今日のツインテール。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日のツインテール。美央 画像1






鷲尾付き。







ばいちょろりーん!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全46件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/16 17:14

    みおちんのツインすき(*∩ω∩)
    鷲尾笑ってるww
    --愛知、ゆか☆★--
  • みほのん 
    5/16 17:15

    鷲尾付きだ!&#;同い年コンビ♡みおちんツインほんと似合ってます(*^^*)みほのん
  • 手羽先の美代 
    5/16 17:15

    フラワー開くと更新したてってのが多い(・ω・)ノ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/16 17:17

    みおちーん!なんでそんなにツインテール似合うのー
    愛すぎ
    !!
  • あゆみ 
    5/16 17:18

    可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    5/16 17:19

    みおちんツインテール似合いすぎ ヾ(。>U+FE4F<。)ノ゙
    かわいいみおちん
    尾つき !!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/16 17:24

    ううー。今日もツインテール可愛いなー♡♡♡今日も美央の更新で勉強頑張れるー!!わっしー付きだ♡わーい♡
  • さき 
    5/16 17:26

    みおちん、ツインテール似合う♡‼可愛

  • ジギー 
    5/16 17:30

    みおちんのツインテールは世界一かわいい〜(≧ω≦)
  • MOMOKO 
    5/16 17:33

    やばば
    愛すぎるわ

    ツインテールお似合

    鷲尾つきって....(笑)

  • あすみん 
    5/16 17:35

    鷲尾つき…(笑)やっぱみおちんツインテール似合う〜♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 17:35

    もうなんでそんな可愛いんですかみおちんさん♡ツインテール似合いすぎて無理♡可愛すぎ♡しかも鷲尾つきな嬉しさな♡ふへまた18歳コンビ喜んじゃうからね♡へ同じ年コンビらーぶ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/16 17:43

    やばい可愛すぎる_| ̄|○♡♡♡最近思うんだけどみおちんペコちゃんに何となく似てる!(笑)ツインテールみおちん大好き(T_T)♡♡うん、ぺこちゃん。♡(笑)
  • soul魂 
    5/16 17:43

    可愛い(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    5/16 17:46

    巻き巻きだあ

    ほんと可愛いっ!
    てか鷲尾つけてくれてありがとう!笑
    素な感じだね\(^o^)/
    同い年コンビ大好き

    神奈川/美穂(15)
  • ひなちん 
    5/16 17:48

    みおちゃーん!今日からまたツインテールなんだね(^_^)可愛い!可愛い!前髪も編み込みにするのかな??みおちゃん似合ってるし可愛すぎます(^-^)がんばってね
  • りなめろ 
    5/16 17:49

    いやん!かーわいーすぎー(。-_-。)このツーショットもうれぴよ!!!わ
    りなめ

  • りなめろ 
    5/16 17:50

    いやん!かーわいーすぎー(。-_-。)このツーショットもうれぴよ!!!わ
    りなめ

  • きむこう 
    5/16 17:50

    いいこらぼす
  • あんじゅ 
    5/16 17:52

    みおちん、めっちゃかわいい(;_;)U+2661U+2661 だいすきー\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 17:52

    かわゆすー!

    同じ歳コンビ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/16 17:55

    みおち
    ツインテール

    マジ似合い過ぎだにゃw


    後ろに
    わっしー(*^^*)



    同い年コンビ

    マジ可愛過ぎるにゃ



    お仕事
    頑張ってね


    水分補給も
    しっかりね!


    ココちゃん

    元気かな?


    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    5/16 17:56

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 2014LIFE 
    5/16 17:57

    かわいい-ー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 18:00

    本かったよん(*^o^*)さぁーちゃんは出てるし…スダンナちゃんに……中島…Amiちゃんも!last一冊GET! yeah!あ!天音もかいました。ばいちょろりん!
  • ▼  あやりん@ 
    5/16 18:04

    みおー(;_;)みおのツイン大好き!私ね最近何やっても上手くいかなくて皆みたいにできんくて自分嫌いになったり悩んでばっかで、けど美央の写真とか見て泣けるぐらい元気になれるの!ほんとにいつもありがとう(;_;)いつか恩返ししたいなってずーっと思っててもな、私は美央のファン以外の何かになって支えることはできんから、美央のファンとして精一杯応援して支えていきたいと思うし、美央のことを支えてくれてるFLOWERやEGメンバーもファンとして支えられるようにしたいなって今日改めて思ったの(;_;)ほんとにいつもいつもありがとう。直接じゃなくてもたくさん支えてもらってます(;_;)長くなっちゃったヽ(;▽;)ノ今日もお疲れ様!ゆっくり休んでな
    あやりん@
  • ▼  あやりん@ 
    5/16 18:05

    長くなっちゃったヽ(;▽;)ノごめんなヽ(;▽;)ノ
  • *Yuuka* 
    5/16 18:05

    今日もかわいいよーみおちん!!!前髪伸びてるのにどーやってそんなにうまくしまいこんでるのー?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • ACO 
    5/16 18:13

    みおツイン!?けっ!けしからんっ(●`з´●)笑 …しかも、鷲尾付きとか

  • きのりん*櫻* 
    5/16 18:18

    みおちゃんのツインテール大好き!! 鷲尾付きとか可愛すぎるよ

  • LDH TiAmo 
    5/16 18:22

    かわゆーん♡
  • 愛子 
    5/16 18:48

    可愛い

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 19:18

    あかん!むっちゃ可愛すぎますよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノU+2661その可愛さください…(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • みぃまる 
    5/16 19:47

    可愛すぎ(*^_^*)大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    5/16 19:48

    幼稚園生みたい(*^_^*)笑 きゃわきゃ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/16 20:19

    ツインテール可愛い♡けど幼い(^。^)♪← うしろの鷲尾さんすごい楽しそうだけど、どうしたの?
  • なる* 
    5/16 20:42

    おかわですなU+2661みおちん大好き!
  • こめつぶ子 
    5/16 21:22

    みおちんこんばんは(*^^*)鷲尾付きって(笑)みおちんかわいい
  • まいちゃん 
    5/16 21:43

    かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 22:07

    鷲尾じゃなくて『伶
    』って言ってあげてよ〜(ToT)
  • ☆キリーク☆ 
    5/16 22:28

    似合ってるよ(^-^)v

  •  
    5/16 22:57

    かわいすぎるー♪♪
  • 莱夢 
    5/16 23:31

    みおちんはツイン似合いますよね!さらに幼くなって可愛くなりま

  • 牛若丸 
    5/17 21:55

    めちゃめちゃ可愛いい〜☆美央ちん♪素敵やぁ〜( 〃▽〃)
  • ユカザイル** 
    5/18 14:06


     みおちん!
     ツインテールがこんなに似合う子中々
     いないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:03

    れいちぇる話してるのかな?誰か
    わいすぎるわヽ(*゚∀゚*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)