わっしー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わっしー。美央 画像1






わっしーわっしー、わーいわい。




なうたいむだよ*\(^o^)/*









ばいちょろりーん!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全44件)
  • りーとん 
    5/16 14:39

    2人ともかわいいなぁ(o^^o)
    私は授業なう(笑)
  • YUZUKI 
    5/16 14:39

    同い年コンビ〜(✿´ ꒳ ` )ノ可愛すぎる♡弓月も同い年ー笑
  • ひなちん 
    5/16 14:53

    なうー?なうわっしーとみおちゃんだ(^_^)最近、同い年コンビ多いよね!二人とも可愛い\(^o^)
  • さきっちゃん 
    5/16 14:57

    似てきたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • こめつぶ子 
    5/16 14:58

    「わ」が多いね( ´ ▽ ` )笑

  • LDH TiAmo 
    5/16 15:00

    可愛いね♡
  • soul魂 
    5/16 15:00

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 15:01

    ヤバイ

  • ☆キリーク☆ 
    5/16 15:02

    可愛いばいちょろりーん!!(^-^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 15:03

    わーい♡わっしーなかじーコンビ♡同じ年コンビ♡♡るん今日一段と似てるわね♡みおちんコンビショットありがるーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • なる* 
    5/16 15:12

    みおちーーんU+2661
  • ケンジ 
    5/16 15:12

    みおちん、綺麗になってる。そう感じてる人いるよね
  • まいちゃん 
    5/16 15:15

    かわいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    5/16 15:16

    可愛い(*≧∀≦*) パフォーマンス頑張ってね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 15:23

    あ!本屋さん行くのわすれていたぁ!
  • デカメガネ 
    5/16 15:26

    大人っぽい!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/16 15:33

    あー、可愛い(^○^)♡
    わっしーなかじー♡
  • あすみん 
    5/16 15:36

    みおちんずるいよおおおお!場所変わって( ̄ー ̄)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/16 15:37

    みおち

    お疲れ様です


    同い年コンビ

    二人ともマジ可愛過ぎるにゃw



    わっしー!わっしー
    なかじー!なかじー


    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • *Yuuka* 
    5/16 15:41

    みおちんと伶菜ちゃん2人並ぶとお姉さんコンビってかんじのオーラがぶんぶん出てるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちん、今日もふぁいとーっ!
  • あみ 
    5/16 15:48

    兄弟みたーい!わたしはこれから部活がんばりまーす(^^)U+2661

    埼玉 高1 セバスチャン
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 15:54

    わっし〜なかじ〜仲良し〜
  • ななち♪ 
    5/16 16:13

    わーい♪わっしーなかじー(*^^*)♡ななも今頑張って前髪伸ばしてるよー(^_^)でもねー、そろそろ限界です(笑)前髪が目にかかって痛いんですー(T_T)みおちゃん今日も頑張ってね!ななも残りの仕事頑張るぞー♪兵庫/ななち♪
  • こっちゃん 
    5/16 16:22


    わっしーわっしーなかじーなかじーなかじーま
  • トランペッターすぎさん 
    5/16 16:24

    美央さん、こんにちは(^O^)/
    お久しぶりです!
    実は先日大阪に用があり行ってきました(^O^☆♪
    時間を見つけてな、な、なんと!箕面に行ってきましたー*\(^o^)/* とってものどかで雰囲気のいい街ですね☆

    週刊EXILEで美央さんが紹介していた箕面の滝(小さい頃に一度行ったことはあるのですが)に行ってきましたー^_−☆
    とっても素敵な場所で滝のマイナスイオンをたっぷりと浴びてきました(=^x^=)
    ココさんにも会いたかったのですが、残念ながらお散歩中ではなかったのかもです(^^;;
    今度お土産持ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ACO 
    5/16 16:36

    わっしーなかじーわっしーなかじーわーいわい\(^o^)/
  •  
    5/16 16:47

    2人ともかわいすぎるー♪♪わっしーとなかじー!
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 16:49

    わっしょいわっしょい☆るんるんるんっ☆可愛いですU+2661//三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/16 17:00

    わっしータイム(((o(*゚▽゚*)o)))♡なにしてんのー?♡♡
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/16 17:12

    わっしーたいむ〜♡
    みおちんとわっしーなんだか似ていますね!
    同い年コンビ大好きです♡
  • みほのん 
    5/16 17:18

    わっしーわっしーわーいわい(*^o^*)2人とも可愛い♡♡みほのん
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    5/16 17:29

    わっしーたい
    えいいえい !!☆
  • 美穂@神奈川 
    5/16 17:38

    同い年コンビ来たあああ(;_;)

    本当にありがとう!
    わっしーなかじー大好き


    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/16 17:41

    わっしーわっしーなかじーなかじ

    可愛い

  • きむこう 
    5/16 17:51

    ばかいいす!
  • 2014LIFE 
    5/16 17:56

    かわいい♪
  • あいり 
    5/16 18:37

    かわい

  • 愛子 
    5/16 18:48

    可愛い

  • みぃまる 
    5/16 19:57

    可愛いすぎるー(*^^*)大阪*みずき
  • 牛若丸 
    5/16 20:28

    二人ともすごーく可愛いいっす♪♪((o(^∇^)o))♪
  • さおぴ 
    5/16 22:20

    れいちぇるれいちぇるれーいちぇる。みおちん。なかよし。なかよし。( ´ ▽ ` )ノ
  • ZOOMUZIC 
    5/16 23:23

    わーいわい笑
  • うさぴょん 
    5/17 02:00

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおおちゃんとれいなちゃんのツーショットたくさん載せてくれてめっちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
    わいす
    みおおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:11

    かっわいー(((o(*゚▽゚*)o)))わっしーなかじー大好きやねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)