!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!絵梨奈 画像1
本当に久しぶりの美容院!ストレートにトリートメントにカットだから
なかなか時間がかかりましたが

さっぱり、スッキリ、るんるんです。(笑)

てなわけで友達からもらった小さな幸せな写メ!






 
  • コメント(全49件)
  • M.A.EG_&a 
    5/16 21:04

    髪の写メみたーい(*^-^*)誕生さこ凄い!
  • みほ..* 
    5/16 21:06

    みたいなぁ
    この画像知ってます!幸せー(*^^*)
  • ちっぴー 
    5/16 21:11


    美容院後の絵梨奈チャン
    見たいです(*^^*)

    画像素敵ですね(*´ω`*)
  • ちさき 
    5/16 21:13

    確かに小さな幸せを感じますネェ

  • さりりん 
    5/16 21:15

    えりぽんみたいなー(笑)
    画像素敵♡なんかほっこりします_φ(゚▽゚*)
    それ思いついた人凄いです(ノ ̄▽ ̄)
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    まなボン×さりりん えりぽん×みゆゆん。

    さりりん♪大
  • お茶の国王子 
    5/16 21:16

    すげえーーーー(*^^*)!!静岡/18
  • .たたまん 
    5/16 21:16

    えりぽんのヅラの前髪も好きだよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆーた 
    5/16 21:26

    うまれたしあわせに感謝ですね

  • 愛子 
    5/16 21:33

    気分もリフレッシュするよ

  •  
    5/16 21:34

    わーこれすごい!
  • ゆーいちくん 
    5/16 21:35

    えりぽんの髪型見たいー

    てか画像めっちゃすごい!

  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/16 21:40

    水野ちゃんの髪型気になる( ´艸`)
    てかこの写メすご

  • ともちゃん 
    5/16 21:49

    髪型見たーい\(^o^)/

    誕生日っていう字のすごいね!
    感動したー

    えりなちゃんらぶっ
  • マリン 
    5/16 21:52

    素敵な文字だね(σ≧▽≦

    生まれた幸せ

    親に感

  • きのりん*櫻* 
    5/16 21:52

    えりなちゃんの髪型みたい!! ひらがなだけで漢字になっちゃって凄いね(*^^*)
  • soul魂 
    5/16 21:53

    良いね
  • あいり 
    5/16 21:56

    髪の毛どうなったか見たい

    画像すてきやね(*^^*)
  • あいか 
    5/16 21:56

    今日私の誕生日なんです!
    こんな日にこの写真アップしてくれて運命感じます\(//∇//)\
    それに本も今日発売だし(≧∇≦

  • あやきゃ 
    5/16 21:59

    えりぽーん!!!今日悪の教典レンタル見たー!!映画もみたけどやっぱえりぽんめっちゃ演技上手ヽ(゚Д゚)ノ♡♡あれ続編ある?よなあ?(笑)えりぽん生きててよかった(笑)35歳も毎回録画しとるよん(*⌒▽⌒*)ダンサーに女優に大変やと思うけどがんばってー!!ずっと応援してます(^ω^)♡♡ 兵庫/あやきゃ
  • ゆぅ 
    5/16 22:01

    この写真すごい!素敵だね(*ノ∀`*)
  • みぃまる 
    5/16 22:02

    写メみたいなぁ(*^^*)大阪*みずき
  • みかずき 
    5/16 22:03

    私も美容院行きたい(*^ー゚)いつも4ヶ月にいっぺん(^-^;
  • YUZUKI 
    5/16 22:04

    おーすごー!こんなんされたらやばー(♡´ ꒳ ` )ノ
  • MOMOKO 
    5/16 22:12

    美容院いいなっっ

    髪の毛切ったん??

    写メ、すごい
    敵。
  • さおぴ 
    5/16 22:17

    なにこれ!めっちゃすごいね!!北海道のさおぴ(19)
  • なっち☆★ 
    5/16 22:20

    美容院いいですよね*\(^o^)/*U+2661うちは髪型どーしよーか迷ってます…(>_<)このえりぽんの友達すごいですね!えりぽん大好きです

  • あらたに 
    5/16 22:20

    写メスゲーΣ(゜д゜;)
  • 美穂@神奈川 
    5/16 22:39

    さっぱり、スッキリ、るんるんになれてよかったね♪
    うまれたしあわせかあ…
    友達さんすごいね!

    神奈川/美穂(15)
  • あゆみ 
    5/16 22:41

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー
    かったね(((o(*゚▽゚*)o))) るんるん♡ お友達さん優しいねー♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 広島★Saki 
    5/16 22:55

    友達すごい♡美容院いって、ルンルンよかった(*^o^*)あたしもいかなきゃー(´-`)根元が黒く...(笑)カラーしてたら落ちたとき困るんですよね(´-`)絵梨奈ちゃん、明日もファイト!
  • みほのん 
    5/16 23:03

    美容院いいですね♪♪わー(o・д・)すごいですね!☆小さな幸せ♡みほのん
  • まあさ☆ 
    5/16 23:04

    水野ちゃん、ルンルンでこっちもルンルン♡
    お友達すごい!!
    うまれたしあわせ。
    すごい暖かい気持ちになる(o^^o)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/16 23:09

    美容院行ったんですね♡
    佳奈も髪が綺麗になると
    絵梨奈ちゃんみたいにルンルンになっちゃいます(//∀//)
    お友達さん上手ですね♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    5/16 23:14

    美容院か♪ いいね(*≧∀≦*) あー、眠い!(笑) 明日でテスト終わりだから頑張る!♪
  • トランペッターすぎさん 
    5/16 23:20

    久しぶりの投稿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これはすごいですね!!感動しました。遠くからみると本当に誕生日に見えますねー*\(^o^)/*
  • Jr. 
    5/16 23:27

    さっきEXILEのライ
    見てきたぁ〜(≧∀≦)

    E-Girls出てましたね(^^)
    エリポンも出てたん(´・ω・`)?
  • 莱夢 
    5/16 23:29

    さっぱり、いいですねー♪我が親友が髪切りに行きたがってます笑
  • あきら 
    5/16 23:58

    えりぽんみたいー
    握手もした

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/16 23:59

    美容院の雰囲気めっちゃ好き(。・ω・)♡♡ シャンプーのいい匂いするし!(笑) その画像すごいね! 一瞬普通に書いてるかと思ったら、もおビックリした♡♡
  • あいちん? 
    5/17 00:17

    髪の毛切ったの?♡あいかも今めっちゃ髪の毛切りたいねん(笑)あとカラーもやり直したいなって(笑)お友達さんからの写メ凄い♡
  • ぬっき〜 
    5/17 00:19

    美容院に行ったえりぽん見た〜い♪(≧∀≦)
  • こむ 
    5/17 01:16

    うまれたしあわせ(*^^*)
  • カオス 
    5/17 05:14

    えりぽんの髪型見たいです!!

    はよ〜画像お願いします!!

    【埼玉@カオス】
  • 武者修行ゾンビ 
    5/17 05:23

    遠くからみると誕生日!アートだね。
  • #4 あーやか♪ 
    5/17 05:46

    えりぽん!うまれたしあわせ(*^_^*)素敵だね!!美容院で変身してきたかな?☆愛知の彩夏
  • 牛若丸 
    5/17 07:09

    おはよう(#^.^#)えりぽん
  • (香織´-ω-`) 
    5/17 10:08

    私も数日前
    かなり久々に美容院
    行ってきました\(^o^)/

    うまれた幸せ

    素敵です♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    5/18 15:53

    すごいっ!
    感動ー( 〃▽〃)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 19:58

    すっごいこれ\(^o^)/なんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)