ふぅ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ふぅ!絵梨奈 画像1
レッスン終わったのに

まだ興奮状態な水野です(笑)


35歳の高校生でのコスプレ写メ!

モバイルでは違うのもたくさんのせているのでみてみてねっ!

さてさて久しぶりに漫画を買った水野。夢中になっちゃおっかな(笑)

 
  • コメント(全62件)
  • あいちん? 
    5/15 21:24

    レッスンお疲れ様!コスプレほんまに可愛すぎるねんけど♡あとでモバイルも見とくね(*^^*)何の漫画買ったーん?気になる!(笑)てか絵梨奈ちゃんが漫画ってめっちゃ意外!(笑)
  • 青森のしおり。 
    5/15 21:29

    モバイルみよーと♪
  • みぃまる 
    5/15 21:38

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 21:38

    えりにゃハマってるね(^w^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 21:42

    ちゃんと美味しい魚食べさせてあげるから、えりにゃ僕のペットになりなよ(-^〇^-)
  • かぁち 
    5/15 21:42

    えりなちゃんかわいい^_^
  • かぁち 
    5/15 21:43

    にあいすぎ‼
  •  
    5/15 21:58

    えりなちゃんから漫画という言葉が出てくるなんて!撮影の息抜き!夢中になっちゃいな(笑)私はえりなちゃんに既に夢中だぜ♡ 華
  • ともちゃん 
    5/15 22:01

    何買ったのー

    いろんなショット見れて嬉しい

    えりなちゃんの興奮伝わってくるよー

    えりなちゃんらぶっ
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    5/15 22:02

    この写メかわいーU+2661
    にゃんこやー
  • みや 
    5/15 22:03

    レッスンお疲れ様!可愛いです(*^o^*)
  • たぁ 
    5/15 22:08

    ちょーカワイイっ!

    やっぱし絵梨奈さんが一番だし(*^^*)
  • ネバギブ 
    5/15 22:08

    リーダーお疲れ様☆

    漫画読むのもストイックですか


    のんびり読んでくださいね

  • ゆっち 
    5/15 22:10


    モバイル最近見れてない(;´д`)
    チェックしっかりするね


    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    5/15 22:11

    お疲れさま
    う可愛いすぎ
    の写真みたいけどモバイルできない…。
  • LDH TiAmo 
    5/15 22:12

    やばー可愛いわ♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 22:14

    うわーーーーー‼
    えりぽんのこすぷれちょーかわいすぎる〜\(//∇//)\

    何着ても似合

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:16

    お疲れ様です*\(^o^)/* コスプレ可愛いすぎです*\(^o^)/* モバイルでもっと見てみよっと(^^)
  • *夏希* 
    5/15 22:25

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! もう絵梨奈ちゃん可愛いすぎてヤバいよー! 大阪府/夏希
  • ☆さっしー☆ 
    5/15 22:32

    久しぶ
    日も1日おつかれさ


    実は今日誕生日を迎えてまた一つ大人になりました
    こでえりぽんにお礼が言いたくてコメントした


    FLOWERは俺の中ですごく大きな存在で本当に出会えてよかったと思って
    FLOWERを通じて大切な仲間もたくさん出来
    んかえりぽんがドラマやTVに出演してるのを見ると(勝手にだけど)友達が出演してるみたいに思ってすごく嬉し


    FLOWERとしての活動をすごく楽しみにしてる


    これから日程が合わなくてイベントに行ける回数が減っちゃうかもしれないし、もっともっとファンが増えていくと思うけど俺のこと忘れないで

    本当にいつもありがとう
    れからもよろしくね

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/15 22:41

    絵梨奈ちゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ マンガ何買ったの?? マンガ杏菜もめっちゃ大好き♡♡ 面白いよね! 杏菜は今までの人生の中で1番好きなマンガはNANAかな(`・ω・´)♡♡ あれ以上のマンガはもお、ないね♡
  • なほちん∞ 
    5/15 22:45

    なんの漫画買ったのー?((((*゜▽゜*))))
  • なっち☆★ 
    5/15 22:46

    化け猫えりぽん山下愛ちゃん最高です( ̄▽ ̄)
    つも見るの楽しみにしてま
    なんの漫画か知りたいです*\(^o^)/*えりぽん大好きです

  • ゆーた 
    5/15 23:00

    コスプレかわいすぎ
    日の試合頑張ります

  • 美穂@神奈川 
    5/15 23:02

    レッスンお疲れ様!
    コスプレえりぽん可愛すぎるっ

    どんな漫画買ったのー?

