うがー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/うがー!絵梨奈 画像1
振り袖からのレッスン。
五時間スタジオにこもっていました(>_<)


めっちゃおどりまくったぜっ!(^^)d

もう振り袖着たのが昨日のようです(笑)


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全54件)
  • ピットブル 
    5/17 21:37

    今日もお疲れ様!5時間も踊りまくるって凄すぎ!!
  • 広島★Saki 
    5/17 21:39

    キレイ(*^o^*)黄色なんですね♡あたしは黒メインでした𦘕時間すごーい!!あっという間に時間過ぎちゃったんですねてれ
  • 舞姫 
    5/17 21:39

    ステキすぎる
    可愛い日本人って感じがすごいする!

    私も次の成人式で着るよU+2669
  • きのりん*櫻* 
    5/17 21:41

    お疲れ様です
    麗だね(*^^*)♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/17 21:41

    おつかれさまんさ

  • 牛若丸 
    5/17 21:46

    えりぽんの振り袖姿&髪型最高に素敵です(#^.^#)惚れ惚れしてしまうよ(*^。^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/17 21:49

    えりぽん綺麗
  • ぁゃちん 
    5/17 21:54

    綺麗すぎます♡今日もおつかれさまでした♡
  • みほのん 
    5/17 21:55

    お疲れ様です!!えりぽんほんと振り袖似合ってます♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    5/17 21:55

    おつかれさまです

    えりなちゃん、めっちゃ振り袖似合って

    美人や

  • kуο→κÅ 
    5/17 21:56


    えりぽん和服美人や!


    かわいい//


  • さくら☆ピーター 
    5/17 21:56

    ピーター★さくらで

    えりちゃん!!うわぁ〜〜ホント素敵〜
    えりちゃん華道やってるからかなぁ?
    何か凄い着物似合ってる!!!
    なんて言うかオーラが素敵〜♪
    あぁ〜私も着物着たいなぁ
    今年受験だから1年日舞お休みしてるの・・・
    もう絶対身体なまっちゃってなかなか前みたいに踊るれる様になるのに時間かかるよね・・・
    ダンスもきっとそうでしょ??
    。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
    着物の全体載せてぇ;;
    私モバイル今見れないの・・・・
    柄みたいよぉ〜〜〜
  • ゆーいちくん 
    5/17 22:01

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    振り袖姿のえりぽん可愛いすぎる

  • ちっぴー 
    5/17 22:07


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    振り袖姿、本当に綺麗で
    似合ってます(*´ω`*)

    絵梨奈チャンの振り袖姿
    見たいなと思ってたので
    幸せです☆+
  • (香織´-ω-`) 
    5/17 22:07

    それで華道したら
    もう最高ですよ!
    (笑)

    五時間もレッスンお疲れ様でした

  • ともちゃん 
    5/17 22:09

    それは忙しかったね(T ^ T)笑
    お疲れ様ー!

    えりなちゃんらぶっ
  • ほのか(*´∀`) 
    5/17 22:10

    ほんまに綺麗
    よかったね(;o;)
  • みや 
    5/17 22:11

    お疲れ様(*^o^*)めっちゃ可愛い

  • *NANA* 
    5/17 22:12

    振り袖姿 かわゆすです〜(≧ε≦)
  • あゆみ 
    5/17 22:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁおっ! お疲れ様
    タジオに5時間こもったとか凄いねΣ( ̄。 ̄ノ)ノてか、えりなちゃんの振り袖姿可愛い\(^o^)/
    人さんだぁ
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あきら 
    5/17 22:18

    レッスンオツカレ
    振り袖可愛すぎる

  • 美穂@神奈川 
    5/17 22:19

    お疲れ様!
    5時間なんてすごいね(゜ロ゜)
    振り袖姿可愛


    神奈川/美穂(15)
  • しおり 
    5/17 22:20

    えりぽん振り袖似合ってて可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんと美人さん♡
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/17 22:24

