おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1




おはよーございます\(^o^)/


今日も頑張るぞー(*^^*)!


天気のいい素敵な朝です?


メイクも髪の毛もOK^ ^


☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全28件)
  •  
    5/17 10:56

    綺麗
    ぁちゃんは巻き髪が似合う

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/17 11:06

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • 茨城のまなみん 
    5/17 11:13

    おはよーございます
    日も可愛いです!!その髪型似合ってる♪今日もファイト(*^-^)

  • トクさん 
    5/17 11:17

    まあちゃん、おはよー☆☆
    巻き巻きヘアー、めっちゃ似合ってて可愛い〜(≧∇≦)!!!
    オレは今日京セラドームでのEXILE PRIDEに参戦です♪
    今日もまあちゃんにとってHAPPY な一日でありますように(*^-^*)
  • soul魂 
    5/17 11:20

    おはよう〜
  • みぃまる 
    5/17 11:36

    可愛い(*^_^*)今日もがんばってね☆大阪*みずき
  • キムチ 
    5/17 11:46

    かわいすぎ!今日もファイト(*^^*)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    5/17 11:54

    まきまきまぁちゃんじゃあああ(^_^)(^_^)
    日も相変わらず可愛いですな〜(´-`).。oO
    ぁちゃんメイク薄くても美人でいいな( ; ; )
    乃、メイク濃いくせんにゃあ見れん顔よ(´ー`)笑 まぁちゃん今日もふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • ☆偉都美☆ 
    5/17 12:10

    おはよ

    一瞬MAYUちゃんに見えた(*U+263B-U+263B*)
  • AYA★LDH 
    5/17 12:23

    いつも可愛いけど、さらに可愛いよーこの髪型めっちゃ好きです!!(^^)
  • ☆ひろむ★ 
    5/17 12:47

    おっはー!!清々しいよね〜 今日も美しいよまあちゃん!(^-^)/
  • ゆぅ 
    5/17 13:00

    まぁちゃんめっちゃ可愛い('∀`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/17 13:59

    まあちん素敵です!
  • きゃねこ 
    5/17 14:15

    わーーー!!!まーちゃんこの髪型めっちゃ好き!今までまーちゃんがした髪型で多分一番好きです (U+E51´U+2362`U+E51)
  • とーも 
    5/17 14:18

    可愛いです(*^_^*)
    頑張ってください!俺も
    頑張ります!(*^_^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/17 14:23

    今日の髪型超可愛いです!むっちゃにあってますU+2661U+2661U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/17 14:25

    完璧(o^∀^o)
  • ネバギブ 
    5/17 15:33

    まあちんお疲れ様☆

    梅雨入り前が一番いい陽気です


    仕事もしやすいです

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/17 15:47

    かわいい!!まあちんほんとに大好き!
  • 愛子 
    5/17 16:09

    可愛い

  • #4 あーやか♪ 
    5/17 17:37

    まあちゃん!今日もダンシング頑張ってね♡愛知の彩
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/17 19:01

    可愛い*\(^o^)/*
  • みほのん 
    5/17 19:35

    まーちゃん可愛い♡♡みほのん
  • 牛若丸 
    5/17 21:36

    可愛いいっす♪真波ちゃん(^_^)v
  • MOMOKO 
    5/17 22:07

    このまなみちゃん、好き

  • 青森のしおり。 
    5/18 09:32

    くねくね可愛い(*≧∀≦*)
  • ユカザイル** 
    5/18 13:54


     まあちんかわいいーっ(>_<)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 19:30

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)