筋肉痛!絵梨奈

今日は絶好調に筋肉痛な水野です(笑)


でもやっぱり…躍りにいきます(笑)
ドラマもあるので行けるときにね(*^^*)
何よりたのしみだー!

 
  • コメント(全44件)
  • こめつぶ子 
    5/16 13:27

    お昼休憩でパソコン見たら急上昇ワードにえりなちゃんの名前のってたよ
    すごいね(^-^)/♪
  • みや 
    5/16 13:29

    ファイト(*^o^*)!
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 13:30

    ふぁいてぃー

  • flower 
    5/16 13:34

    幸せな筋肉痛ですね♡(笑)自分の好きなことに全力で取り組めることは楽しいですよね♪ダンス頑張ってください!!絵梨奈ちゃん大好き(*'▽'*)
  • まぉ吉 
    5/16 13:40

    ドラマもダンスも頑張ってください♡♡福岡/まぉ吉
  • .たたまん 
    5/16 13:40

    お疲れ様('∀'*)
    筋肉痛って今だに未解明な謎がたくさんあるんだよ( ^ω^ )!
  • 武者修行ゾンビ 
    5/16 13:47

    筋肉が喜んでますよ!大切に育ててあげてね。
  • ちっぴー 
    5/16 13:51


    絵梨奈チャン、ファイトです(^_^)v

    応援してます\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 13:56

    えりぽんファイト!
  • (香織´-ω-`) 
    5/16 14:02

    素晴らしいほどの
    筋肉痛になりそうですね(>_<)!
    踊って来ちゃってください

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 14:09

    ダンス楽しいですよねーU+2661している時は幸せですU+2661U+2661ドラマとか絵梨奈ちゃん忙しいですもんね(;_;)私も今日でテスト終わったんでダンスしたくてしたくて仕方ないです☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/16 14:09

    筋肉痛痛いよね(+o+)
    ドラマとダンス頑張ってきちゃってください

    fightです!!!!
  • 宮っあぬん 
    5/16 14:12

    えりぽんこんにちわ
    また筋肉痛かぁ…笑
    ドラマ楽しみ

  • ガン 
    5/16 14:13

    自分も毎日の筋トレで、負荷かけすぎて筋肉痛です(>_<)程好いけどね♪絵梨奈ちゃん、今日も楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • あいちん? 
    5/16 14:20

    筋肉痛大丈夫(>_<)?今日もダンス頑張ってね♡あいかもあと2時間学校頑張ろっと!
  • はるてち。 
    5/16 14:20

    がんばってね(*^_^*)

  • 愛子 
    5/16 14:22

    お疲れ

  • 広島★Saki 
    5/16 14:27

    絵梨奈ちゃん、筋肉痛かあ!!(^_^)たくさん動いたんですね♪♪レッスン行ってらっしゃい(*^o^*)
  • YUZUKI 
    5/16 14:41

    大丈夫〜?弓月もおとついから筋肉痛やったけど治った〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあさ☆ 
    5/16 14:52

    おつかれさまー(;_;)!
    マッサージしてねー!!
    ダンス大好きな水野ちゃんが大好き♡
  • soul魂 
    5/16 14:59

    お疲れ様♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/16 15:15

    体調に気をつけてねー(^-^)/
  • 青森のしおり。 
    5/16 15:17

    大丈夫?パフォーマンス頑張ってね♪ 青森から応援してるよ♪
  • 君すけ 
    5/16 15:28

    更新ありがと!筋肉痛って地味に辛いよね…でも動くと治った気がするのは俺だけかな笑 お芝居にダンスに本当に凄いね!全力で楽しんできてね!また更新待ってます!!
  • あすみん 
    5/16 15:39

    す、すごいさすがえりぽん(´°ω°)♡頑張ってね〜!!でも無理はしないでね(´・_・`)楽しんで♪
  • Jr. 
    5/16 15:51

    今からEXILEのライ
    見に行きます

    めっちゃ楽しみ(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 15:52

    筋肉痛な中お疲れさま(*^o^*)
  • カオス 
    5/16 16:13

    えりぽん、ファイトです(*^o^*)〜。

    …筋肉痛大丈夫ですか??

    【埼玉@カオス】

  •  
    5/16 16:48

    筋肉痛か(((・・;)頑張ってください
  • MEGUMI★★ 
    5/16 17:04

    頑張って下さい(*^^*)☆
  • みほのん 
    5/16 17:19

    頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • あゆみ 
    5/16 17:19

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 筋肉痛かぁー! 大変だ笑 ちゃんとケアしてねん(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    5/16 17:42

    ムリせんとがんばってね

  • マコ 
    5/16 18:04

    えりぽん!!無理せず、頑張って下さい!!マコ
  • あきら 
    5/16 18:13

    無理だけはしないで
    りぽんの体が超心配

  • ゆーた 
    5/16 19:56

    筋肉痛は使えば治るってよく聞きますよ
    壊さないように気をつけて

  • みぃまる 
    5/16 19:59

    無理しすぎないでね(*^^*)大阪*みず
  • みかずき 
    5/16 20:14

    アクティブだなっヽ(^0^)
  • 牛若丸 
    5/16 20:25

    えりぽんのダンスにかける情熱仕事かける情熱本当に凄いです☆
  • RYOTA 
    5/16 22:56

    筋肉痛がカッコ良く聞こえます!
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/17 00:02

    杏菜も筋肉痛なう! ストレッチのせいで! 体育の時に倒立前転とかしてるんやけど、そのせいで体のあちこちがめっちゃ痛い!ww この前の100m走の時の足の筋肉痛もやばいぜよ(´;ω;`)
  • ぬっき〜 
    5/17 00:11

    ダンスも撮影もがんばってね♪
  • あやみ@龍杏梨 
    5/17 08:40

    えりぽん見習って私も頑張らなき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:17

    おつかれさま(・・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)