最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1




今日も最高の一日でした\(^o^)/


素敵な日(*^^*)!


明日は楽しみな事あるなー




それは内緒!


んー。
ねむねむ。
おやすみなさーい!




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全29件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/17 23:44

    おやすみ〜
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/17 23:44

    やっぱり明日なんかあるのねー(-.-)
    何ー?気になるっ
  • お芋のゆっちゃん 
    5/17 23:45

    ほんとに何ー???気になるよーψ(`∇´)ψ笑 楽しみにしてるね♡お芋のゆっちゃん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/17 23:49

    めっちゃ気になる( ̄▽ ̄)♡楽しみすぎます♡
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • なる* 
    5/17 23:50

    まぁーちゃんU+2661今日もお疲れ様♪なんなんだU+2048気になる…
  • 大阪のみすなお 
    5/17 23:52

    え!なになになにー!!きになるよー!!!きょうもいちにちおつかれさま!おやすみ♡♡♡
  • もえぴ★ 
    5/17 23:55

    はるみが最強やったわ!
  • ☆偉都美☆ 
    5/17 23:56

    おつかれさまんさ

    なになになに!!
    きょーちゃんのつぎゎまーちゃんか!
  • soul魂 
    5/17 23:56

    お疲れ様♪
    今日も最高だったね

    メッチャ気になる♪
  • ハマチ 
    5/17 23:57

    気になるー!もう教えてよー!(笑)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/17 23:57

    めっちゃ気になるーっ!♡明日、楽しみにしてるねっ(*^^*)♡
  • トクさん 
    5/17 23:57

    今日スタンドからヴィジョンに映ってるまあちゃんを観てめっちゃ興奮してしまった(≧∇≦)!!
    FLOWERのソロDANCEもあってかなりHAPPYな気分だぜぃ☆☆☆
    明日はいよいよFLOWER始動の発表かな!?
    楽しみ過ぎる〜(^▽^)
  • ゆぅ 
    5/17 23:58

    明日、皆には何があるのー( ̄▽ ̄)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 00:04

    何か発表ありそう(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    5/18 00:23

    まぁちゃん明日なにがあるのーーー??気にになるよー。今日も1日お疲れ様でしたん
    兵庫のえみち
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 00:29

    もう何があるんだー!!!気になりすぎる。楽しみしてるね♡お疲れさまぁちゃん♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 03:36

    カワイイ!
  • さりりん 
    5/18 04:39

    ねーねー。杏ちゃんもまなボンもなんなのー(ノω・、)(笑)
    そんなん言ってたら今日授業集中できやんって(´;ω;`)
    ってか、ウインクありがとう♡
    ビックリしすぎてね
    叫んだわww
    久しぶりにウインクみた気がした( ̄ー ̄)
    ウインクしてくれたから今から勉強いたします。♡
    昨日はお疲れ様!
    まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで
    さりりん♪大
  • RYOTA 
    5/18 05:07

    楽しみな事…何でしょうか??
  • ☆ひろむ★ 
    5/18 06:30

    そこをなんとか!教えておくれ〜 笑 ま、最高な一日になってよかったね!お疲れ!!
  • 牛若丸 
    5/18 06:46

    おはよう真波ちゃん(^_^)v杏ちゃんも同じような事言ってたけど…本当に楽しみな事とはなんなんだろ!?めちゃめちゃ気になって仕方ないよ(*^。^*)
  • みぃまる 
    5/18 06:52

    楽しそう(●´ー`●)大阪*みずき
  • 愛子 
    5/18 07:09

    まあちゃん、おはよ


    今日も頑張ってね

  • みほのん 
    5/18 07:16

    何だろう??♡ほんと気になります((((*゜▽゜*))))みほの
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:28

    お疲れ様♪
  • まぁちゃん 
    5/18 10:07

    お疲れさま(*^o^*)また来週頑張ってね!今日はゆっくり休んでね。
  • MOMOKO 
    5/18 13:40

    おつかれさま

    なんだろな?

    写真可愛い

  • 莱夢 
    5/19 02:09

    絵梨奈ちゃん、改めておめでとうございます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:47

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)