みおちんの。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/みおちんの。伶菜 画像1

ブログの私(。-_-。)べ

あれは晴美とのお話に必死な鷲尾でした。笑

失礼しました。笑


 
  • コメント(全49件)
  • 青森のしおり。 
    5/16 23:13

    かわいかったよ(*≧∀≦*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 23:14

    必死やったね!かわいかっ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/16 23:15

    素から可愛すぎてヤバイ

    本間にめちゃめちゃ愛して

  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/16 23:16

    ほんとれいちぇるかわいすぎる〜
    素でもかわいすぎるとか(´・_・`)
    憧れです(´・_・`)

  • 群馬/あきら 
    5/16 23:19

    必死やったー(*^^*)
    もう寝る(゜ロ゜)おやすみなさい!
  • kazuuu 
    5/16 23:19

    伶菜、お疲れさん
    央ちんは、「伶菜、めっちゃ必死で話してる!
    と思って、写メしたのかな

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 23:21

    もうツボすぎて1人可愛いなぁって思ってみてました。笑そして仲よすぎな。照みんなに逢いたいー。可愛い姿に癒しもらいました♡ありがとう♡るん
  • ACO 
    5/16 23:21

    素の顔見れてウレシッス!*≧ω・)b
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/16 23:21

    そうだったのかぁw^^


    めっちゃ笑顔
    可愛過ぎた



    何でそんなに笑ってるの?
    って
    ずーっとコメに書いてた(*^^*)

    今夜の鷲尾“なう”
    楽しみにしてるよw^^


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    5/16 23:21

    れいなちゃんお疲れ様です!! 可愛かったよ( ̄▽ ̄)b
  • 莱夢 
    5/16 23:22

    可愛かったですよ!笑レアな表情

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 23:23

    伶菜ちゃんが楽しそうな笑顔で嬉しかったなぁ

  • Jr. 
    5/16 23:25

    今日EXILEのライブ
    見てきたぁ〜(≧∀≦)

    E-Girls出てましたね(^^)
    れいちぇるもおった(´・ω・`)?
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/16 23:26

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    おちんのブログのれいちぇるね
    う素敵すぎましたよ
    るおと必死で話てた所をみおちんパシャりしたのかな
    みおちんさすがです
    りおるなぁ
    んな素敵なショット本間にみおちんナイ
    失礼しましただなんて…うちわもっとみたいよ
    おちー
    後何百枚位うちに送信してくださーい
    だった
    素のれいちぇる大好きよ
    の笑顔がすごく可愛
    この写真もこんなUPなのに可愛いすぎる何て…れいちぇる位やぁ
    いちぇるが愛しいー
    うちね学校でれいちぇるの写真持ってたら何か友達があっよくみたられいちぇるに似てるってゆってくれて好きすぎて似たんだな!でもネコに似てるとことか顔似てるよ、って学校の友達今の所15人にゆあれたので
    やばくない?もう全然似てないけどれいちぇるのが何千倍も可愛いけど本間嬉しかった
    わ寝る笑←まだ寝てなかった笑そいぎんた☆れいちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • 2014LIFE 
    5/16 23:26

    カワイ
  • 大輔 
    5/16 23:27

    可愛いから許す!!笑
  •  
    5/16 23:27

    そうだったのね!かわいい♡ 華
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/16 23:27

    みおちんのブログに伶菜ちゃん
    いっぱい写ってたね(*^^*)可愛いー

    凄い「素」が出てる(笑)
    でもそれがまたE〜\(^o^)/
    たくさん更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみなさ
    愛知県/16/英理
  • やまと 
    5/16 23:27

    なるほどなー(*^^*)
    ずっと気になっとったねん
    これでスッキリしたゎ!
    話に夢中になる伶菜ちゃんもかわゆい>_<
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/16 23:29

    かわいーなー人´∀`).☆.。.:*
    もーれいにゃんは私
    憧れ(*∩ω∩)!
    --愛知、ゆか☆★--
  • きむこう 
    5/16 23:30

    すごくたのしそーでしたよー!

