ダイバーシティ東京。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ダイバーシティ東京。美央 画像1



はい!
また宣伝します!笑


明日ダイバーシティでMOOK本発売記念イベントを14:00-17:00-の二回で行います!!


お時間ありましたら、是非きてくださいねーっ*\(^o^)/*




握手会もやっちゃいまーす♪(´ε` )







ばいちょろりーん!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...








 
  • コメント(全39件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/18 00:48

    行きたい_| ̄|○会いたい会いたい会いたーい♡♡♡
  • ゆーま 
    5/18 00:49

    みおちん夜更かしだね( ̄ー ̄)
    久しぶりにあえるしいくよー!
    楽しみにしてる♬
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/18 00:52

    みおち

    オツカレサマンサw


    今日のイベント出演

    ガンバルンバ



    二人ともマジ可愛過ぎるにゃw



    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/18 00:53

    めっちゃ行きたいー>_<
  • なる* 
    5/18 01:02

    行きたい(;_;)けど明日は学校行かないと(;_;)(;_;)明日頑張ってね(;_;)
  • あいり/神奈川 
    5/18 01:03

    テスト期間じゃなかったら間違えなくいってたけど明日わ行けないや( ˙-˙ )残念( ˙-˙ )
    わ必ず行きたいから( ´・_・`)

  • YUZUKI 
    5/18 01:07

    みおちん!今日はお疲れさまー(✿´ ꒳ ` )ノイベント頑張ってね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 01:10

    行きたい!! でも大阪なんで、行けない*\(>_<)悔しい(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 01:13

    あら?みおちんまだ起きてなのね!早く体調崩さないように寝てねー。あー!逢いたいなぁ。学校バイト頑張るんね(*・ω・*)みおちんたちもふぁいつー
  • 2014LIFE 
    5/18 01:15

    きれいやわぁ
  • soul魂 
    5/18 01:15

    メッチャ行きたい〜
  • はるおっち 
    5/18 01:16

    明日いくよー
    久々に会えるな(((o(*゚▽゚*)o)))
    さーちゃんセクシー*\(^o^)/*(笑)
  • 神戸のちほまる 
    5/18 01:16

    みおちん今日はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱい見えました!ばいちょろりーん

  • *Yuuka* 
    5/18 01:24

    みおちん、明日はずーっと楽しみにしてたのー( ^ω^ )良かったら明日ツインテール見たいなあ

  • こめつぶ子 
    5/18 01:43

    みおちんに会いたいよー(;_;)行けないけど、パワー送りますね(´ε`ノ)ノ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/18 01:44

    いいなー( ̄▽ ̄)行きたいなー♡♡
  • \伶菜/らぶ/// 
    5/18 01:51

    北海道にまたきてー(>_< )
  • ななち♪ 
    5/18 02:23

    みおちゃんお疲れ様です(*^_^*)♡明日いいなー♡でも遠いし、仕事やから行けないですー(T_T)早く本買わない
    明日たぶんあすかるが行くよー( ^ω^ )♪明日も頑張ってください!今日も本当にお疲れ様でした♪おやすみお!兵庫/ななち♪
  • kazuuu 
    5/18 02:33

    美央ちん、最近、生の美央ちんに会ってないな…。会いたいな。おやす美

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 03:27

    行きたい……けど…行けない(T.T)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/18 05:03

    いま向かってるよー!笑 久しぶりだからすごい楽しみ(*^^*)♪ 今日はね、みおちんとおそろいのアレをつけていくよ!笑 なんでしょう??笑 今日も1日あげちょろりんで頑張りましょー♪♪
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    5/18 06:04

    行けないけど頑張ってね(;_;
  • ひなちん 
    5/18 06:08

    みおちゃーん!おはよう(^-^)今日いくよ!!楽しみにしてるね(^ー^)
  • みぃまる 
    5/18 06:38

    みおちんおはよー!行きたいけど遠い(T ^ T)大阪*みず
  • みほのん 
    5/18 06:45

    みおちん♪今日行きます!!学校終わったら直行でー( ^^)/楽しみにしてます♡みほのん
  • 愛子 
    5/18 07:03

    みおちん、おはよ


    イベント楽しんでね

  • 牛若丸 
    5/18 07:14

    今日ダイバーシティ行くよ(^o^)
    美央ちんに会えるの今からめちゃめちゃ楽しみで、テンション上がってます\(^o^)/
  • もこ 
    5/18 07:22

    いくよー*\(^o^)/*

    もゆ
  • ゆぅ 
    5/18 07:33

    美央ちんとさーちゃん可愛い( ´∀`)
    イベント楽しんでね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/18 07:38

    さーちゃん
    おちんまた宣伝(笑)握手会頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    5/18 07:49

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    最近Flowerに全然会えなくて寂しいよ


    明日の握手会もしれっと終わるな


    誰か話せる人いればいいけ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 08:50

    がんばってね(o^∀^o)
  •  
    5/18 09:09

    頑張ってください!
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:25

    頑張ってね♪
  • きのりん*櫻* 
    5/18 10:06

    頑張ってね

  • きゃねこ 
    5/18 12:16

    わ!久しぶりにこの2人のツーショット嬉しい(U+2697U+2765U+2697 )
    今日のイベント本当にもう心の底からめちゃめちゃ行きたかったんですけど、試験三日前?とかで勉強しなきゃいけなくていけないんですーε=\__〇_
    せっかく、みおちんもさーちゃんもいるのに悲しすぎるε=\__〇_
    けど、新入生歓迎ライブみたいなのは行くので、そこでみおちん見れるの楽しみにしてます!そのライブあるの、試験最終日の翌日だから、それを楽しみに頑張りますヽ(;▽;)
  • さきっちゃん 
    5/18 12:24

    行きたかったー>_<楽しんでね\(^o^)/次のイベントは行けるといいな♪
  • MOMOKO 
    5/18 13:32

    遠すぎていけません

    いきたいな〜
    しんで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:26

    行けなかった。かわいすぎるよふたり♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)