(*^_^*)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)伶菜 画像1

一日楽しく過ごせました


明日も頑張るぞー(^ ^)

 
  • コメント(全68件)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/18 00:19

    れいちぇる〜♡今日も1日おつかれいなでした〜♡明日頑張ってね!あたしはお勉強頑張ります(´・_・`)♡奈良@のりぴぃ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 00:21

    お疲れいちぇるーん♡♡♡珍しいしょっとだね!うーん♡可愛い♡みんなの笑顔が生でみたいなぁ。ゆっくりしてね!らーぶーゆー♡
  • よっちゃん 
    5/18 00:22

    明日というか今日かな?笑も頑張ってください\(^o^)/
    ぼくはいつも応援していまーす
    じゃあ、おやすみなさい
  • あーちゃん 
    5/18 00:26

    お疲れ
    明日も頑張ろ〜☆
    明後日友達の結婚式
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/18 00:30

    頑張るぞ〜
    おー!!

    やすた
  • けん 
    5/18 00:32

    おれも一日楽しかったー(・ω・)ノ
  • あいる出戻り 
    5/18 00:41

    お疲れ様!!(^^)明日もお互い頑張ろう!!おやすみなさいzzZZ
  • よっし〜 
    5/18 00:42

    お疲れ様\(^o^)/おやす

  • エビロブ 
    5/18 00:46

    今日、しおちーのリリイベ行ってきました〜( 〃▽〃)歌が上手すぎるwwwしおちーとれいちぇるのツーショット見たいです!!(笑)
  • なおき 
    5/18 00:54

    よかったねー(^.^)明日もお互いがんばろ!
  • TOM 
    5/18 00:55

    お疲れさま(^o^)
    明日も頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • あすみん 
    5/18 01:02

    わしおー。お疲れ様♡明日もふぁいてぃん(⌒▽⌒)
  • あいり/神奈川 
    5/18 01:03

    お疲れさまU+2570(*゚x゚U+200B*)U+256F
    日もれいなちゃんにとって良い日になりますよおおおおおおおにU+2570(*゚x゚U+200B*)U+256F

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 01:10

    良かったですね*\(^o^)/* 明日もハードスケジュールやと思いますが、頑張って下さい*\(^o^)/*応援してます(^^)/~~~
  • SYOUTA 
    5/18 01:12

    今日1日お疲れ様で
    明日も頑張ってね❗
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/18 01:31

    今日もお疲れ様です(*^_^*)私も今日は人生で1番楽しくて思い出に残る日でした!

  • ユウイチ 
    5/18 01:32

    がんばー(^o^)/
    勉強しんどいーーー

    れいなちゃんパワーでかんばります笑
  • LDH命@かなちぇる 
    5/18 03:01

    お疲れいな♡
    明日もふぁいと(`・ω・´)!!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/18 03:26

    今日も楽しく過ごせてよかったねヾ(@゜▽゜@)ノ明日も充実な1日過ごせるといいね(*´ー`*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • まなみーぬ 
    5/18 05:48

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪楽しい1日になって良かったね♪今日も頑張ってね!
  • みぃまる 
    5/18 06:38

    楽しく過ごせてよかったね♪今日もがんばってね(*^^*)大阪*みずき
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/18 06:42

    れいにゃんが楽しく
    過ごせたみたいでよかった(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    5/18 07:03

    伶菜おはよ


    今日も頑張ってね

  • 牛若丸 
    5/18 07:12

    れいちぇるおはよう♪♪今日も1日頑張りましょうね((o(^∇^)o))♪
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/18 07:21

    おはよ〜う( ´ ▽ ` )ノ私、今日引退試合なの!頑張るね
    Lesson1聞いてモチベーション上げてるなうだ
    笑鷲尾んも一日頑張ろ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きむこう 
    5/18 07:31

    おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

    今日はいきたかったです!ですがようじができてしまって!いけなくなってしまいました!つぎの握手会があったら手紙をかいてからいきたいです!すぐにいきますからねー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/18 07:40

