茹でタコさん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/茹でタコさん★真波 画像1




ふぅー




半身浴しすぎたー\(^o^)/


もう茹でタコ状態だよー(´・_・`)!


ポッポしてる。


顔真っ赤だもーん!




でもいい汗かいたー






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全37件)
  • はりゅちぇる 
    5/15 22:06

    半身浴いーねー♡
    うちもしてこよーかなー♪
  • トクさん 
    5/15 22:09

    ポッポしてる茹でタコまあちゃん、めっちゃカワイイ〜(≧∇≦)!!!
    半身浴しすぎてほてっちゃったんだね(=^_^=)
    お疲れ様〜☆☆☆
  • みぃまる 
    5/15 22:10

    お疲れ様(*^^*)大阪*みずき
  • きのりん*櫻* 
    5/15 22:12

    半身浴イイね♪ お疲れ様
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 22:13

    まあちんお疲れ様!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:13

    本間や〜顔が赤いです(^^) でも真波ちゃゆめっちゃ可愛いです\(^o^)
  • あやか。 
    5/15 22:14

    半水浴いいねー♡♡
    まーちゃんかわいすぎや!!大阪のあや
  • ゆっち 
    5/15 22:17


    茹でたこまぁちゃん

    可愛い(*≧∀≦*)

    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    5/15 22:18

    まあちんお疲れ様☆

    冬だったらいいけど
    の時期長風呂は汗引かないから


    水分はちゃんととってくださいね

  • ☆さっしー☆ 
    5/15 22:19

    久しぶ
    日も1日おつかれさ


    実は今日誕生日を迎えてまた一つ大人になりました
    こでまなみにお礼が言いたくてコメントしたよ


    FLOWERは俺の中ですごく大きな存在で本当に出会えてよかったと思って
    FLOWERを通じて大切な仲間もたくさん出来

    FLOWERとしての活動をすごく楽しみにしてる


    これから日程が合わなくてイベントに行ける回数が減っちゃうかもしれないけど俺のこと忘れないでね

    本当にいつもありがとう

  • 兵庫のえみちる 
    5/15 22:20

    ほんだぁ。まぁちゃん顔まっかだね。ゆでだこまぁちゃん可愛い
    庫のえみちる
  • みほのん 
    5/15 22:22

    ほんとに茹でタコさん♡♡可愛すぎです(*^^*)みほの
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/15 22:26

    ぽっぽ

    半身浴ってついついやり過ぎるか
    水分いっぱいとってね( ;∀;)

  • ☆偉都美☆ 
    5/15 22:38

    きゃわ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 22:39

    茹でまーちゃん(^w^)
  • お茶の国王子 
    5/15 22:42

    まさにホットガール!!!!笑
    静岡/18
  • なほちん∞ 
    5/15 22:42

    半身浴出来ない(T-T)
  • なる* 
    5/15 22:43

    茹でタコとか可愛いわーU+2661
  • (>.<) 
    5/15 22:56

    かわい


  • あいり 
    5/15 22:57

    湯でタコかわいい

  • 奈良のまあにゃん 
    5/15 23:10

    茹でたことかかわいい♡半身浴私も好きー(´▽`)身体の中が綺麗になった気する(^^)
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 23:17

    半身浴ってそんなに入るの!?男の俺からしたら全くわかんないからさ 笑 ゆでダコポッポ
  • さりりん 
    5/15 23:42

    ホントお団子似合ってるヽ(*^ω^*)ノ
    でもさりなはポニちゃんも好きだな♡
    前髪あるほうのね!半身浴とかしたことないー(´;ω;`)
    のぼせそう私(笑)
    今日も一日お疲れ様

    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    大好きやで♪
    さりりん♪大
  • 大阪のみすなお 
    5/15 23:52

    あー!お団子まぁたん♡♡♡お団子してるまぁちんいつもとまた雰囲気が一気に変わるから大好き(ノ*゚▽゚)ノ*うちすぐにのぼせるから半身浴続かない(泣)
  • 莱夢 
    5/15 23:59

    私湯船に浸かるのがだめで
    まぁちゃん好きー!
  • ZekiSawa*K 
    5/16 00:39

    お団子いいね((o(^∇^)o))
  • 牛若丸 
    5/16 00:39

    半身浴って凄く汗かくんだよね!?
    結構根気とかいるよね半身浴って?(*≧∀≦*)
  • 青森のしおり。 
    5/16 01:21

    半身浴いいよね♪♪
  • キムチ 
    5/16 01:47

    いいことだあ♪今日もお疲れさま(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    5/16 05:53

    まあちゃん!半身浴あったまるよね♪♪愛知の彩夏
  • soul魂 
    5/16 06:17

    良いね
  • MOMOKO 
    5/16 06:43

    茹でタ
    (笑)
    さっぱりした??

  • 愛子 
    5/16 07:23

    半身浴気持ちいいよ

  • flower 
    5/16 07:28

    私も半身浴するよー♡めっちゃポカポカになるからぐっすり寝れるよね(*゚▽゚)ノ
  • かっ彩 
    5/16 07:45

    茹でタコ〜
    ちもめっちゃ熱い湯船に入ると真っ赤になります(笑)ちなみに、たこアレルギーなんです

  • さおぴ 
    5/16 07:47

    よかったよかったー!北海道のさおぴ(19)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    5/16 07:50

    まぁちゃん半身浴どれくらい入るん〜(´-`).。oO?夢乃、30分が限界なんよ〜(´._.`)暑くて暑くて!ぜんっぜん続かん!もうね、ギブアップが早すぎる(笑) まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)