まったり。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まったり。伶菜 画像1

はい来ました。
まったりTime。

なうショットです(*^_^*)
わっふるブーム再び



 
  • コメント(全71件)
  • りゅうき 
    5/17 00:18

    可愛すぎ(o^^o)♡何でも似合うね(´ー`)伶菜ちゃん大好き(≧∇≦*)
  • stranger 
    5/17 00:18

    相変わらずどんな髪型にしても似合いますね(^ー^)ノ さっきのみおちんとのやりとり面白かったです♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/17 00:21

    ワッフルブームきたぁーー

    やった(*^_^*)笑。れいちぇるいっぱいワッフルやっちゃっ

    めっさかわいいから!!!!!
    うちはまったりタイム終わって、勉強してー、寝るぜ(・ω・´)
    れいちぇるおやすみーー

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/17 00:22

    鷲尾ワッフルあかん
    可愛いすぎる。あかん。笑

    もっとワッフル鷲尾見たい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • SYOUTA 
    5/17 00:23

    何でも似合うね❗れいちぇる可愛

  • ぬっき〜 
    5/17 00:25

    おつかれさま♪ゆっくり休んでね
  • 青森のしおり。 
    5/17 00:35

    可愛い(*≧∀≦*) 勉強なう(T-T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/17 00:38

    まったり中もやっぱり可愛

  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/17 00:56

    わあー今日も1日お疲れさまでした(*^_^*)ゆっくりして下さい!♡ワッフルってどうしたら出来るんですか?(*_*)
  • よっし〜 
    5/17 01:04

    可愛い(≧∇≦)
  • べっかむ 
    5/17 01:14

    伶菜(*・ω・)ノ恒例のまったりTime.なうショット♪
    今日も1日お疲れさまです(^_-)
    更新してくれてどうもありがとう(*^^*)

    “なにをとは言わないけど。笑
    ほんと楽しみに待ってるから(*^^*)”
    最近めちゃめちゃ伶菜の話をする仲間がいてね。笑
    今日もちょっぴりがっつり
    でも、伶菜が笑顔でやってくれてるなら嬉しいです♪
    てことで。大好きです。
    明日も頑張ってください(*^^*)

    今日の鷲尾さんすごくすごく可愛いです( -ω-)笑
    ではでは。。
    おやすみなさい♪
    。。敬語Dayになっちゃった笑

    べっか

  • **大阪ゆみかりん 
    5/17 01:22

    伶菜ちゃんお疲れ様\(^o^)/
    きょう更新多くてうれしいなー♡
    ワッフルかわいすぎる♡
    もっとワッフルの写メみたいなー
    あしたもがんばってね!
    大阪ゆみかり
  • れいちゅん。 
    5/17 01:44

    まったりTime良かったね♡わっふるビームとかやられた((((;゜Д゜))♡笑 明日もがんばろね!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • うさぴょん 
    5/17 01:55

    まったりTime満喫出来たかな( ´ ▽ ` )ノ??あたしはちょっと前にバイトから帰って来てそろそろ寝ようかなって感じ!今日も(昨日も)お疲れ様でした!明日もお仕事頑張ってね(^o^)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • TOM 
    5/17 02:54

    お疲れさま(^o^)
    明日も頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/17 03:02

    カワイイ!れいちぇる(*^_^*)
  • soul魂 
    5/17 05:27

    可愛い(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    5/17 05:42

    れいちぇる!れいちぇるのまったりタイムは紅茶飲んでそう(*^_^*)ワッフルかわいい♡愛知の彩夏
  • まなみーぬ 
    5/17 05:46

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ワッフルヘア可愛すぎ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/17 06:35

    かわいー(っ〃'ω')っ
    れいにゃんおはよー
    --愛知、ゆか☆★--
  • みぃまる 
    5/17 06:41

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/17 07:16

    かわいすぎー\(//∇//)\♡
  •  
    5/17 07:26

    かわいい(*´ω`*)
  • みやちゃんさん 
    5/17 07:35

    可愛すぎるよお(;_;)
  • はる 
    5/17 07:37

    可愛すぎです♡♡
    私もワッフルしてみたいです(^^)!
  • るーちぁん*。 
    5/17 07:43

    ワッフルの伶菜ちゃんが1番好きU+2661U+2661
  • ネバギブ 
    5/17 07:45

    伶菜お疲れ様☆彡

    甘くて美味しそうなビームですね



  • 美穂@神奈川 
    5/17 07:51

    れいちぇるおはよー
    まったりTimeいいね♪
    なうショット可愛すぎる

    これからたくさんワッフル見れるのかな

    神奈川/美穂(15)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/17 07:52

    もうほんとにかわいすぎる(´;ω;`)ワッフルほんと似合う(´;ω;`)笑 ワッフルのやり方教えてー(*´ー`*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 愛子 
    5/17 07:57

    伶菜おはよ
    愛いね

  • りょうE-girls魂 
    5/17 08:00

    伶菜ちゃんおはよう(=^ェ^=)朝から元気でた!!!!今日も一日頑張ってね(^з^)-☆
  • さきっちゃん 
    5/17 08:09

    ワッフルかわいすぎ
    の毛のびたらやりたいな( ^ω^ )
  • あいり 
    5/17 08:23

    おはよう(*^^*)
    れいなちゃんかわいすぎ

  • 大輔 
    5/17 08:23

    れいちぇるおはよ(^o^)
  • まぁちゃん 
    5/17 08:39

    れいちゃんおはよう(^O^)私も最近わっふるよくやるよんU+2661
  • 曽宮 淳 
    5/17 08:40

    似合い過ぎ_| ̄|○
  • りなめろ 
    5/17 09:12

    おはぴょん(。-_-。)ほんっっっとーーーにかわいいなぁ!!!だいすき
    ️りなめろ

  • けん 
    5/17 09:23

    似合ってるよー(・ω・)
    めちゃかわいい(*ノ▽ノ)
  • 牛若丸 
    5/17 09:25

    れいちぇる♪可愛すぎる\(^^)/
  • まなおみ 
    5/17 14:26

    ワッフルほんと可愛いよヾ(@⌒ー⌒@)ノワッフルブーム♡ワッフルブーム♡猫ちゃんポーズ見たいなあ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/17 16:03

    めっちゃ似合ってるっ!♡かわいー♡♡
  • ちあき 
    5/17 16:50

    かわいいです((((*゜▽゜*))))
    伶菜ちゃんの薄いメイクすきです
  • 24karats surf京都 
    5/17 18:42

    なんか色っぽいイメージなレイチェルや

  • 群馬/あきら 
    5/17 21:00

    かわい
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/18 00:35

    れーたんワッフルめっちゃ似合ってる!
    やすた
  •  mio @ れいちぇる 
    5/18 07:48

    かわいすぎです♡                
    yokohama:mio♡
  • ユカザイル** 
    5/18 14:02


     れいちぇる可愛すぎます!(*^^*)


  • ゆかぴろ 
    5/18 20:01

    わっふるきゃわ(U+FE36。U+FE36U+273D)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 19:39

    れいちぇるんるん♡♪いーねーいーねーヽ(*゚∀゚*)
    ッフルかわいいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)