    神奈川/美穂(15)
  • いけもち 
    5/15 23:06

    えりぽんお疲れ様です!!

    えりぽん可愛すぎるぞー!(*^^*)
  •  
    5/15 23:07

    かわいい!モバイルも見ますね!
  • アイ 
    5/15 23:20

    かっわいい!
    水野ちゃんの更新があるひはとっても嬉しいです(^^)♪
  • まあさ☆ 
    5/15 23:50

    mobileもみたよー(^ω^)♡
    かあいいいーーー//
    水野さん!なぜそんなにかわいいの?(T_T)
    漫画読むの意外^o^!!
    何買ったのー??
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    5/15 23:54

    レッスンおつかれさまー♪ひかるもバイトがんばってきたよ(°▽°) 最近貯金するためにがんばってるの!ほしいものあるってわけとかじゃないんやけど、なんか燃えてる!!(笑) マンガいいねー!どんなの読むのー?ひかる長らくマンガとかよんでないなー。きゅんきゅんしたい。(笑) 大阪ひかるん
  • 莱夢 
    5/16 00:10

    レッスンお疲れ様でした(*^^*)え、絵梨奈ちゃんが漫画ってイメージ全くなかったです!少女漫画ですかー?
  • ぬっき〜 
    5/16 00:15

    コスプレめっちゃかわいい
    えりぽんが漫画読むの意外!なに買ったの〜?
  • 牛若丸 
    5/16 00:25

    えりぽんのコスプレ姿、本当に最高〜だよ("⌒∇⌒")
  • FULL 
    5/16 00:47

    えりぽんかわいっ!(⌒▽⌒)笑
  • あいり/神奈川 
    5/16 00:56

    似合いすぎ(;ω;)可愛すぎ(;ω;)えりぽーーーーーん(;ω;)

  • 兵庫のもっつん 
    5/16 01:46

    可愛すぎるーーーU+2661
  • キムチ 
    5/16 01:50

    モバイル見なきゃー!えりなちゃん更新ありがとね〜☆かわいすぎ
  • カオス 
    5/16 02:55

    レッスンお疲れ様です!!

    コスプレ最高〜デス!(>∀<)ノ!

    【埼玉@カオス】
  • #4 あーやか♪ 
    5/16 05:56

    えりぽん!えりにゃー!!ほんっとにかわいい!!!レッスンお疲れ様♡♡愛知の彩夏
  • soul魂 
    5/16 06:13

    可愛い(^-^)
  • かえ 
    5/16 06:27

    これかわいすぎでしたーー!!
    土曜日毎週たのしみなんです!
  • みほのん 
    5/16 06:42

    mobileも見ました!♡可愛すぎです(*^^*)みほのん
  • 愛子 
    5/16 07:26

    えりちゃん、おはよ


    可愛す

  • flower 
    5/16 07:31

    コスプレ絵梨奈ちゃん可愛すぎて辛い_| ̄|○♡何の漫画買ったの(*'▽'*)?
  • さおぴ 
    5/16 07:50

    おはよえりぽん!何の漫画ー?(ノ^^)
  • (香織´-ω-`) 
    5/16 12:36

    lessonお疲れ様でした

    もう可愛すぎます!!!
  • まゆ 
    5/16 14:32

    えりぽん可愛い(*^◯^*)コスプレバージョンのCSもかわいかった

  • ゆづき☆:) 
    5/16 19:01

    絵梨奈ちゃん可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。ドラマでも見たけど改めて可愛い!!会いたいな。優月
  • MOMOKO 
    5/16 20:02

    おつかれさま

    可愛い

  • あき(さほりんず) 
    5/23 15:36






    えりぽ⌒ん♪

    トラさん可愛いすぎ【^^】


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)