Bath time. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Bath time.   千春 画像1












おふろでさっぱり。













 
  • コメント(全36件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 22:41

    さっぱりした顔だね(*^o^*)
  • まいまい 
    5/15 22:41

    さっぱり\(^o^)/うちはジムからの帰宅だよー!お風呂はいらなきゃ←
  • お茶の国王子 
    5/15 22:41

    さっぱりんこ〜( ´ ▽ ` )ノ静岡/18
  • なほちん∞ 
    5/15 22:42

    うちもさっぱりしてきたー\(^o^)/
  • やまと 
    5/15 22:42

    俺も今風呂からあがったー(*^^*)
    すっぴんの千春ちゃんもかわゆいゎ(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/15 22:43

    よかったねー

    すっぴんきゃわヾ(´∀`)ノ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/15 22:43

    セクシ

    すっぴんでも、めっちゃ可愛い

    明日またEXILEのライブ行くー

    めっちゃ楽し

  • ☆偉都美☆ 
    5/15 22:44

    いつみももぉすぐお風呂

    お風呂あがったらまた勉強再開(´・_・`)
    明後日、高校なって初めてのテスト…
    頑張りまーす

    ちーたんもいろいろとがんばってねっ!
  • 愛知のちさと 
    5/15 22:44

    ちーたんかわいすぎ

  • 片寄 
    5/15 22:47


    ち-ちゃんヾ(*T▽T*)
    さっぱりしましたね

    ち-ちゃんの素っぴんさん可愛い過ぎです〜

    ゆっくり休んで、
    疲れとってください
    ☆彡

    ち-ちゃんにリクエストです((T_T))
    ち-ちゃんの
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    見たいです((T_T))

    載せてもらえたら
    本当に幸せです((/_;)/)

    ち-ちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \voice &smile/
    LOVE LOVE LOooVE‐


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 22:49

    風呂上がりの武藤さん初めて見ちゃった
  • ☆キリーク☆ 
    5/15 22:50

    さっぱり(^^)/
  • きのりん*櫻* 
    5/15 22:55

    千春ちゃん!! さっぱりしたね!! すっぴんの千春ちゃんも可愛い
    っくり休んでね(*^^*)♪
  • だいち 
    5/15 22:56

    風呂っていいね!!ちーたんめっちゃかわいいんですけど!!!
    (^-^)/ヘイ!!ちーた

  • あいり 
    5/15 22:58

    すっぴんでもかわい

  • たいき 
    5/15 22:59

    すっぴんのちーたん激かわです〜

  • BMB★ 
    5/15 22:59



    日は部活で疲れちゃった ら少し長めにお風呂
    りましたあ(o^_^o)

    っぴんも可愛
    !
    ーたんはすっぴんも
    愛いくて羨ましい

    ーたん、だいすき

    葉県/あい
  • まるたん。 
    5/15 23:06

    今日も1日お疲れ様でした。♡ 明日からテストです(´・_・`)悔いがないように出来る限り頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))明日はもっと素敵な1日になりますように。
  • 兵庫のえみちる 
    5/15 23:09

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様なのだ
    風呂でさっぱりんこだね。ちーたん可愛いすぎーー
    スト前やのにあんまりやる気がでないよー(*_*)やばば。ちーたんえみちるにpowerちょうだーーい!ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビ載せてね!兵庫のえみちる
  •  ななたろす 
    5/15 23:19





     すっぴんでも可愛いあなたは
     なんですか?何者ですか?(⌒∀⌒)


     ななね、今日、体調崩しちゃっ
     学校休んだんだ(´・_・`)

     千春ちゃん、体には充分
     気を付けてね(;;)
     頑張りすぎちゃう時もあるから
     千春ちゃんが心配です(;;)わたし


     おやすみなさい



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • やぎめー 
    5/15 23:24

    今日も1日お疲れ様でした!!
    ちーたんのすっぴんも可愛すぎる!!
    今日は高総体のトーナメントが決まったので不安ばっかだけ
    本当に最後のテニスだから練習頑張ろうって思いました!!
    人生の半分くらいテニスしてるから後悔しないように頑張ります!!

    ちーたんBIG LOVE

  • ハマチ 
    5/15 23:39

    私も今からお風呂!ちーたん、さっぱりんこだね!すっぴんも可愛い!
  • かほやん 
    5/15 23:46

    かほもお風呂入ってきた〜( ^ω^ )
  • 莱夢 
    5/15 23:56

    今日もお疲れ様でした!
  • 牛若丸 
    5/16 00:40

    お風呂上がり湯冷めしないようにね!千春ちゃんd=(^o^)=b
  • 青森のしおり。 
    5/16 01:21

    素っぴんやばっ(笑)♪♪ 可愛すぎやん♪
  • キムチ 
    5/16 01:46

    美人さんー(>_<)♪最高です!
  • #4 あーやか♪ 
    5/16 05:52

    ちーたん!かわいいよ〜(>_<)♡愛知の彩夏
  • soul魂 
    5/16 06:17

    おはよう〜
  • MOMOKO 
    5/16 06:38

    可愛い

  • みぃまる 
    5/16 06:39

    ちーたんおはよー!ゆっくりできた?(*^_^*)すっぴんでも可愛いすぎるー!ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • みほのん 
    5/16 06:42

    ちーたん可愛い♡♡みほのん
  • 愛子 
    5/16 07:22

    可愛い

  • かっ彩 
    5/16 07:42

    ちーたんのスッピン好きで

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 13:19

    ちーたんカワイイ!
  • 24karats surf京都 
    5/16 16:35

    ちーたんかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)