こんにちは、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちは、伶菜 画像1


おかげさまで
お部屋がさっぱりしました、

いやー

もやもやする時は
お掃除するのが一番ですね(・ω・)ノ


いつかのショット

 
  • コメント(全54件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 17:49

    こんにちは
    日もやもやしてたの

  • 愛知*まや 
    5/15 17:51

    あたしもしなきゃーと思ってどんだけ経つんだろう(笑)れいちぇるに会いたーい!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/15 17:52

    お掃除して心もすっきりー
    だねっ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
    れいにゃん!よかったらひさびさ
    質問コーナーやってください♪
    あとあと、今日は¨Pass ` e × E-girls ¨
    プレゼントB 賞が当たってた(*∩ω∩)
    うれしー!ポスター
    --愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    5/15 17:54

    よかった♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/15 17:55

    お疲れいな

    もやもやしてたんですかー

    俺も伶菜ちゃん見習ってしないと

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎ

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 愛子 
    5/15 18:00

    お疲れ

  • ちさき 
    5/15 18:04

    お疲れ様でぅすぅ

  • あきら 
    5/15 18:06

    なんかあった
    やもやしたとき掃除しようっと

  • まなおみ 
    5/15 18:06

    掃除わできたんだね♡良かった(((o(*゚▽゚*)o)))あ!明日からテストなのヽ(;▽;)ノ明日の教科、勉強しなきゃ!!頑張るね!!鷲尾パワーほしいな♡猫ちゃんポーズ♪
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/15 18:12

    掃除おつかれさま

    そういうときあるよね。
    そんな時はいつも癒しヴォイスに助けてもらっている

    ありがとう

  • ACO 
    5/15 18:12

    お掃除。おつか伶菜ぁー(^^ゞ

  • SYOUTA 
    5/15 18:16

    お掃除お疲れ様です

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/15 18:16

    れいちぇるw


    今日も一日お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    昨日は夜遅くまで
    お掃除

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    綺麗になったみたいで良かったね^^


    私も
    ストレス解消の為、
    よくお掃除するよw^^

    まーちゃんと
    ツーショット

    二人とも可愛過ぎるにゃw



    今日、
    れいちぇるに
    プレゼント送ったよ(*^^*)


    届くまで時間がかかっちゃうと思うけど
    楽しみにしててね


    癒しヴォイスの中二男子

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ちあき 
    5/15 18:24

    おつかれさまです!
    伶菜ちゃんのお部屋みたいです\(^o^)/♡
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/15 18:25

    お掃除お疲れ様です!!写真の2ショットめちゃめちゃかわいい!!(*^^*)
  • やまと 
    5/15 18:26

    部屋掃除して綺麗になってよかったねっ(*^^*)
    俺も嬉しいゎ
  • 美穂@神奈川 
    5/15 18:27

    お疲れ様!
    うちもお掃除しなきゃー(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/15 18:29

    おつかれさま

    モヤモヤふっとんだ??

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/15 18:31

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    ぉー
    部屋さっぱり。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 お掃除してスッキリした?♪前にかいてたね!モヤモヤしたら掃除するのが一番ですか!ならうちもモヤモヤした時とかわ少し掃除をしてみよーっと♪でも中々うちわヤル気がおきない…疲れちゃう…笑バイトなうだよー
    れたー😩でもまだまだ頑張れいちぇるするぞー
    いちぇるPower全開だもん
    ちシフトいつでも入れます!ってゆうたらなら結構入れるねって今のところほぼ毎日いれられて…でもでもれいちぇるPower沢山借りて頑張れいちぇるします
    つかのショット素敵
    半分のれいちぇるも可愛い
    いちぇるの口うーってやるの本間可愛いすぎる
    好き
    回うーってやってると倒れる。失神。本間めちゃくちゃ可愛
    れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • LDH命@かなちぇる 
    5/15 18:33

    お掃除おつかれいな
    私も昨日大掃除したよ(^^)
    すっきり。すっきり。♪
    れいちぇるの部屋見てみたいな*°笑
  • はる 
    5/15 18:37

    お掃除お疲れ様ー♡
    私も明日にでもお部屋の掃除しよー♪←
  • りょうE-girls魂 
    5/15 18:39

    俺も今から掃除しよー!部屋も心もスッキリ(=^ェ^=)
  • さらな 
    5/15 18:42

    わしげしょっと(●^o^●)U+2661U+2661U+2661U+2661だいすぎわしおしげとめ!!
  • TOM 
    5/15 18:42

    掃除お疲れさま(^o^)
    俺の部屋めっちゃ散らかってるから掃除しよっ(笑)
  • あいり 
    5/15 18:49

    さっぱりしてよかったね(*^^*)
    2人ともかわいすぎ

  • soul魂 
    5/15 18:58

    お疲れ様♪
  • ゆっち 
    5/15 19:02

    お掃除うちもやろーっと

    岐阜/ゆっち
  • stranger 
    5/15 19:03

    いいですね、僕は掃除大っ嫌いなので、無理です笑☆
  • ブッチ 
    5/15 19:05

    掃除お疲れさまです。(^-^)
  • まなみーぬ 
    5/15 19:06

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪お部屋さっぱりして良かったね!私もまた掃除しようっと!(^^)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/15 19:06

