Good night:) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night:)    千春 画像1














今日はのんびりな1日でした(*^_^*)








だけど頭の中はすっごーくたくさんぐるんぐるんに動かした気がします。笑










でも私は昔からどんな物事に対しても考えることが好きだし、それをしないとなんだか自分がだめになってしまいそうな気がするから、考えてる時間は自分にとってとても大切な時間です。








そしてその考えたことを実際に言葉にしたり、紙に書き出したりすることが更に大切








今自分がしていること、考えていること、吸収してることのひとつひとつが未来の自分に大きなパワーとしてかえってきますように。










今日はゆっくりと眠りたいので、Aromaのclean mistを枕元にふって寝たいと思います。








みなさんが明日も素敵な朝を迎えられますように。




たくさんの笑顔が生まれる1日でありますように。










おやすみなさい。















 
  • コメント(全37件)
  • 青森のしおり。 
    5/16 01:19

    おやすみなさい♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/16 01:25

    ちーたんは本間に凄いー❗❗❗❗
    何でいつもそんなに語れるんー❓
    (笑)
    まじ尊敬しかない

    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように

    めちゃめちゃ大好き

  • キムチ 
    5/16 01:43

    ちーたんお疲れさまでした(*^^*)ちーたんの考えていること、いつも共感したり、すごいなーと感心したり…(>_<)ちーたん大好きです!
  • さりりん 
    5/16 01:46

    ホントちーたんの考え方素敵だし
    尊敬です(´;ω;`)
    さりなも千春ちゃんみたいな立派な考えをもてる人になりたいです
    これからテスト勉強(ノ ̄▽ ̄)
    明日学校あるけど頑張らないとー(´;ω;`)
    明日も千春ちゃんにとって
    笑顔溢れる幸せな一日になりますように
    おやすみー★
    さりりん♪大
  • きのりん*櫻* 
    5/16 02:02

    千春ちゃんの考え方好き♪ 頭を巡らせて考えることはあっても言葉にする・紙に書くってなかなかできそうでできることじゃないから凄いと思う!! ブログにこれだけ書き起こせるのも考えてる証拠だね♪ 明日からも頑張りましょう!! おやすみなさいませ

  • ♪♪♪ 
    5/16 02:21

    おやすみなさいっ

  • ☆モエカレン☆ 
    5/16 02:28

    ちーたんの考え方、すごいなーっていつもおもうU+2661
    ちーたん大好き!
    大阪@もえこ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/16 02:32

    おやすみ〜
  • ゆーや 
    5/16 03:12

    俺は本間その場の空気に任して生きてるから、ちーたんみたいにしっかり自分のこと考えて生きてる人、ホンマにすごいと思う(T_T)尊敬する(T_T)
  • ぐっち 
    5/16 03:51

    ちはるちゃんの筋の通った生き方
    好きです(^-^)/ 最近のじぶんはいろんな災難がありすぎてそれどころじゃないですorz 落ち着いたら見直して見ようとおもう。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 04:04

    ちーたんファイト!
  • #4 あーやか♪ 
    5/16 05:51

    ちーたん!大人だよねちーたんって♪本当に尊敬してる!!あたしもそういう考えができたらなって思うよ!!愛知の彩
  • ネバギブ 
    5/16 06:16

    ちーたんお疲れ様☆

    自分を見つめなおす時間はとても大事だ


    ちーたんからしてみれば自分はダメ人間に見られるだろうな


    正解ですが

  • soul魂 
    5/16 06:19

    おはよう〜
  • MOMOKO 
    5/16 06:34

    おはよ

    ゆっくり寝れた〜?

    ちはるちゃんのブログ勉強になります

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/16 06:36

    ちーたんほんと大人(っ〃'ω')
    今日も素敵な1日になり
    ますよーに!
    ちーたんおはよっ!
    --愛知、ゆか☆★--
  • みほのん 
    5/16 06:50

    ちーたんの考え方ほんとに尊敬です(´ー`)♡私もちーたんみたいな人になりたいな♪今日もたくさんの笑顔が生まれる1日になりますように☆彡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みぃまる 
    5/16 06:50

    ちーたんの考え方ほんとすごいなって思うし、めっちゃ尊敬してる!落ち込んだり、悩んだりすると元気もらえる♪みずきもちーたんみたいな考え方できる人になりたい(*^_^*)ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  •  
    5/16 06:50

    おはようございます

    昨日はいろいろとお疲れ様でした

  • だいち 
    5/16 07:09

    おはようです!!(^-^)/ちーたんやっぱすごね!!ホントにしっかりしてるよね!!いつでも全力で、手を抜かず、努力家のちーたんを自分は本当に尊敬しています!!ちーたん見習って自分も頑張ります!ヘイ!!ちーたん

