ワッフル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ワッフル。伶菜 画像1


久しぶりにしてみたよ


 
  • コメント(全58件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 15:01

    めちゃめちゃ可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 15:02

    ほんとだほんとだ♡ワッフルちゃんいいなぁ♡かわゆすぴ(。-_-。)♡今日も笑顔で過ごしてね♬すーき♡♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    5/16 15:02

    伶菜ちゃん今日も可愛い(#^.^#)

  • 青森のしおり。 
    5/16 15:16

    可愛い(*≧∀≦*) 夜からのお仕事頑張ってね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/16 15:34

    れいちぇるw

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    ひっさびさの
    ワッフルヘア


    可愛E

    めっちゃ似合ってる^^



    昨日、れいちぇるにプレゼント送ったよ(*^^*)


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • あすみん 
    5/16 15:35

    ワッフル鷲尾かわいすぎる♡♡
  • 宮っあぬん 
    5/16 15:36

    れいちぇるその髪型可愛い(*^^*)♪本当に久々やぁ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/16 15:42

    今夜も
    鷲尾“なう”
    楽しみにしてるよw(*^^*)



    火傷も治ってきて
    良かったね^

    ルンル



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • まなみーぬ 
    5/16 15:45

    その髪型可愛すぎる!(^^)
  • まほりん 
    5/16 15:47

    かーわーいーいー(*^^*)♡今から京セラ向かうぜー!!楽しもうね(^_^)♪♪
  • 大阪☆咲子 
    5/16 15:50

    かわいすぎる

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/16 15:51

    かわいすぎる!!!!そのスタンプといえば鷲尾さまだよね(*´ー`*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/16 16:10

    めっちゃかわいすぎー♡♡
  • かなぴぃ 
    5/16 16:14

    もぉかわいすぎるっ///キュン💕 もし良かったらりおちゃんとの2ショットのせてほしいな〜*\(^o^)/*💕 兵庫/かなぴぃ
  • れいちゅん。 
    5/16 16:17

    可愛い♡♡さすが鷲尾だな。 いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • れな 
    5/16 16:18

    可愛いいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))れいれいストレートもパーマもワッフルも似合っていいなヾ( ^ω^)ノ♡明日かられなれなは宿泊学習行ってくるよ( ´ ▽ ` )ノ笑 だからコメント来れないー(´・ω・`)。耐えられるかな。←一日だけだけど!笑 てことで準備してくるね( ´ ▽ ` )ノ れいれい大好き!ボーカルコンビのウインク見たいなあ⊂ミ⊃^ω^ )⊃♡大好き!山梨のれなれな
  • にゃんにゃん 
    5/16 16:24

    ワッフルすき
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/16 16:25

    かわいすぎーー!!今日もがんばってねーー!!\(^o^)/
  • 群馬/あきら 
    5/16 16:31

    カワイー(*^^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/16 16:31

    れいちぇるー
    学校から帰ってきましたぁ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 そして又バイトへいってきます…でもワッフル鷲尾みてヤル気わいた♪頑張れいちぇるしてくる
    ワッフルやばいっ!ワッフル似合う!もうこれわ悩殺。可愛いすぎ
    うちもワッフルしよーと!でもバイトで髪むすんぢゃって見えなくなるから土曜日にワッフルする♪
    いちぇるとおそろっ
    でもれいちぇる見たいに似合わないからなぁ♪れいちぇる何でも似合うー
    して毎回可愛いすぎて倒れるうち!笑倒す鷲尾!笑最高やな笑笑でわ頑張れいちぇるしてきますぜー
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • ACO 
    5/16 16:33

    (゜ロ゜;はっ!誰この美少女は?笑
  •  
    5/16 16:47

    かわいい(*´ω`*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 16:50

    きゃーかわいいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノU+2661こんな可愛い子が日本にいるのか?!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/16 16:51

    ワッフルっていうんだ!!
    可愛いですです♪
    ワッフルれーたん最


    やすた
  • TOM 
    5/16 17:03

    そんな名前あるんだ!?
    生まれて初めて聞いた(笑)
    すごく似合ってるよ(^-^)
  • みほのん 
    5/16 17:19

    可愛すぎです♡♡みほのん
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    5/16 17:30

    ほんとにかわいすぎるよれいちぇ
    れてまうやろ 〜〜 !! w w w
  • 美穂@神奈川 
    5/16 17:36

    可愛い

    ワッフルもストレートも巻き巻きも全部好き!

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/16 17:41

    わお、めっちゃ可愛

  • きむこう 
    5/16 17:51

    にあいすぎますよー^ ^
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/16 17:52

    どっちの伶菜ちゃんも可愛くて
    大好き

    もっと色々なアレンジした髪型見
    見たいな\(^o^)/
    絶対なんでも似合うね☆
    癒される(*^^*)もう会いたくて
    しょうがない(笑)
    愛知県/16/英理
  • miu*reina*LOVE 
    5/16 17:57

    にあってるー♪♪めっちゃかわい

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/16 18:08

    かわいい〜♡もう何の髪型もほんと似合う(;_;)♡♡ツインテールみたいなぁ♡奈良@のりぴぃ
  • LDH命@かなちぇる 
    5/16 18:32

    ストレートもかわいいけどワッフル鷲尾もきゃわわ♡
    れいちぇるなんでも似合っててうらやま(*´ェ`*)♡
  • あいり 
    5/16 18:36

    かわいすぎ

  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/16 18:37

    わーo(^▽^)oワッフルれいちぇる可愛いです〜♡なんか髪色暗くなりましたか
  • 愛子 
    5/16 18:48

    可愛い

  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/16 19:45

    かわいすぎる〜(´・_・`)

  • SYOUTA 
    5/16 19:48

    可愛い\(^o^)/
  • みぃまる 
    5/16 19:58

    可愛いすぎるー(*^^*)大阪*みずき
  • 牛若丸 
    5/16 20:26

    れいちぇる(*≧∀≦*)可愛いいです☆\(^^)/☆
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/16 21:32

    かわいいーー!!!!!!
    うち、絶対ワッフル似合わないもん(´・_・`)
    れいちぇるなんでもかわい

  • さおぴ 
    5/16 22:21

    わつふ
    かわゆ!北海道のさおぴ
  • 2014LIFE 
    5/16 22:24

    かわい
  • ☆キリーク☆ 
    5/16 22:34

    伶菜ちゃん可愛い(#^.^#)

  • 大輔 
    5/16 23:16

    れいちぇる可愛い(*^^*)
  • ぬっき〜 
    5/17 00:13

    れいちぇるめちゃくちゃかわいい♡(≧∀≦)
  • けん 
    5/17 09:24

    かわいいよ!(*ノ▽ノ)
  •  mio @ れいちぇる 
    5/18 07:51

    可愛すぎる(*^--^*)♡♡♡           
    yokohama:mio♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:16

    れいちぇるんるん♡♪かわいいよーヽ(*゚∀゚*)ノめっちゃ似合ってるー
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)