    5/18 09:45


    ち-ちゃん(´-ω-`)

    おはようございます


    ち-ちゃんにとって幸せで素敵な1日になりますよう

    まあるい心で☆彡
    宮城からうちの「りーたんpower」ち-ちゃんに届けぇ


    ち-ちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \voice ⌣-)/
    LOVE LOVE LOooVE-


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/18 09:58

    おはようございます(*^O^*)

  • 2014LIFE 
    5/18 10:10

    good morning!
  • soul魂 
    5/18 10:10

    おはよう〜
  • きのりん*櫻* 
    5/18 10:13

    Good morning 千春ちゃん!!
  • 真由チャビン 
    5/18 10:16

    おはもに(^∇^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/18 10:24

    おはようございます(^-^)
  • みぃまる 
    5/18 10:31

    ちーたんおはよー!今日学校あるのー(;_;)でもがんばるね!笑顔が溢れる輝やける1日になりますよーに(*^^*)ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/18 10:31

    ちーたんたかたん♡おはよーん♡写メすっごいいい感じ♡今日もがんばろー!バイトイッテキ
  • FLOWER LovE-girls 
    5/18 10:33

    おはよう(^-^)/ちーたんも今日一日がぃい日になりますように(*^_^*)今日のイベントちーたん来ないのか、残念。・°°・(>_<)・°°・(涙)会いたなぁー
  • LDH xoxo 
    5/18 10:46

    へぃっ!ちーたんおはょんヽ(*・ω・)ノ
  • 女王の番犬 
    5/18 10:56

    今日はダラダラしまーーす(。・ω・。)
  • いつきん 
    5/18 11:02

    おはよ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/18 11:05

    土日は遊ぶー
    (笑)
    ちーたんにとって幸せな1日になりますように

  • まるたん。 
    5/18 11:28

    ちーたん。♡ いまテスト終わりました(((o(*゚▽゚*)o))) 幸せ♡♡
  • *ともKAREN* 
    5/18 11:33

    ちーたんおはよーU+2661!ちーたんは何するのかなあ???ちーたんの笑顔今日もいっぱい見たいです♪( ´▽`)また更新待ってまーす(o^^o) *神奈川.ともは
  • だいち 
    5/18 11:38

    ちーたんにとって良い一日になることを願っています!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーた

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 11:53

    おはようございます\(^o^)/

    千春ちゃんにとって良い一日中でありますように!!
  • さきっちゃん 
    5/18 12:24

    今から部活頑張るよ\(^o^)/さっきまでLesson1みてたよ( ^ω^ )
  • #7はるぴょん 
    5/18 12:32

    今日は総体みにいってきたょ♡
    明日はGENEさんの握
    いってくるねー!
    ちーたんには次いつあえるかな...
    2日間おつかれさま
    はるぴょん*京都
  • あきら 
    5/18 12:34

    学校の行事終わった
    これからカラオケとダンスレッスン行ってきます
    ちーたんも頑張って

  • かほやん 
    5/18 13:04

    千春ちゃんおは!今日は学校ないから、ゆっくり過ごすつもり( ^ω^ )
  • 愛子 
    5/18 13:13

    今日も仕事キツイ

  • りなめろ 
    5/18 13:16

    今日もがんばるよお(。-_-。)りなめろ

  • MOMOKO 
    5/18 13:31

    ちはるちゃんにとっても
    ハッピーな一日になりますよーに

  • みほのん 
    5/18 13:33

    今日はダイバーシティのイベント行ってきます♪♪ちーたんにも会いたかったな♡ちーたんも笑顔あふれる1日にしてください(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • やぎめー 
    5/18 14:26

    ちーたん♪更新待ってました!!ありがとう♪
    今日は朝から模試でその後部活しました
    今は、ハウステンボスの近くの競馬場にいます(笑)
    ハウステンボスをヘリコプターに乗って上から眺められるんだよ♪
    観覧車もある〜(*^^*)
    めっちゃ行きたいけど行けない〜(T_T)こんなに近くにいるのに…(笑)

    今日もちーたんにとって成長できる1日になりますように…

    ちーたんBIG LOVE

  • ユカザイル** 
    5/18 15:16


     ちーたんおはよう

     お洒落な写真(*^o^*)
     今日もHappyな一日にしましょうっ\(^o^)


  • 牛若丸 
    5/18 19:57

    今日はダイバーシティ東京のイベント&手会に参加してきたよ♪
    めちゃめちゃ楽しく、盛り上がり、最高の1日だった\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:26

    ちーたん好きーー(p゚∀゚q)♡♡♡笑改めてっ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)