へっへっへー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/へっへっへー  杏香 画像1
うへへへ笑

みんなの予想ははずれておるなw

明日はゆっくりまったりdayやでー(*^^*)

おやすみすー(^ ^)
ならねぇ(^O^)/



 
  • コメント(全37件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/17 23:53

    ならねぇ!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/17 23:54

    きょーちゃーん!
    なんやねーん!なんや?わ

    なんや

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/17 23:56

    なんじゃい、おら!ww
    みんな結構シングル―、とかアルバム―って言うてる・・・
    違うのか!!
    じゃぁ、なんじゃい
    きょんのいじわるー。(笑)
    明日はゆっくり休んでね!!!!
    おやすみーー

  • .たたまん 
    5/17 23:56

    おやすぅー!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/17 23:58

    え!予想外れてんの(´;д;`)?(笑)完全にシングルでるって思ってた_| ̄|○(笑)まるたんとなぎなぎの妹のゆいさと騒いでたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)きょーちゃんもったいぶらんで言ってー♡♡♡(笑)←明日が楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *
  • にし 
    5/17 23:58

    なんてやっちゃー(>_<)笑 まんまと騙されてもうたー笑 杏ちゃんやるなー笑 腕上げたな(^ ^)?笑
  • soul魂 
    5/17 23:58

    おやすみ〜
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 23:59

    きょーたん焦らすね〜♡楽しみにしてる
  • ゆぅ 
    5/18 00:02

    そーなんや(#^.^#)
    でも、楽しみ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/18 00:05

    ホントにw!?

    何かルンルン
    ことがありそうw^



    ゆっくり休んでね!

    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • cateye 
    5/18 00:05

    まったりかぁo(^_^)o
  • トクさん 
    5/18 00:07

    えーっ!ハズレてるん!?
    もう0時過ぎたし、今日になったからそろそろ焦らさずに教えてや、きょーちゃん笑っ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/18 00:13

    うふふ♡笑あしたが楽しみだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))←笑
  • にし 
    5/18 00:17

    もしかして髪ばっさり切るとかそういうあれ?笑 もーわけわからんわ(*_*)笑 とりあえず気長に楽しみにしてるよ♪おやすみー!
  • ネバギブ 
    5/18 00:23

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分の予想が当たったらびっくり仰天でしょ


    まさかのデキ婚とか

  • みゆ坊 
    5/18 00:26

    なんだろー?髪の毛バッサリボブに切るとか?←違うかな、(笑)楽しみにしてるね〜♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 00:31

    きょーたんじらすなおい!笑もう妄想どんど膨らんでくよ!どうするの!楽しみだー!♡♡笑
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/18 00:39

    あみも、FLOWER新曲の解禁かと、、(笑)

    藁の楯みるっちゃろ?←ちがうか。笑

    藁の楯みてね\(^o^)/
  • あすみん 
    5/18 01:01

    じらしすぎや(;゙゚’ω゚’):笑 なになに、ショートにしたりするのかな?(笑)
  • あいり/神奈川 
    5/18 01:06

    FLOWERアルバムそろそろじゃないのーん?U+2570(*゚x゚U+200B*)U+256Fきょーちゃーんいつ何がわかるの( ´・_・`)
    もうほんと期待しかないよ、待ってたの。大好きなFLOWERの活動待ってたの
    ひひ
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/18 01:13

    なに!きになる!たのしみ
  • みく 
    5/18 01:51

    明日なにがあるのーー⁇
    気になるよーー‼
    はやく知りたいーー

    きょーちゃん、おやすみ☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 03:33

    きょーーちゃんカワイイ!
  • さりりん 
    5/18 04:39

    なんだよー( ̄ー ̄)(笑
  • RYOTA 
    5/18 05:10

    今日はゆっくりまったりして下さい♪
  • 牛若丸 
    5/18 06:56

    そっか〜☆(*´∀`)杏ちゃんまったりDAYだったのか(笑)♪
  • きょうれんちゃん 
    5/18 07:02

    まったりまったりよかったね(*^_^*)U+2661U+2661きょーぴっぴU+2661U+2661
  • 愛子 
    5/18 07:05

    杏ちゃん、おはよ


    可愛い

  • みぃまる 
    5/18 07:16

    今日はゆっくりしてね(*^_^*)大阪*みずき
  • みほのん 
    5/18 07:20

    どっか行くのかな??♡教えてくださーい(´▽`)みほのん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/18 07:49

    おはよーー!今日はまったりならお出掛け?、それともお部屋でのんびり?(^^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 08:35

    きょうちゃんオハヨー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 08:49

    かわいい(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:26

    ゆっくりまったりかいな(笑) 二日間ドームお疲れ様です♪
  • ゆうてん 
    5/18 09:46

    杏ちゃんおはよー!!!ゆうてんはただいま四連勤の真っ最中です(;_;)ルミネ今カードあれば10%OFFだよー笑!優は大宮だけど新宿とか近くにもあるから行ってみるといいよ杏ちゃん!(^○^)今日はまったりDAYかぁ
    っかり疲れ癒してくださいね!杏ちゃん近々お手紙かきますね♪でわでわ頑張ってきまーす☆
  • MOMOKO 
    5/18 13:35

    ゆっくりまったり

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:39

    イメチェンねっ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)