あみこみ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あみこみ。伶菜 画像1

実は片方だけ編み込んでます^ ^


 
  • コメント(全68件)
  • ちさき 
    5/16 16:49

    編み込みメッチャにあってますっ\(^o^)/
    可愛すぎぃ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/16 16:49

    もうほんとかわいすぎ(´;ω;`)鷲尾さま、ワッフルのやり方教えてほしいな(´;ω;`)お願いー(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/16 16:50

    れーたん似合ってるよ!
    今日も可愛いです♪

    やすた
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 16:52

    かっわ

  • 大阪☆咲子 
    5/16 16:54

    きゃわ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 16:56

    可愛い

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/16 17:02

    かわいーー♡めっちゃ似合ってるーっ♡
  • YUZUKI 
    5/16 17:03

    かわいーな♡
  • TOM 
    5/16 17:03

    すごく似合ってるよ(^-^)
  • ゆんなん 
    5/16 17:04

    可愛いよ(*´ω`*)
  • ともちゃん 
    5/16 17:12

    かわい
    合ってるー!
    またお花やってほしいな

    れいちぇるらぶっ♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/16 17:15

    かわいすぎるー(っ〃'ω')っ
    --愛知、ゆか☆★--
  • みほのん 
    5/16 17:17

    めっちゃ可愛い♡私自分で編み込みできないので、今練習してます!!笑 みほの
  • りょうE-girls魂 
    5/16 17:23

    可愛すぎるでしょー\(//∇//)\
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    5/16 17:28

    れいちぇるめっちゃかわい
    たし編み込みできないんです (;_;)(;_;) できるようになりたいい!!
  • あすみん 
    5/16 17:35

    かわいいーわしおー(´;ω;`)♡
  • まなちぇる 
    5/16 17:37

    れいちぇる可愛いU+2661
  • soul魂 
    5/16 17:37

    可愛い(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    5/16 17:41

    可愛すぎる

    編み込みってどうしたら上手にできる(´・ω・`)?
    てかね、さっきのれいちぇるの更新の後みおちんの更新があってこの更新
    同い年コンビが並んでて嬉しい〜
    大好き


    神奈川/美穂(15)
  • きむこう 
    5/16 17:51

    その編み込み方だいすきです!

    さらにはらぞ〜な川崎のときのもすきでした!
  • miu*reina*LOVE 
    5/16 17:56

    かわい
    やばい!!
  • 青森のしおり。 
    5/16 17:57

    うあー、可愛すぎやん♪♪
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/16 18:07

    かわいい〜♡うち編み込みできないんよ(´・_・`)(笑)編み込みしたれいちぇるにあいたいなぁ♡(笑)奈良@のりぴぃ
  • あきら 
    5/16 18:11

    可愛いすぎるって

  • きのりん*櫻* 
    5/16 18:11

    可愛い
    編み込み可愛すぎる(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 18:19

    カワイイ!れいちぇる!
  • LDH TiAmo 
    5/16 18:24

    編み込みいいねー♡きゃわ(*´▽`*)
  • あいり 
    5/16 18:36

    編み込みかわいい

  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/16 18:39

    編み込みしたいー!♡わたしも早く髪の毛延びないかな〜(*_*)
  • \伶菜/らぶ/// 
    5/16 18:39

    可愛いすぎる///
  • 愛子 
    5/16 18:48

    可愛い

  • なほちん∞ 
    5/16 18:57

    可愛い(*'▽'*)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/16 19:44

    鷲尾さんは何してもかわいいね(´・_・`)
    私も美意識高めて頑張ります(´・_・`)

  • SYOUTA 
    5/16 19:47

    可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • さきっちゃん 
    5/16 19:49

    かわいーね
    方だけ編み込みなんてオシャレ\(^o^)
  • MOMOKO 
    5/16 19:53

    可愛い

    似合ってる〜

  • みぃまる 
    5/16 19:57

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • #10 今市あややん 
    5/16 20:11

    編み込みできるようになりたい(;_;)下関のあややん(18)
  • 牛若丸 
    5/16 20:29

    綺麗に編み込んでるね♪可愛いい〜☆れいちぇる(*≧∀≦*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/16 21:37

    うちの好きなれいちぇるの髪型だぁーー

    onetwothree以来、れいちぇるの編みこみ大好き(*^_^*)
    かわいすぎる!!!
    顔が見えなくてもかわいいって、どゆこと(笑)
    昨日関西で週刊EXILE放送されて、さっき見たられいちぇる映ってたねー

    しおちーのやつに♪れいちぇるかわいすぎた。
    もうね、かわいすぎた。←
    しおちーが、「伶菜に言われるのが一番うれしいよ」って言われた時ののれいちぇるの驚き方がハンパなくかわいかった

    もー、れいちぇる大好き(´・_・`)
    でね、何よりツボったのが、しおちーとお父さん・お母さんしゃべってるときにもろに映ってた岸くん(笑)
    れいちぇる見てなかったら見てみてーw
    れいちぇるヘアアレいっぱいありがとー

  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/16 21:47

    なにしててもかわい

    癒される〜〜

  • あーちゃん 
    5/16 22:05

    可愛い
    その角度でも可愛いって思う☆
  • さおぴ 
    5/16 22:19

    かっわいー!北海道のさお
  • ☆キリーク☆ 
    5/16 22:32

    顔が見たい(^O^)
  • 大輔 
    5/16 23:20

    可愛い(^-^)
  • ぬっき〜 
    5/17 00:14

    かわいすぎです♡(≧∀≦)
  • けん 
    5/17 09:24

    正面からみたいなー(・ω・)ノ
  • ちあき 
    5/17 16:52

    かわいいですヾ(o´∀`o)ノヾ
  • ゆかぴろ 
    5/18 20:02

    すごい!そんな髪型やってみたいなぁU+2661鷲尾ちゃん似合いすぎ( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:10

    れいちぇるんるん♡♪かわいいーヽ(*゚∀゚*)ノれいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)