    れいちぇるおはよ
    日も1日頑張ろうね

  • あいり 
    5/18 07:42

    おはよう(*^^*)
    今日も頑張っ

  •  mio @ れいちぇる 
    5/18 07:42

    れいちぇるがしあわせならみおもしあわせです(。・・)

    今日も1日しあわせに、、
    過ごせたらいいですね♪♪

    今日はイベいけないんですけど横浜から応援してます

    またラゾきてください(; ;)←

    yokohama:mio♡

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/18 07:46

    おはよーー!!(*^^*)今日もがんばってねーー!!\(^o^)/
  • ちあき 
    5/18 07:50

    伶菜ちゃん楽しくってよかったです♡
    今日もがんばってください
  • ネバギブ 
    5/18 08:23

    伶菜お疲れ様☆彡

    これからお台場です
    変わらずしれっとイベント行ってます

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 08:32

    れいちぇるオハヨー
  • 群馬/あきら 
    5/18 08:47

    オハヨー\(^^)/今日も頑張ってね(*^^*)
  • すずか*神戸 
    5/18 08:49

    おはよー!(*^^*)
    ゆっくりねれたかな

  • 青森のしおり。 
    5/18 09:25

    良かった(*≧∀≦*) きょーもファイト
  • まぁちゃん 
    5/18 10:06

    お疲れさま(*^o^*)
  • まほりん 
    5/18 10:19

    伶菜ちゃんおはよー(*'▽'*)昨日一昨日はおつかれさま♪まほも両日参戦してたよー(*^^*)伶菜ちゃんのがんばってる姿もみれてよかったー(^_^)♪今日もイベントだよね?ハードスケジュールだけど疲れたまってないー?まほも今日は結構ハードやけど頑張るぜーい(*'▽'*)!!ふぁーいつっ!!!
  • 曽宮 淳 
    5/18 11:32

    鷲尾さん可愛すぎ!
  • れいちゅん。 
    5/18 11:34

    お疲れ様!昨日ね、鷲尾すぐ見つけたよ。笑出てきた瞬間、あれ鷲尾や!って(笑)ほんとに頑張ってる姿見れて嬉しかった(っ〃'ω')っ♡ダンスすっごい上手くなってたね!まじびっくりした(*^^*)笑 鷲尾の努力だね!ほんま尊敬します。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • りゅうき 
    5/18 11:51

    おはよ(^O^)伶菜ちゃんのほっぺ可愛い(笑)プルプルしてそー(≧∇≦*)
  • かえ 
    5/18 12:07

    お姉ちゃん!!!

    東京に行きたいですめっちゃいきたーいーいーいーい(o・・o)/~
  • はる 
    5/18 12:07

    3人とも可愛すぎる><♡
    だーいすき♡
  • まなおみ 
    5/18 12:08

    昨日伶菜見つけれたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好きな人だからこそ、すぐ見つけれちゃう♡昨日一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))猫ちゃんポーズ♪
  • りなめろ 
    5/18 13:17

    今日もがんばれいな(。-_-。)FLOWERいっぱい聴くね
    なめろ

  • MOMOKO 
    5/18 13:33

    こんにちは

    今日もがんばりましょか

  • 鷲尾度のMiKi 
    5/18 14:20

    伶菜ちゃん昨日ある曲でバックで踊ってるときに、めっちゃ楽しそうに笑っててめっちゃ可愛かった〜♡♡(笑)
    めっちゃ笑ってたけど何か面白いことでもあったんかなぁ?(笑)
    毎日毎日お疲れ様です(^O^)/
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/18 14:46

    おつかれいちぇる♡ワッフルヘアーかわいい♡似合いすぎ‼♪ 香港/も
  • さおぴ 
    5/18 23:05

    れいちぇるかわゆす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:29

    れいちぇるんるん♡♪よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれさま♡♡かわいすぎー
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)