天音。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/天音。  千春 画像1




ATSUSHIさんが書かれた 「天音」 いただきました(*^_^*)








今日ずっと読んでました!








感動してしまって2ヶ所も涙してしまいました(;_;)















 
  • コメント(全45件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/15 21:17

    俺もちょっとだけ読んでる

    めっちゃヤバイですよね❗❗❗
    ちーたんのその持ち方が可愛すぎてヤバ

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 丸めがね 
    5/15 21:20

    今度読んでみよっと
  • 茨城のまなみん 
    5/15 21:21

    まなみもそれ読んだ時すっごい泣きました(´・ω・`)ほんっとあつしさんすごいです

  • ハマチ 
    5/15 21:21

    今度読んでみまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • 片寄 
    5/15 21:21


    ちーちゃん(´-ω-`)

    天音うちも買いましたー

    とっても感動しましたあ〜


    ち-ちゃん、
    最近どんどん綺麗になってますねヾ(*T▽T*)
    ち-ちゃん可愛い過ぎますよ〜

    ち-ちゃん?
    ち-ちゃんにリクエストです((T_T))
    ち-ちゃんの
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    見たいです((T_T))

    載せてもらえたら、
    本当に幸せです((/_;)/)

    ち-ちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • きのりん*櫻* 
    5/15 21:22

    今度読んでみるね(*^^*)
  • 宮っあぬん 
    5/15 21:25

    ータンこんばんわ♪その本昨日買いました、学校でずっと読んでました、本当に感動(泣)
  • 青森のしおり。 
    5/15 21:28

    しおりも読みたーい(T-T)
  • だいち 
    5/15 21:29

    読んで見たぁい!!ちーたんかわいい!
    ヘイ!!ちーたん

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/15 21:31

    ほんと素敵だよね(ノ_・,)

  • たいき 
    5/15 21:38

    読んでみたいー!

    ちーたん可愛いすぎ

  • みぃまる 
    5/15 21:42

    読んでみたいなぁ(*^^*)涙もろいからすぐ泣きそう(笑)ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 21:51

    買おうかな(*^o^*)
  • まいまい 
    5/15 21:51

    うちも読んでるよ(T_T)素敵だね
  • りゅん 
    5/15 21:51


    よんでみたー


    今日からのダンスの
    ナンバーはB様だぉ!
  • きゃなこ 
    5/15 21:52

    うちもよんで号泣したー(T_T)テスト前なのに読んでしまったよ笑
  • #7はるぴょん 
    5/15 22:02

    わたしもよんでるよ!!
    なかなか時間なくて
    ぜんぶよめてないけ
    すでにうるうる(;_;)
    ちーたんまた明日からかな??
    がんばってね!!
    はるぴょん*京都
  • ゆーいちくん 
    5/15 22:02

    めっちゃ読んでみたい!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/15 22:04

    本苦手やけど、読んでみよーっと
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/15 22:10



    私も読んでるー!
    篤志さんの言葉や想いを
    1つも見逃したくなくて
    すっごいゆっくり読んでる!

    友達が読むの遅すぎ
    引いてたくらい((((;゜Д゜)))笑

    点着日から読んでるのに
    今、85ページくらいだもん。笑

  • ネバギブ 
    5/15 22:11

    ちーたんお疲れ様☆

    相変わらず涙もろいですね


    伶菜に見られたらまた笑われます

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:14

    俺も読みたいです*\(^o^)/*また、買いに行こっと!!
  • 兵庫のえみちる 
    5/15 22:22

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でした
    んな読んでるね。えみちるも読んでみたいなぁ。買いにいかなければーーー!買ってよんでみよっと!ちーたん感動して二回も泣いちゃったんだぁ。ちーたん可愛いすぎーー
    ちーたんまたりんたんコンビ載せてね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • やぎめー 
    5/15 22:24

    うちも読みたい!!
    感動したい!!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • ☆さっしー☆ 
    5/15 22:27

    久しぶ
    日も1日おつかれさ


    実は今日誕生日を迎えてまた一つ大人になりました
    こでちはるにお礼が言いたくてコメントしたよ


    FLOWERは俺の中ですごく大きな存在で本当に出会えてよかったと思って
    FLOWERを通じて大切な仲間もたくさん出来

    FLOWERとしての活動をすごく楽しみにしてる


    イベントに行って気付いてもらえたときは嬉しい
    これから日程が合わなくてイベントに行ける回数が減っちゃうかもしれないし、もっともっとファンが増えていくと思うけど俺のこと忘れないで

    本当にいつもありがとう

  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/15 22:38

    僕も今日やっと届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからゆっくり読みます
  • りなめろ 
    5/15 22:39

    え!リナも読みたい!ちいめろたん!!!りなめろ

  •  ななたろす 
    5/15 23:22





     あ!ななも今日、読んでた(T^T)


     まず、第一章から泣けた(;;


     どんどん読み進めたくな
     内容ですよね(*^〇^*)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/15 23:25

    ちーたんほんと涙もろいね(°_°)♡ステキです
  • かほやん 
    5/15 23:48

    買ったけどまだ届いてないから読めない(T_T)はやく読みたいよ〜!
  • 莱夢 
    5/16 00:05

    早く買いに行きたいです(._.)
  • 牛若丸 
    5/16 00:32

    昨日から読んで、今日読み終わり、本の内容に感動して入り込んでしまいましたよ(*´∀`)本当に最高の1冊ですね(*≧∀≦*)
  • あいり/神奈川 
    5/16 00:55

    読み終わりました
    んと感動して涙しました(;ω;)もっと大好きになりました。
  • キムチ 
    5/16 01:49

    買ったよ!まだ読んでないから楽しみだあ〜♪
  • #4 あーやか♪ 
    5/16 05:55

    ちーたん!あたしもそれ買いたい〜♡愛知の彩
  • soul魂 
    5/16 06:14

    良いね
  • みほのん 
    5/16 06:40

    私も買おうとおもってるんですが、まだ買えてないんです( >_<)めっちゃ読みたいー♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    5/16 06:46

    いいなっっ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/16 07:18

    いいなあ♪( ´▽`)歩美も読みたかったけど在庫なかったから予約したけど人気すぎて届くのかなり遅いよ(´・_・`)天音。読むの楽しみです♡♡
  • 愛子 
    5/16 07:25

    まだ買えてな

  • さおぴ 
    5/16 07:49

    いいねいいね!まだ読んで無い!グスグス((o(T^T)o))バタバタ北海道のさおぴ
  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    5/19 18:06

    いいなぁー

    ATSUSHIさんの本だからステキなんでしょうネ

    天音…題もステキ

  • やっぴー。 
    5/19 21:02




     まだ買えてない。


     ウチな

     最初からぶっ通しで号泣
     できるな( ̄∇ ̄)←←



  • *ルリリン*今夜で、バイバイ‥ありがとうございました(._.) 
    5/19 21:09

    いいなぁ(*´∀`)るりも予約しているけど‥まだ届いてません( ´△`)早く来ないかなぁ?( ノД`)…
  • Cafeneko♪《仲間に感謝o(^-^)o》 
    5/19 22:26

    読んでみたいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)