だんのぞ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/だんのぞ。  千春 画像1














のんたんとのツーショット。













 
  • コメント(全29件)
  • かえちゃん! 
    5/17 23:49

    壇(笑)
  • MIKU 
    5/17 23:49

    かーーーわいい♡
  • まるたん。 
    5/17 23:52

    なんなん可愛すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/17 23:52

    そのポーズも可愛すぎてヤバイ

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/17 23:52

    ちーいろんな人と2ショット撮ってんな
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/17 23:53

    たまに、まじで壇蜜に見える。w
    かわいいーー

    この頃ね、名前の後ろに壇蜜の「みつ」を付けるのにハマってる←
    うちだったら、もえ蜜(笑)
    ちーたんやったら、、、むと蜜?ちは蜜・・・?w
    ごめん、勝手にニックネームつけてもた
  • もえぴ★ 
    5/17 23:53

    おつ!
  • 愛知のちさと 
    5/17 23:54

    大好きな2人だぁー
    わいい!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/17 23:54

    かわいすぎるわ!

  • ぐっち 
    5/17 23:56

    こうやって見るとやっぱりFLOWERとしてのみんなも最高だし、個々の女の子としてもすてきやんU+2661
  • だいち 
    5/17 23:56

    やばい!!めっちゃかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    5/17 23:58

    可愛い(^-^)
  • 片寄 
    5/17 23:59


    ち-ちゃん(`ー´ゞ-☆
    更新ありがとうございます

    いっぱい色んなち-ちゃん見れて本当に幸せですう〜

    ち-ちゃんありがと


    ち-ちゃんとみーるのツーショット好きです

    可愛いすぎですヾ(*T▽T*)

    ち-ちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • ゆぅ 
    5/18 00:01

    やっぱ可愛いーー゚.+(*¨*)
  • 2014LIFE 
    5/18 00:10

    カワイ
  • やまと 
    5/18 00:15

    二人とも、かわいっ(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 00:25

    鷲尾ぽーずだね。笑かわいすぎる♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/18 00:29

    ちーたかたんっ♪♪わーーーー "無糖な女 ジャパニーズ美音声"と"だんのぞみ"だぁ(笑)二人とも可愛いすぎるーーー
    ーたんツーショットたくさん載せてくれてありがとう(*^^*)りんたんコンビのツーショットもみたいよぉ。また載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 00:33

    小さい子みたい(^w^)
  • あいり/神奈川 
    5/18 01:07

    ちーたんまた可愛くなった

  • さきちょん 
    5/18 01:56

    おつかれさま
  • みほのん 
    5/18 06:51

    ちーたん((((*゜▽゜*))))だんのぞさんとのツーショットありがとうございます♡♡♡2人とも可愛すぎです(´V`)♪のんちーたんBIGLOVE♡♡♡これみれたので、1日頑張れそうです!!ちーたんも今日も1日頑張ってくださいo(^-^)oちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 愛子 
    5/18 07:06

    千春おはよ


    可愛い

  • みぃまる 
    5/18 07:15

    いっぱいツーショット載せてくれてありがとう(*^_^*)のんちゃんだー!同じ年にはとても見えない!2人とも可愛いU+2661ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • 牛若丸 
    5/18 07:17

    可愛すぎる(о´∀`о)♪
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:27

    のんとちーのツーショット好き♪
  • MOMOKO 
    5/18 13:37

    可愛い

    希ちゃんどーしたん
    (笑)
  • やぎめー 
    5/18 14:35

    可愛い〜(*^^*)♪
    のんちゃんの笑った顔とクラスメイトの笑った顔が似てる!!(笑)
    そのこめっちゃくしゃみが変ないの(笑)
    ちょう癒し系〜(*^^*)♪

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:41

    壇希笑似てないと思うなーゆまはー( ̄ー ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)