ひゅうーー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ひゅうーー。   千春 画像1
















今日も1日たのしかった(^_^)!!!








みなさんはどんな1日になりましたか?























 
  • コメント(全32件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/17 23:41

    楽しかったよ

    Happines!
  • まいまい 
    5/17 23:41

    お疲れ様\(^o^)/今日も学校いって部活やって普通の1日でした(笑) ちーたんにお手紙も書いたし!
  • なほちん∞ 
    5/17 23:41

    なほも楽しい1日だったよー\(^o^)/
  • ゆぅ 
    5/17 23:41

    楽しかったよ('∀`)私は明日が楽しみすぎるー!!!
  • デカメガネ 
    5/17 23:41

    美味しいものを食べられた一日だったよ(^-^)
  •  
    5/17 23:42

    バイトは嫌だったけど学校はまぁ楽しかったです!
  • HAYATO∞ 
    5/17 23:42

    最悪な1日だったよぉー(ノ_・,)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/17 23:42

    疲れたけど、楽しかったよ

    受験生だから勉強三昧だよー(´・_・`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/17 23:44

    お疲れ様ー

    ちーたんが楽しめて俺もうれちーたんですよ

    本間にめちゃめちゃ可愛すぎてヤバイ❗❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 片寄 
    5/17 23:45


    ち-ちゃん(´-ω-`)

    今日も1日本当にお疲れ様でした

    ち-ちゃんが幸せそうで、
    うちもめちゃめちゃ幸せで

    うちは
    今日も充実した1日でした

    明日もち-ちゃんにとって
    幸せで素敵な日になりますよーう

    明日も まあるい心で☆彡

    ち-ちゃんが

    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \voice &smile/
    LOVE LOVE LOooVE-


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • すんくん 
    5/17 23:48

    ちはるちゃんむっちゃ可愛いヤン(≧∇≦)
  • ぐっち 
    5/17 23:48

    ちはるちゃんおひさ〜(^-^)/ 久しぶりの更新が楽しい!でよかった(*^^*)
    じぶんも楽しい1日を早く過ごしたいです(^◇^;)
  • まるたん。 
    5/17 23:49

    ちーたん!今日すごいたのしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/17 23:51

    今日も一日お疲れ様です♡あゆみも楽しかったあ♪( ´▽`)テスト前で無駄に疲れるけど頑張りまーす
  • 愛知のちさと 
    5/17 23:55

    今日もお疲れ様♪( ´▽`)ちさとすごい幸せな1日だったよ

  • ハマチ 
    5/17 23:55

    今日は仕事が多くていつも以上に疲れたー!その髪型可愛い
  • soul魂 
    5/17 23:56

    今日も最高だったね
  • ☆偉都美☆ 
    5/17 23:57

    おつかれさまんさ

    テスト一日目おわったよ!
    ずーっとEgきいてるねん。
    Flowerもねっ!だいすきーーー

    お風呂でも歯磨き中でも聞いてる

  • だいち 
    5/18 00:00

    のんびりした一日でした!!(^-^)/ちーたんかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 00:01

    仕事終わってから、おばあちゃんの家の掃除してた(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    5/18 00:21

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん更新ありがとー
    ーたんの更新まってたよーん!今日はね忙しい1日だったけど今日も楽しく過ごせた日になったよ。ちーたんも今日1日たのしめたみたいだね。ワッフルちーたん可愛いすぎーー
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 00:27

    頭痛くて寝てたら治った!やっぱ元気がいいね!ちーたんお疲れたん♡♡
  • Jr. 
    5/18 01:48

    昨日はEXILEのライ
    行ってめっちゃテンション上がってたけ
    ライブ終わってから
    よくよく考えてみた
    テスト前やって焦って今日一日
    勉強しかしてません(T-T)

    ちーたんはテスト無いの(´・ω・`)?
  • RYOTA 
    5/18 05:06

    昨日は……いろいろあって……今日は修学旅行で京都・広島・奈良へ!
  • 牛若丸 
    5/18 06:41

    おはよう千春ちゃん☆昨日は仕事終わりに同僚と一緒にカラオケ♪へ行き、今さっきまで盛り上がっちゃってました(笑)♪今から帰って寝たいと思います(-_-)zzz
  • みぃまる 
    5/18 06:46

    昨日はおつかれさま(*^^*)昨日ねダンスの練習ばっかりだったー!でも、楽しかったよ♪今日も1日楽しく過ごしてね(*^_^*)ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • 愛子 
    5/18 07:10

    昨日も仕事仕事の1日やっ

  • みほのん 
    5/18 07:14

    昨日は部活でした!!体育館暑すぎでした( >_<)テスト勉強とかもしてました!!テストやばいよー(*_*)ちーたんパワーください( >_<)♡みほのん
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:29

    お疲れ様♪ 昨日はテスト三日目でした♪ やっとテストが終わって楽チン(///∇///) つかれたー(T-T) でも、爆睡できたので良かった(笑)
  • MOMOKO 
    5/18 13:41

    テスト前です
    (笑)
  • やぎめー 
    5/18 14:28

    昨日は楽しい1日だったよ〜(*^^*)★
    授業も好きな教科ばっかだった♪

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:48

    おつかれさまー\(^o^)/横浜行ったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)