    さいこーです!たのしみたいです
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/16 23:34

    (。-_-。)べ、とかかわいすぎ( ̄^ ̄)ほんとにかわいい!!!あの笑顔見れてすんごい幸せになれたの。鷲尾さま楽しそうでよかった、って笑 めっちゃ楽しそうやったわヾ(@゜▽゜@)ノまたあんな笑顔みたいなー!♪鷲尾さまはやっぱり笑顔が一番!(´;ω;`)だいすき。ワッフルヘアーのやりかた、よかったら教えてほしーな(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 美穂@神奈川 
    5/16 23:38

    素の表情見れて嬉しかった\(^o^)/
    全然可愛いよ

    同い年コンビの更新多くて嬉しい

    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    5/16 23:49

    めっちゃ笑ってて可愛すぎでした(*^^*)みほのん
  • LDH TiAmo 
    5/16 23:55

    可愛かぁー♡
  • かなぴぃ 
    5/16 23:56

    あの写メやばいぐらい可愛かったよ〜💕 盛り上がってるのが伝わってきたよo(^▽^)o あたしもれいたんとおしゃべりしたーいっ///笑 兵庫/かなぴぃ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/17 00:00

    すごい楽しそうだなーって思ってたらはるおとおしゃべりしてたのね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • miu*reina*LOVE 
    5/17 00:09

    すごい楽しそぉだったー♪♪かわいかっ

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/17 00:16

    れいはるか〜♡またれいはるショットみたいなぁ〜♡のりぴぃxゆっちゃん!(笑)奈良@のりぴぃ
  • りゅうき 
    5/17 00:19

    めっちゃ素が出てたね(≧∇≦*)笑
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/17 00:19

    めっちゃおもしろかったよ〜(笑)
    何してるのか、ほんまに気になったから!!!!w
    はるみと話してたの
    ('ω')
    めっちゃ笑ってるわ、驚いてるわ、やっぱり笑ってるわ・・・。
    れいちぇるおもろすぎんねーん(*^_^*)
    かわいすぎるしなー

  • ぬっき〜 
    5/17 00:23

    めっちゃ楽しそうだった〜♪何の話してたの〜
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/17 00:57

    楽しそうな顔して何を話してたのかな〜?(*^_^*)
  • れいちゅん。 
    5/17 01:47

    鷲尾さ、はるおと話してるときめっちゃ爆笑してるよな(笑)FMのときとかもー笑いすぎててびっくり(笑)それだけ仲良しやねんな♡鷲尾が楽しそうにしてるの見るんほんま嬉しい!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • TOM 
    5/17 02:57

    楽しそうだったね(^-^)
  • soul魂 
    5/17 05:26

    おはよう〜
  • #4 あーやか♪ 
    5/17 05:43

    れいちぇる!今からみてみるね♡愛知の彩夏
  • まなみーぬ 
    5/17 05:44

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪楽しそうだね♪楽しそうな伶菜ちゃんみるの嬉しい
  • みぃまる 
    5/17 06:40

    話に夢中だったんだー(*^_^*)可愛い!大阪*みずき
  • 愛子 
    5/17 07:58

    可愛い

  • さきっちゃん 
    5/17 08:08

    れいちゃんかわいすぎ!
  • あやみ@龍杏梨 
    5/17 08:11

    中2男子感出てて可愛いよー♡
  • あいり 
    5/17 08:24

    おもしろかったよ笑
    かわい

  • みく 
    5/17 08:24

    めっちゃ可愛かったよ♡

  • けん 
    5/17 09:23

    かわいいなー(・ω・)ノ
  • 牛若丸 
    5/17 09:24

    可愛いいし、面白かったっす(^^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/17 16:02

    めっちゃかわいかったよーっ♡♡
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/18 00:36

    可愛かったな

    やすた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 19:41

    れいちぇるんるん♡♪みてなーい(・・;)!れいちぇるかわい
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)