    掃除とかやる気出ないよ(´・_・`)
    伶菜ちゃん偉いね\(^o^)/しか
    女子力ある

    私も伶菜ちゃんみたいになりたい(笑)
    その可愛さも分けてほしいU+1F62C
    大好きだあ(*^^*)愛知県/16/英理
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/15 19:10

    鷲尾さまもやもやしてたのー??、わし鷲尾さまが不安なときとか、辛いときとか、あたしたちファンが鷲尾さまの支えになれてたらいいなっていつも思うの。ファンレターとかコメとか見て元気だしてほしーな。みーーーんな鷲尾さまが大好きなんだよー(*´ー`*)鷲尾さまの歌声も、ダンスも、ぜんぶだいすきだよ!!いつもたくさんの幸せをありがとう。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/15 19:12

    お掃除お疲れ様です(´・_・`)
    やもやはなくなった(´・_・`)?まーちゃんとのツーショットかわいすぎる(´・_・`)

  • 群馬/あきら 
    5/15 19:35

    俺も掃除しよー(笑)
    8月3日のライブいくよー!
  • キムチ 
    5/15 19:44

    お疲れさまでした(*^^*)私もさっき少しだけどしたよ〜☆
  • みぃまる 
    5/15 20:02

    お疲れ様(*^^*)みずきもしよー(笑)可愛い!大阪*みず
  • かっ彩 
    5/15 20:17

    部屋が散らかってると何か心まで散らかってる感じがしますよね(;_;)うちの部屋は今散らかってます(笑)
  • LDH xoxo 
    5/15 20:41

    まぁちゃんや!♡
  • きむこう 
    5/15 21:01

    ばかさいこーです!
  • けん 
    5/15 21:29

    掃除お疲れさま(・ω・)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/15 21:46


    おつかれいなー!!
    部屋がさっぱりしてるのはいい

    心の奥底からキレイになる('ω')♪
    でもうち、きれいにしてもすぐに汚くなる(´・_・`)笑。
    まめに掃除します。
    れいちぇるもやもやしてたの・・・??
    大丈夫?心配になる〜(´・_・`)
    もやもやしてることは言った方がスッキリするよ(・ω・´)
    ファンのうちらは絶対受け入れれる!
    って、掃除でスッキリしたならいいけど〜(笑)
    れいちぇる大好きだぜーぃ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 21:50

    おわったんだね!そりゃお仕事忙しいもん散らかっちゃうよね。いつでもゆうか呼んでね!笑もやもやしてたの?すっきりしてよかったけどいつも元気だそうって時助けてくれるれいちぇるんの支えにゆうかもなれたらいいのになー。いつだってだいっすきだよ。♡♡
  • ネバギブ 
    5/15 21:54

    伶菜お疲れ様☆彡

    モヤモヤしたときはFlowerの曲を聞きま

    イベントに移動中の時もFlower聞いてま


    ようするにいつも聞いてます(笑)
  • れいちゅん。 
    5/15 22:24

    もやもやしてたん?大丈夫(´・ω・`)?そんなときは掃除みたいに好きなことしてね。漫画読んだり映画見たり!ゆっくり休んでね。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:27

    れいなちゃんお掃除お疲れ様です\(^o^)/ モヤモヤしてたんですか? でもそのモヤモヤお掃除で解消したんですね!! 明日もハードスケジュールやと思いますが、頑張って下さいね*\(^o^)/* 応援してます(^^)/~~~
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/15 22:34

    私も今部屋汚いし、部屋の片付けしよーっと(*_*)
    伶菜ちゃん前ゆうてたもんね♪
    「部屋の乱れは心の乱れ」って♪(笑)
    私もそれからめっちゃ部屋の掃除するようになったよー(=゚ω゚)ノ

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/15 22:55

    もやもや?なにかあったの?(´・_・`)お部屋綺麗さっぱりになってよかったね♡うちもはやくお掃除しないと…(笑)奈良@のりぴぃ
  • ぬっき〜 
    5/16 00:03

    俺も部屋汚いから掃除しようかな〜♪
  • 牛若丸 
    5/16 00:11

    最近部屋の掃除をしてないんで、自分も本格的に掃除しなきゃと思ってます("⌒∇⌒")
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 19:34

    香奈も部屋汚いから片付けにきてーw
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)