うまうま★真波

  • FLOWER 公式ブログ/うまうま★真波 画像1






アイスー\(^o^)/


暑くてペロッと食べちゃいました!


やっぱりアイスは抹茶だな




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全44件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 17:42

    俺も抹茶が一番笑
  • ゆーさく 
    5/15 17:43

    だよねー(*^^*)
    俺もアイスは抹茶だ!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 17:45

    濃厚抹茶ならなお良いね(-^〇^-)
  • (>.<) 
    5/15 17:47

    うちも抹茶大好き

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    5/15 17:49

    マロンも美味しいよ(^_^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 17:50

    アイスになりたい。
  • みほのん 
    5/15 17:51

    アイスいいですね♪抹茶あんまり食べたことないです(o・д・)みほのん
  • 青森のしおり。 
    5/15 17:55

    きょー、抹茶のアルフォート食べました
  • あやか。 
    5/15 17:57

    アイスいいなー♡
    あやかも後で食べよーっ♡
    大阪のあやか
  • 愛子 
    5/15 18:00

    抹茶アイス美味しいよね

  • まなおみ 
    5/15 18:01

    まなみも抹茶大好きー♡食べたくなってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきら 
    5/15 18:09

    アイス食べたいけどまだ寒い…。はバニラ&ョコのmixが好

  • 奈良のまあにゃん 
    5/15 18:13

    まあちゃん抹茶アイス好きなんやあ!私は抹茶苦手やからストロベリーやなあ(^^)
  • さりりん 
    5/15 18:14

    さりなもアイス食べたーヽ(*^ω^*)ノ今日はガリガリ君。(笑)
    やっぱ抹茶いいよねー!
    まなボン抹茶好きなのーー
    共通点みつかったぞ←(笑
    抹茶好き♡♡(笑)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで♪
    さりりん♪大
  • 美穂@神奈川 
    5/15 18:25

    アイスいいなあ!
    抹茶美味しいよね

    でも萩ちゃんはバニラ?笑

    神奈川/美穂(15)
  • ☆偉都美☆ 
    5/15 18:27

    アイスすきー

    抹茶きらい!(´・_・`)笑
    しゅーちゃんバニラやん!
  • MOMOKO 
    5/15 18:33

    アイスいいなっっ

    抹茶アイス好きなん

    抹茶アイス食べたことないな〜

  • 小瀧 みゃお 
    5/15 18:34

    うちも
    さっき食べました


    爽のグレープ&サワー味
    です

  • トクさん 
    5/15 18:37

    抹茶アイス、イイネ☆☆☆
    オレも最近の暑さをしのぐかのように、一日一個アイス食べてます(≧∇≦)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/15 18:39

    まぁちゃんも抹茶派!?♡抹茶美味しすぎるよね(*^^*)GODIVAの抹茶美味しかったよ♪
  • あいり 
    5/15 18:51

    抹茶おいしいよね

  • ゆぅ 
    5/15 18:54

    まぁちゃん、私もアイスといったら抹茶ー(*^^*)
    めっちゃ好き
  • さあちゃん。 
    5/15 18:56

    抹茶だよねええええ( ̄(工) ̄)
  • soul魂 
    5/15 18:58

    良いね
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 19:00

    抹茶もいいけどアイスといえばバニラっていうのはあるよね 笑 いいな〜 俺もガチめにアイス食べたくなってきた!うまうまひひーんてか(´ε` )
  • ゆっち 
    5/15 19:03

    いいなぁー
    抹茶いいね

  • なる* 
    5/15 19:06

    さきも今日食べた!!さきはクッキー&バニラが好きだよU+2661
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/15 19:14

    私も抹茶大好き!
    イスは抹茶に限るよ
    最近暑いから熱中症になる人も増えてるんだって!まーちゃんも気をつけてね!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/15 19:18

    もう暑いからアイス食べたくなるよね(^。^)あゆみも今日学校帰りに抹茶のアイス食べました!♡いっしょ♪( ´▽`)
  • さき 
    5/15 19:18

    抹茶好きー

    美味しいよね( ^ω^ )
  • キムチ 
    5/15 19:44

    抹茶好きです(^^)/みんなかわいいなあ〜♪
  • 真由チャビン 
    5/15 19:46

    うぢも抹茶好きよー(●´ω`●)
  • みぃまる 
    5/15 19:59

    みずき抹茶食べれない(´Д` )暑いからアイスおいしそうだね(*^^*)大阪*みずき
  • 陸 北海道!!!! 
    5/15 19:59

    抹茶めっちゃ大好き〜!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    5/15 20:19

    まぁちゃん抹茶好きなんじゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))夢乃はアイスはバニラ味しか食べんよ〜(´-`).。oO笑 でも、まぁちゃんが抹茶好きなんなら食べたくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))もうアイスが食べたくなる季節〜って思ったけどアイスって案外一年中食べよるよね_(:3ゝ∠)_笑 いいな〜
    ぁちゃんとアイス食べながら歩くとか憧れすぎ
    まぁちゃん大好き大好き!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/15 20:22

    みおもアイスは絶対抹茶選ぶー

    親近感っ( ´∀`)
  • かっ彩 
    5/15 20:24

    まーちゃん!まーっちゃ(抹茶)好きなのです
    ちはクッキー&クリームが好きで

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/15 20:47

    うまう抹茶♪
  • ネバギブ 
    5/15 21:41

    しげやんお疲れ様☆

    アイスか…最近食べてない


    ジェラートになるけど一番好きなのはパンプキンです
    ったら絶対買っちゃいます

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:29

    美味しそー*\(^o^)/* 俺も食べるたいです(>_<)
  • 大阪のみすなお 
    5/15 23:56

    抹茶うちも大好きー!!!
  • 兵庫のたかみ 
    5/16 00:06

    たかみも抹茶好きーッ(((o(*゚▽゚*)o)))クラスの子と抹茶同盟組んでます笑笑
    兵庫のたかみ
  • 牛若丸 
    5/16 00:08

    僕も抹茶系のアイスやスイーツ見つけるとつい買ってしまうよ(^^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 19:16

    抹茶のアイス食べれへんねん。笑
    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなより♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)