まったり…伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まったり…伶菜 画像1

みなさんはなにしてますか?


れいちぇる

 
  • コメント(全104件)
  • かっ彩 
    5/15 20:10

    インコちゃんと遊んでます
    ヨピヨ可愛いですよ

  • soul魂 
    5/15 20:13

    テレビ見てるよ♪
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/15 20:13

    ゴロゴロしてるよーー!!(*^^*)伶菜ちゃんはなにしてるのかなーー??(^o^)v
  • ゆーみ☆ 
    5/15 20:19

    れいちゃんは、何してるの
  • ☆ミナチョ☆ 
    5/15 20:23

    E-GirlsとEXILEのDVD見ながらテスト勉強で

  • まなおみ 
    5/15 20:26

    テスト勉強だよ(*^◯^*)良い点数とれるように頑張らなきゃ♡猫ちゃんポーズ ♪♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/15 20:26

    ゆかはテスト勉強(´;д;`)
    れいにゃんの更新が
    ゆかの疲れをふっ飛ばして
    くれるー人´∀`).☆.。.:*
    れいにゃんらぶ♪
    --愛知、ゆか☆★--
  • HIROKI 
    5/15 20:33

    しおチーの新曲聴いてるよ(^^)
  • LDH TiAmo 
    5/15 20:36

    ピカル見てるよ♡
  • とみー  
    5/15 20:37

    帰宅してテレビ見てる(^_^)v
  • まなみーぬ 
    5/15 20:39

    テスト勉強してるよ
  • 愛子 
    5/15 20:45

    まったり中

  • TOM 
    5/15 20:47

    勉強してます!!
    でも、集中力あまりないからゲームもやってます(笑)
  • ちぃちぇる♪ 
    5/15 20:49

    友達とあそんでるよ♡明日楽しみやなぁ(^_^)大阪 ちぃちぇる♪
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/15 20:56

    pcじゃー!!

    やすた
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/15 20:56

    那須高原 で、合宿でーす♪ 伶菜ちゃんの隣の福岡出身だし、首都圏以外の関東とか初めて(^-^)
  • きむこう 
    5/15 21:00

    お疲れ様です

    いまかえってきましたー!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/15 21:03

    学校の宿題とかしてるよー
  • ブッチ 
    5/15 21:07

    走ってたよ〜(^-^)
  • あいな 
    5/15 21:07

    今日は放課後すぐLove You More買いに行って、本屋行って、帰ってきて、聴いて、歌って、iPodに入れて、DVDも見て・・・
    GENEづくしの1日でした




  • みやちゃんさん 
    5/15 21:10

    あたし
    バイト行ってた(;_;)
  • けん 
    5/15 21:29

    今日はつけ麺食べてきたー(・ω・)ノ
  • 青森のしおり。 
    5/15 21:30

    勉強なうですー(T-T)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/15 21:48

    塾終わってまったり!!
    れいちぇると一緒ー(笑)
    息抜き大事!!!!(`´
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 21:52

    まったりできてるみたいでよかった♡ゆうかは今までバイトだったよ!今から課題やるよ。忙しいのは大変だけどいいことかなこれ!あとムッシュもみるの♡♡れいちぇるんはみてるー?ゆっくりしてね
  • ポピタン 
    5/15 21:54

    お客さまに麻婆豆腐を作ってた!(^^)!鷲尾さんも食べに来てください!

  • Miki. 
    5/15 21:56

    テスト前なので今から勉強してきます(*_*)でもかわいいれいちぇる見れたから頑張れるー♡
    大阪/17歳
  • ネバギブ 
    5/15 21:59

    伶菜お疲れ様☆彡

    今みんなにコメント書いてます
    務中はさすがに無理なので


    こう見えてもサラリーマンなんだ


    Flowerの曲聞きながらね

  • りゅうき 
    5/15 22:03

    もちろん、伶菜のこと考えてるさ!(笑)
  • Mi- 
    5/15 22:05

    れいちぇるのドアップやばい…可愛すぎる…♡
    今日はお買い物行ったよー(o^^o)
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/15 22:09

    先程帰
     ご飯食べながら見てるよ

  • ゆっち 
    5/15 22:15


    テレビなうだ


    岐阜/ゆっち
  • よっちゃん 
    5/15 22:21

    塾行ってましたー
  • れいちゅん。 
    5/15 22:21

    今バイト終わった!笑 まったりできてて良かった♪いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:22

    れいなちゃん可愛いすぎですo(^▽^) んー今は、家族ゲーム見てます*\(^o^)/*
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/15 22:31

    バイト終わって今家ついたよ〜(o^^o)
    一日お疲れ様♪♪
    伶菜ちゃん本間にすっぴん美人だね♡羨ましいなぁ(≧∇≦
  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 22:40

    三週間ぶりの1日フリーの休みでマッタリ。
  • ムッチー 
    5/15 22:47

    テレビをみてます!
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/15 22:54

    わわわ。なにこれ。え、やば、やばいって。可愛すぎる!!!こんな目で見られたらあたし即死します(笑)3時間前か…京セラに居たよ〜♡(笑)奈良@のりぴ
  • よっちゃん 
    5/15 22:56

    そろそろ寝まーすzzz
  • ☆キリーク☆ 
    5/15 23:02

    伶菜ちゃん見てるよ(^O^)伶菜ちゃん今日も可愛い(#^.^#)

  •  
    5/15 23:09

    テスト近いから勉強中です(((・・;)れいちぇるかわいい♪
  •  ななたろす 
    5/15 23:30





     約5時間前か………。



     爆睡こいてましたwwwwww



     ななたろす
  • Jr. 
    5/15 23:44

    今から風呂はいってくる〜

    れいちぇるは何してる(´・ω・`)?
  • ぬっき〜 
    5/16 00:07

    ソファーに寝転がりながらテレビ見てた〜♪o(^▽^)o
  • 牛若丸 
    5/16 00:15

    今日は休みだったんで、朝から映画見てその後、ご飯たべて友達誘って、カラオケ♪5時間コースでした(^o^)v
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/16 01:14

    わたし今ベッドでflowerのブログチェックしてたところです〜(*^_^*)笑 おやすみなさい
  • さおぴ 
    5/16 07:52

    きゃわいすぎます。北海道のさおぴ(19)
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    5/16 22:39

    鷲尾ちゃんは俺の
  • 曽宮 淳 
    5/16 23:44

    ジム、ボイトレ、バイトの繰り返し(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)