さっぱり 杏香

さっぱりーーー!

半身浴よくしてマッサージしてごろごろしてるー笑

髪の毛かわかさなきゃー!

ならねぇ(^O^)/

Kyo-ka.

 
  • コメント(全28件)
  •  
    5/15 22:02

    おやすみー!
  • ゆっち 
    5/15 22:03


    今日もお疲れ様\(^-^)/

    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    5/15 22:07

    お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    お休

  • はりゅちぇる 
    5/15 22:07

    マッサージ気持ちよさそ♪
  • みぃまる 
    5/15 22:10

    お疲れ様(*^^*)大阪*みずき
  • きのりん*櫻* 
    5/15 22:10

    お疲れ様です
    っくり休んでね!! おやすみなさい(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 22:15

    きょうちゃん半身浴?アヒルで遊んで……?
  • ネバギブ 
    5/15 22:15

    きょーすけお疲れ様☆彡

    やっぱり女子は入浴時間長いです


    自分は湯槽に浸かるのが苦手なので洗ったらすぐ出ちゃいま

  • ゆーいちくん 
    5/15 22:24

    きょーちゃんお疲れ様(*^^*)
  • ☆さっしー☆ 
    5/15 22:24

    久しぶ
    日も1日おつかれさ


    実は今日誕生日を迎えてまた一つ大人になりました
    こできょうかにお礼が言いたくてコメントした


    FLOWERは俺の中ですごく大きな存在で本当に出会えてよかったと思って
    FLOWERを通じて大切な仲間もたくさん出来

    FLOWERとしての活動をすごく楽しみにしてる


    これから日程が合わなくてイベントに行ける回数が減っちゃうかもしれないし、もっともっとファンが増えていくと思うけど俺のこと忘れないで

    本当にいつもありがとう

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/15 22:26


    いいねー!!
    ゆっくり休めた??
    髪の毛かわかして、さらさらきょん完成

  • cateye 
    5/15 22:35

    お疲れ様 サッパリだねo(^_^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 22:37

    ベッドでゴロゴロしながら音楽聴いてる(*^o^*)
  • なほちん∞ 
    5/15 22:43

    なほもさっぱりしてきたよー(^^)髪の毛も乾かしてさらさらー(笑)
  • にし 
    5/15 23:03

    さっぱりいいなー( ´ ▽ ` )ノオレも早く帰ってさっぱりしたいぜー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/15 23:07

    お風呂でリフレッシュしたのね!私は今勉強してるんだ♪集中力きれたから杏香ちゃんから元気もらいに来たよ(*^^*)続きも頑張るね!のんびりとした時間を少しでも過ごしてね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/15 23:11

    あみも、今髪乾かしたよー(笑)
    今日ねー、ま
    モバイルの占いした
    杏ちゃんでました。
    ありがとうございました。わら
    幸せでした。わら
    だいすきっ♪
  • 莱夢 
    5/16 00:01

    きょーちゃん、今日も1日お疲れ様でした☆髪乾かすときそろそろ暑いですね

  • 牛若丸 
    5/16 00:35

    杏ちゃん本当にお疲れ様(*^.^*)
    お風呂上がり湯冷めして風邪引かないようにしてくださいね☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    5/16 01:21

    みんな、半身浴(笑) 昨日もお疲れさま
  • キムチ 
    5/16 01:47

    きょうちゃんお疲れさま(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    5/16 05:53

    きょーちゃん!きょーちゃんも半身浴なんだ♪♪今日も頑張ってね!!愛知の彩
  • soul魂 
    5/16 06:16

    おはよう〜
  • MOMOKO 
    5/16 06:43

    おはよ

    ゆっくり休めた〜?

  • 愛子 
    5/16 07:24

    杏ちゃん、おはよ


    お疲れ

  • かっ彩 
    5/16 07:48

    きょーちゃん
    の毛乾かすの気持ちいいですよね
    日もなほが「きょーたん!きょーたん!」言ってましたよ
    (笑)
  • cateye 
    5/16 09:09

    おはよう(^O^)/
  • わらちゃん 
    5/16 10:08

    杏ちゃんおはよう(^o^)/きのうもおつかれさまでした!うちもマッサージよくするよ(^o^)足ほぐしてから寝たら朝、足が軽いよねー!最近BBS行けてないなぁ('・_・`)ごめんね。今からBBSいこっかなー!今日も1日がんばってね!うちもがんばる(((o(*゚▽゚*)o)))また更新まってるね!兵庫のわらちゃんより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)