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/16 07:13

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノちーたんっていつも考え方すごいよね、、♡ほんと尊敬です(;_;)
    今日も一日頑張ろうね!!
  • 愛子 
    5/16 07:19

    千春おはよ


    しっかり者だ

  • かっ彩 
    5/16 07:35

    おはようございます
    ーたん考え方が大人です。うち等(相方なほも)いつまで経っても子供なのです
    (笑)ちーたんを見習わなくち

  • さおぴ 
    5/16 07:44

    おはよヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • 美穂@神奈川 
    5/16 07:59

    ちーたんおはよう(*^^*)
    しっかりとした考え方、尊敬します!
    今日も素敵な1日になりますように。

    神奈川/美穂(15)
  • Naoto 
    5/16 08:06

    ちぃ〜たん、おはよー♪
    笑顔(^-^)のスタート切れてますよ(^o^)v

    ちぃ〜たんのおかげ、ありがとう(^-^ゞ
  • やぎめー 
    5/16 08:15

    ちーたんおはよう♪
    ちーたんの言葉はいつも心に響きます!!
    朝から元気もらいました♪
    ありがとうございます♪
    今日も1日ちーたんにとって笑顔が溢れる日になりますように…

    ちーたんBIG LOVE

  • ハマチ 
    5/16 08:38

    おはよー!わかります!その気持ち!!私もいつも頭フル回転で考えごとしてるなぁー…ってか勝手に考えこんでる!今のはこうだからこうやったらどうなったのかなとか!どんな物事に対しても考えることで次に同じようなことが起こったら対処できるからね!つまり今考えてることは未来に繋がる!たくさん悩んで考えて明るい未来に変えて行きたいですね( ̄^ ̄)ゞ過去は変えられないけど未来は自分の行動次第で変えられる!
  • かなこ 
    5/16 09:32

    うちもなにも考えずに生きるってやり方がいやになって、大学入ってからすごい考えながら行動するようになったよ。
    けど最近思うのは考えすぎると逆に空回りしたり ドツボにはまったりして心に負担がかかるってことで、ストイックな人はさらにそれに気づかないんだよね。
    ちーたんストイックなタイプやから、無理してる気がして心配です(´・ω・`)
    頑張りたい気持ちも分かるし、止めようなんて思わんけど、考えすぎて心に抱え込まないでほしいです(>_<)
    ほどほどに自分の心と相談しながら、頑張るときは頑張る、休むときは休むってメリハリつけて生活するといいと思います(^ω^)
    なんかえらそうにしてゴメンね(^o^;)
    だてに2年はやく年食ってないので(笑)。←
    ちーたん大好きやからな♪
  • 牛若丸 
    5/16 09:39

    おはようございます千春ちゃん♪
    今日も1日頑張りましょう(^_^)v
    素敵な1日でありますように♪

  • かほやん 
    5/16 10:19

    千春ちゃんの考え方って大人!
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 14:13

    私すんごい千春ちゃんの考え方とか生き方大好きです!mobileでも読んで改めて自分が考える時間になりました!人としても成長できるといいな☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 青森のしおり。 
    5/16 15:17

    ちーたんの考え好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 15:47

    僕も深く考えてることある(o^∀^o)
  • みさき 
    5/16 19:14

    ちーたんめっちゃ考えしっかりしててほんと同じ年齢とは思えない(U+A4AAдU+A4AA)
    ちーたんの使ってるアロマのってbe my self のやつー?
  • あいり/神奈川 
    5/17 01:50

    ちーたん尊敬するなあ⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃
    ーたんって優しくてファン想いで何でも頑張ってるしもっともっと応援したくなります(;ω;)
    張ってねー大好きだよっ!あ、爪めっちゃかわいいU+2570(*゚x゚U+200B*)U+256F素敵。
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/19 03:08

    ちーたんの考え方大好き

    ちーたんのおかげで何十回も救われたし、ちーたんの言葉を友達にかけてあげて、また頑張ろうって前進めた友達もいるんだよU+1F4AB

    ちーたんって何に対しても本気だし全力だし、だから言葉に嘘がない。

    だからどんな言葉も綺麗事じゃなくて、受け止めやすいってゆうか、、、


    言葉にならなくてごめんね(´-`).。oO(
    ちーたんのそゆとこも含めて本当に大好きだよ

    また会いたいなU+2661U+2661U+2661


    ((すみれっち@ちはるみ/15/東京))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)