    今日も、一日お疲れ様でし
    振り袖似合ってます
    本当にえりなちゃん可愛い過ぎて、ヤバいです

  • なつみん 
    5/17 22:27

    えりぽん(._.)今スランプで全然納得いく踊りができないの。えりぽんはそういうときどうしてますか?
    涙がとまらないし、すごい悔しくて。
  • あいちん? 
    5/17 22:28

    五時間((((;゚Д゚)))))))レッスンお疲れ様!ゆっくり体休めてね♡絵梨奈ちゃん振り袖めっちゃ似合ってる♡あいかも再来年?2年後?成人式やぁ(>_<)振り袖何色にしよっかなぁ♪
  • MIHARU 
    5/17 22:33

    5時間もお疲れ様でした(。-_-。)
    お母さん絵梨奈ちゃん好きやから画像見せたら、可愛いやん(U+E51′ᴗ‵U+E51)
    言ってました
  • Mi- 
    5/17 22:40

    凄いね!お疲れ様(>_<)‼ 私は最近、完全燃焼する事なんて全然ないなぁ…ずっともやもやしてる感じ( ; ; )えりなちゃんが羨ましいなっ♡ 努力して、キラキラ輝いてるえりなちゃん見てると、ますます何か始めたくなる‼ 何して良いかわかんないけど…(/ _ ; ) ずっとえりなちゃんは私の憧れです…♡♡ えりなちゃんみたいになりたいから、今出来る事を面白くなくても頑張るね‼ もっともっと輝けますように…♡♡ えりなちゃん、大大大好き(o^^o)
  • もえぴ★ 
    5/17 22:48

    LIVEたのしかったー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/17 22:54

    かわいーね!ちょー美人(^_^)v
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/17 23:02

    お疲れ様です(*_*)♡ 振り袖姿めっちゃ美人!綺麗すぎますよ

  • soul魂 
    5/17 23:10

    お疲れ様♪
  • マコ 
    5/17 23:42

    お疲れ様です!!振り袖めっちゃ似合ってますよ!!マコ
  • なほちん∞ 
    5/17 23:43

    お疲れ様(^^)振り袖めっちゃ似合ってる((((*゜▽゜*))))
  •  
    5/17 23:43

    振り袖似合ってます
  • みほ..* 
    5/17 23:46

    大人の女性だ(*^^*) 似合ってるよ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/17 23:57

    最高だね(≧∇≦)
  • ぬっき〜 
    5/18 00:05

    振り袖めちゃくちゃ似合ってる〜
  • ぽんち(sapporo) 
    5/18 00:41

    水野の和風顔で振袖
    合いすぎてるよぉぉおお!! アジアンビューティー大好き水野💕
  • たぁ 
    5/18 00:42

    まぢでカワイイ過ぎです



  • ¡Ñø®¡ 
    5/18 01:32

    ほんとにダンス好きなんですね!
    同い年とは思えない精神です。わ
    自分も没頭できること見つけたいけど、とりあえず目の前のことを頑張ります(^-^)/
    応援してます!!
  • カオス 
    5/18 06:00

    お疲れ様です!!

    振り袖めっちゃ似合ってます(>∀<)

    【埼玉@カオス】

  • みぃまる 
    5/18 06:42

    振り袖似合ってる(*^^*)可愛い!大阪*みず
  • 愛子 
    5/18 07:12

    えりちゃん、おはよ


    振袖姿も可愛いね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 08:40

    えりぽんオハヨー!
  • 青森のしおり。 
    5/18 09:30

    可愛い(*≧∀≦*) えりぽんー(σ≧▽≦)σ
  • *ゆみ* 
    5/18 10:53

    可愛いー(*'▽'*)
    うちは来年成人(*^^*)


    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    5/18 15:44

    素敵です( 〃▽〃)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • みかずき 
    5/18 19:33

    ちょーーーかわいい(≧▽≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:53

    すごーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)