(*^_^*)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)伶菜 画像1

帰ってケアするぞー^ ^

 
  • コメント(全63件)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/16 22:57

    鷲尾ーん(*゚∀゚)ひさびさのわっふるすごい可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))今日も疲れたよね‼お疲れ様
    おちんの後ろに写ってるれいちぇる可愛いすぎる〜
    んと大好き〜

  • さらな 
    5/16 22:57

    うわーーーぁU+2661U+2661ワッフルすてき〜
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/16 22:57

    鷲尾さま今日もおつかれさま!(*´ー`*)こないだお昼の放送でCANDY SMILE流れて、鷲尾さまのソロをみんなで静かに聴いたんだー♪幸せだったなー。鷲尾さまのことを知らなかった子も、歌声誉めてたよ(*´ー`*)うれしかった、ほんとに。今度はFLOWER流したいな♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • RYOTA 
    5/16 22:57

    お疲れ様です
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 22:58

    今日もお疲れいちぇるん♡ゆっくりお風呂はいってまったりしてね。ゆうかも今日全部やること終わったからお風呂入って寝る準備するぞ!身体きをつけてね。
  • eclipse 
    5/16 22:58

    可愛いですね
    伶菜ちゃんの声に惚れました!
  • みほのん 
    5/16 23:00

    お疲れ様でした(*´▽`*)ゆっくり休んでください!!みほのん
  • 群馬/あきら 
    5/16 23:00

    おつかれいな!8月3日のライブいくよー!待っててねー(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 23:00

    もっともっと可愛くなるね

  • きのりん*櫻* 
    5/16 23:00

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/16 23:01

    お疲れさまー(* ̄∀ ̄)


    ☆あや★京都16
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/16 23:02

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    ってケアですか!うちもケアせなぁ!よしっうちも今からする!笑毎日の日々の積み重ねで変わるよね!よしっ頑張る!れいちぇるの編み込みワッフルが可愛いすぎて…みおちんのツインテールの後ろにうつるれいちぇるもやばいっ!!れいちぇるの笑顔が…
    ううちわれいちぇるの笑顔がみれるだけで幸せです!れいちぇるの幸せの小さなきっかけになれたらいいな、それだけでうちわ頑張れる!
    いちぇるの笑顔が大好き
    日も本間一日お疲れいちぇる!
    編み込みワッフルみたいなぁー
    ちもその髪型やるー
    そろっ
    目線外しとかもやばいっ!
    う疲れなんて吹き飛んでしまった。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 ありがとう!今日わ眠たさMAXだからもう寝ようかな…れいちぇるもゆっくり休んでね。そいぎんた☆れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/16 23:02

    ゆっくりしてねー(≧∇≦
  • 宮っあぬん 
    5/16 23:02

    れいちぇるこんばんわ♪
    レッスンかな?♪お疲れー
    ゆっくりケアしてね!笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/16 23:03

    れいちぇるw


    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    しっかりケアをして
    ゆっくり休んでね!


    ワッフルヘア


    片方だけ編み込み


    めっちゃ似合ってて
    可愛過ぎるにゃw


    mobileにもコメ書いたからよかったら見てねw(*^^*)



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • よっし〜 
    5/16 23:05

    お疲れ様\(^o^)/
  • TOM 
    5/16 23:05

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んでね(^-^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/16 23:05

    れいちぇる〜♡お疲れ様でした(*´∀`*)ゆっくり休んでね!明日も頑張ってね〜(´・_・`)♡今日も明日も会場だけ遊びに行きます(笑)れいちぇると同じ空気も吸えるだけで幸せだから。ほんとにありがとう。奈良@のりぴぃ
  • かなぴぃ 
    5/16 23:06

    れいたーん💕 今日もおつかれいな♪♪ ワッフルも編み込みも似合う〜っo(^▽^)o めちゃめちゃ可愛いよ〜///
    あたしわもぉ少し勉強がんばろーかな(>_<)♪
    れいたんのウインクも見たいし、口をCHUにしてるのも見たいなぁ💕 いつも幸せをありがとうね∩^ω^∩ 兵庫/かなぴぃ
  • りょうE-girls魂 
    5/16 23:06

    伶菜ちゃんお疲れさま〜!

  • きむこう 
    5/16 23:07

    鷲尾さんかわいすぎますよー!
    そのかみのけやばいいいです!( ̄^ ̄)ゞ

    おれもかみのけきりたいす
  • あいり 
    5/16 23:08

    おつかれさま(*^^*)
    れいなちゃんかわいすぎ

  • まぁちゃん 
    5/16 23:10

    お疲れさま。ゆっくり休んでね(T_T)それで明日も頑張ってねU+2661
  • LDH TiAmo 
    5/16 23:11

    れいちぇるお疲れ様(`・ω・´)
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 23:13

    ワッフルかわ

    ケアってなにしてるん??
  • まなみーぬ 
    5/16 23:13

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪しっかりケアしてゆっくり休んでね
  • 青森のしおり。 
    5/16 23:13

    お疲れさま♪
  • みやちゃんさん 
    5/16 23:13

    ゆっくり休んでくださいU+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/16 23:15

    れいちぇるw


    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    しっかりケアをして
    ゆっくり休んでね!

    ワッフルヘア


    片方だけ編み込み


    めっちゃ似合ってて
    可愛過ぎるにゃw



    今夜の鷲尾“なう”
    楽しみにしてるよw^^



    明日も一日
    頑張れいなー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/16 23:18

    お疲れ様でした(*^_^*)ゆっくり休んでね!!
  • ACO 
    5/16 23:19

    おつか伶菜(^-^)/

  • 莱夢 
    5/16 23:23

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 大輔 
    5/16 23:25

    れいちぇるお疲れ(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/16 23:30

    今はケア中かなっ?
    何してるのー?(っ〃'ω')っ
    --愛知、ゆか☆★--
  • ☆キリーク☆ 
    5/16 23:35

    伶菜ちゃん今日も1日お疲れさま(^^)/今日も可愛いよ(*≧∀≦*)

  • 美穂@神奈川 
    5/16 23:36

    お疲れ様!
    しっかりケアしてゆっくり休んで明日もふぁいと\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • 曽宮 淳 
    5/16 23:39

    可愛い。感無量。
  • \伶菜/らぶ/// 
    5/16 23:43

    いつみても可愛い(´・ω・`)♡
  • ゆーひ 
    5/16 23:53

    お疲れさま\(^o^)/しっかりケアして明日に備えてね(*^^*)
  • miu*reina*LOVE 
    5/17 00:07

    ケアして明日もがんばってね!!ずーっと応援してます
    いちぇる大好

  • ぬっき〜 
    5/17 00:21

    おつかれさま♪今日もかわいすぎです♡(≧∀≦)ゆっくり休んでね♪
  • れいちゅん。 
    5/17 01:48

    お疲れ様(っ〃'ω')っ明日も鷲尾なりにがんばってね!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • soul魂 
    5/17 05:25

    おはよう〜
  • みぃまる 
    5/17 06:39

    どんなケアするのー?(*^^*)大阪*みずき
  • 牛若丸 
    5/17 07:16

    おはようれいちぇる((o(^∇^)o))
  • 愛子 
    5/17 07:58

    お疲れ

  • けん 
    5/17 09:23

    お疲れさまです(・ω・)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/18 00:36

    おつかれさま

    やすた
  •  mio @ れいちぇる 
    5/18 07:49

    お疲れ様です(*^--^*)♡             
    yokohama:mio♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 19:42

    れいちぇるんるん♡♪おつかれいなーヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノれいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)