レッスン!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!絵梨奈 画像1
今日は…不完全燃焼(ToT)
悔しい…落ち込むぞこれは…(笑)

でも!水野は負けません!(^^)d

ってなんかの台詞みたいになっちゃたけど気にしないでくだされ(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全58件)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/16 17:30

    水野ちゃんfight!
    不完全燃焼とか、マジでストイックだー
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 17:33

    ほんとえりぽんストイックすぎ!ゆうかも見習わんとな。今さっき悪の教典みてたんだー!相変わらず怖いけどえりぽん見入ってしまう(。-_-。)♡友達もえりぽんみて可愛いとかキレイとかいってて嬉しかったんだよーう♡♡
  • MOMOKO 
    5/16 17:33

    ファイトです

  • あすみん 
    5/16 17:34

    えりぽんがんばって(>_<)!!
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/16 17:37

    ストイックだな(´;ω;`)
  • soul魂 
    5/16 17:42

    頑張ってね(*^^*)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/16 17:44

    そーゆうときもあるよね(;_;)無理せずがんばって!
  • 美穂@神奈川 
    5/16 17:44

    お疲れ様!
    ほんとストイックだね!><
    えりぽんの納得がいくものができるといいね♪
    応援してます

    神奈川/美穂(15)
  • みほ..* 
    5/16 17:46

    えりなちゃんなら大丈夫!明日から気持ち切り替えて頑張ればいいと思いますV(^_^)V
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 17:52

    ストイックリスペクト(´・_・`)
    ふぁいとーーーえーりーなーちゃーん

  • .たたまん 
    5/16 17:53

    え、え、えりぽん、泣かないで(>人<;)笑

  • ガン 
    5/16 17:56

    絵梨奈ちゃんが高い所を目指してる証拠だね!次は完全燃焼出来るといいね!!
  • 青森のしおり。 
    5/16 17:57

    大丈夫?そんな追い込まないでね?(T-T)
  • ヤッターマン1号 
    5/16 17:59

    時にはそんなコトもあるさ

  • マコ 
    5/16 18:05

    えりぽんホント、ストイック!!!、自分も負けずに頑張ります!!マ
  • あきら 
    5/16 18:09

    そうだったんだ… 張って

  • きのりん*櫻* 
    5/16 18:15

    大丈夫!? えりなちゃんならきっと大丈夫♪(笑) 回り道も悪くないと思うよ(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 18:16

    先ずは瞳を閉じて草原にさくをイメージします。そのさくをフワフワのばいちょろりんを一匹…jump…2匹目をJUMP…と策の上でみおちんが踊りだすまでイメージに集中してください
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/16 18:27

    時には、そういうことあります
    もそういう時、あります
    から、落ち込まないで下さ

  • ゆーいちくん 
    5/16 18:31

    不完全燃焼だったんだ…えりぽん大丈夫??
    俺がついてるから元気出してください(^o^)/

  • なおや 
    5/16 18:37

    q(^-^q)ガン
  • あいり 
    5/16 18:38

    おつかれさま(*^^*)
    負けずに頑張って

  • 愛子 
    5/16 18:48

    お疲れ

  • なほちん∞ 
    5/16 18:56

    お疲れ様(^^)えりぽん頑張れ\(^o^)
  • ゆづき☆:) 
    5/16 18:59

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(*^_^*)なかなかコメントしにこれなくてごめんね。!わたしも自分に負けないように頑張ります!優月
  • *ゆみ* 
    5/16 19:15

    絵梨奈ちゃん、ほんとストイックー(゜∀゜)
    でも、そういうとこ尊敬する!
    うちももっと保育の勉強頑張らないとね(*´ω`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • 広島★Saki 
    5/16 19:21

    おつかれさま(*^o^*)不完全燃焼かあ(´-`)次ですね!!あたしも切り替え苦手だけど、切り替えれるようがんばってます(^_^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 19:21

    レッスンお疲れ様です☆燃焼不足は辛いねですね…でも絵梨奈ちゃんは負けません!なぜなら私が応援してるからです!ぇ(笑)ずっと応援してますよーヽ(゚∀゚)ノ三重のきゃらめるJKまなか☆
  • みぃまる 
    5/16 19:48

    レッスンおつかれさま(*^^*)大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    5/16 19:48

    えりぽん頑張れっ!応援してるよ\(^o^)/
  • ゆーた 
    5/16 19:58

    なんの台詞ですかー
    さっきまで悪の教典見てました

  • ピットブル 
    5/16 20:04

    お疲れ様!こんな日もあるさ〜\(^o^)
  • みかずき 
    5/16 20:12

    だいじょぶ!!!えりぽん☆なら(*^ー゚)
  •  
    5/16 20:16

    負けない気持ちって大切だよね!えりなちゃんの根性見せてやれ

  • ぁゃちん 
    5/16 20:19

    大丈夫大丈夫!ここで負けないで絵梨奈ちゃんならきっとそこから立ち直れるから♡♡
  • ムニ 
    5/16 20:31

    キレキレのダンスを見てからファンになりました。
  • 牛若丸 
    5/16 20:32

    えりぽん負けるな(^_−)≡★
    頑張れえりぽん(^-^)v
  • (香織´-ω-`) 
    5/16 20:33

    こんなところ
    女優の要素が出るとは!笑
    台詞っぽくなっちゃいましたね♪
    その分絶対に良いことありますよ

  • たぁ 
    5/16 21:39

    こんばんは(^^)

    今日は不完全燃焼でしたか
    悔しいかもだけど、そんな日もないと…ですよ!!

    絵梨奈さんがガンバッてること、みんな知ってるからね!


    明日はすっきり出来るように、今日はふて寝しちゃってください。


    いつもカワイイ絵梨奈さんを応援しています(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 22:03

    絵梨奈ちゃん負けてない(≧∇≦)
  • 2014LIFE 
    5/16 22:25

    ステキ!♪
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    5/16 22:34

    何故はなかく
  • まあさ☆ 
    5/16 23:06

    ぜってぇ負けねえ精神でまた次がんばろっ(o^^o)
  • 莱夢 
    5/16 23:33

    これ読んだら私も頑張ろって思えました!テスト頑張ります^^絵梨奈ちゃんも納得できるように頑張って下さい☆応援してます
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/17 00:00

    絵梨奈ちゃんの負けず嫌いなところ見習って杏菜もベース頑張る! 頑張れば絶対うまくなるよね⊂((・x・))⊃ 杏菜、絵梨奈ちゃんみたいな何事にも手をぬかない全力で取り組む女の子になりたい♡♡ あと、スズメのモノマネもできる女の子に...笑
  • ぬっき〜 
    5/17 00:17

    これからも負けずにがんばってね♪o(^▽^)o
  • #4 あーやか♪ 
    5/17 05:47

    えりぽん!そのストイックさ私にください(>_<)愛知の彩夏
  • サンタクロース 
    5/17 07:21

    えりぽんがんばろぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:03

    がんばって!えりぽん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)