楽しかった ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった !  杏香 画像1
あーー、今日も楽しかったなぁ!


明日、いよいよだぁぁぁ。
みんなたのしみにしてて、笑

びっくりするからw

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全59件)
  • あすみん 
    5/17 22:58

    なに!なになになに((((;゚Д゚))))気になりすぎる((((;゚Д゚))))♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/17 22:59

    頑張ってー(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/17 22:59

    オツカレサマンサw


    しっかりケアをして
    ゆっくり休んでね!


    明日?
    何か情報解禁になるの!?何なのw^^笑

    とにかく!
    楽しみにしてるね^


    きょーちゃん
    マジ可愛過ぎるー


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • MIHARU 
    5/17 22:59

    なんぞや( ゚д゚)
  • やまはる 
    5/17 22:59

    えー!!!!なに!
    もう言って!(笑)
  • トクさん 
    5/17 23:00

    今日頑張ってたね☆☆☆
    お疲れ様です
    明日もしかしてFLOWERの情報解禁日!?
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/17 23:00

    なになに?!無駄に緊張するからやめてー(;_;)♡笑
  • まるたん。 
    5/17 23:01

    きょーたん!!もう言っちゃって!← 楽しみすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/17 23:01

    おつかれさま!!すっごい何か気になるよおおお!楽しみにしてるね(丿^ω^ヽ)岐阜
    まてぃ
  • ゆんなん 
    5/17 23:02

    何何???
    気になる!(>_<)
    シングル発売されるのかな
    なんか、明日が楽しみになっちゃうやないか(笑)
  • SAY  
    5/17 23:02

    えー!?アルバム?それともシングル?私は、アルバムだと思うなー♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/17 23:03

    おつかれさま!!
    ぇぇえ。何。何。(笑)
    気になるって。そんなこと言われたら夜寝れないよw
    きょんがそんなこと言ったらビビるー。
    情報解禁????
    やばーい。。寝れんて!!
  • ゆぅ 
    5/17 23:04

    お疲れさま('∀`)明日?めっちゃ楽しみやねんけど!笑
    杏ちゃん言って〜笑
  • まいまい 
    5/17 23:05

    なに?わあ\(^o^)
  • あやか(*´`*) 
    5/17 23:08

    今日もお疲れさま
    に!なになになに!(笑)気になるー(T_T)笑 きょーちゃん焦らさないで〜(._.)笑笑 楽しみにしとくね
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/17 23:08

    お疲れ様ーっ(^-^)/♡♡え?なになにー?!めっちゃ楽しみーっ!♡
  • kota 
    5/17 23:09

    ちょー気になる〜
    楽しみにしと

  • 片寄 
    5/17 23:10


    杏ちゃーんヾ(*T▽T*)
    なになになに(o≧▽゜)

    楽しみだあ

    もしかして、
    アルバムかなあ

    んーシングルでもアルバムでも、
    どっちでも嬉しいな

    杏ちゃ

    楽しみにしてますね


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • soul魂 
    5/17 23:10

    今日も最高だったね

    メッチャ気になる♪
  • 江古田のありさ 
    5/17 23:10

    なに〜?たのしみU+2661
  • あつみ 
    5/17 23:11

    楽しみ
  • にし 
    5/17 23:11

    お疲れ様ー!オレも今日レッスンとかあって楽しかったー( ´ ▽ ` )ノそんなに言われるとめっちゃ楽しみになるわー!笑 楽しみにしてるよー
  • cateye 
    5/17 23:11

    なんだぁ なんなんだぁ たのしみぃ\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    5/17 23:12

    なに((((;゜Д゜)))きになるきになる!楽しみにしてます♪ 大阪/れいちゅん。
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/17 23:12

    なになにー?♡めっちゃ気になるよー(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんっ♡!!!楽しみに待ってるねん*\(^o^)/*♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/17 23:12

    今日も一日おつかれさま♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/17 23:13

    ねー♡おつきょー(笑)♡
    おつかれさまきょーちゃん(今日)みたいな(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/17 23:14

    今日もお疲れ様です(^-^)
  • もえぴ★ 
    5/17 23:15

    見えましたーんU+2661
  • きのりん*櫻* 
    5/17 23:15

    何!? 楽しみに待ってます
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 23:15

    なになに!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/17 23:17

    うわあわあわあ!気になる
  • もこ 
    5/17 23:22

    え?え?なにー!

    もゆ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/17 23:24

    なになにーヽ(*^ω^*)ノ
    何かワクワクしてきたー♡

    ☆あや★京都16
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/17 23:36

    きょうちゃんお疲れ様!
    今日はほんまに楽しかった\(^o^)/感動したよ。♡ありがとう!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/17 23:39

    きょーちゃん!おつかれさまです\(^o^)/最近Fadeless Love毎日きいてるよ〜!きょーちゃんの声ほんとにかわいい!すき!生で聞きたいな\(^o^)/大好きです!ゆっくり休んでください♪♪
  • なほちん∞ 
    5/17 23:42

    なんだー?早く明日になれ(笑)
  • .たたまん 
    5/17 23:43

    いよいよ?とりあえずV(^_^)V
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/17 23:47

    杏香ちゃん(⌒▽⌒)
    日のキラッキラした笑顔最高やったよ
    香ちゃんの笑顔で幸せいっぱいもらった
    りがと

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/17 23:58

    かわいい(≧∇≦)なんだろ(?_?)
  • ネバギブ 
    5/18 00:19

    きょーすけお疲れ様☆彡

    なんの発表だろう
    結婚報


    とボケて明日を待ちましょ

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/18 01:14

    おつかれさーまー♡きょーたんすぐ見つけたよん♡で、なにやろー!きになるー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 03:41

    きょーーちゃんカワイイ!
  • 牛若丸 
    5/18 06:37

    おはよう杏ちゃん\(^_^)/びっくりする事!!今日分かるんだよね?今から楽しみだ〜d=(^o^)=b
  • みぃまる 
    5/18 06:42

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • 愛子 
    5/18 07:12

    可愛い

  • みほのん 
    5/18 07:12

    何だろう?♡気になります((((*゜▽゜*))))みほのん
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:30

    お疲れ様♪ みんなの前で踊るって最高ですね
  • MOMOKO 
    5/18 13:43

    きょーかちゃん可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:48

    知ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいーなー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)