手が(笑)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/手が(笑)絵梨奈 画像1
ダンス完全燃焼…

手が震えて文字が打ち辛い(笑)

よしー!(*^^*)もう一本も頑張るぞ♪

 
  • コメント(全37件)
  • ゆーいちくん 
    5/15 17:40

    えりぽんファイトー!!

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 17:42

    ファイてぃん!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 17:43

    手が震えないように支えてあげようか?(o^∀^o)
  • みほのん 
    5/15 17:51

    えりぽん頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 17:52

    オーバーワーク?みおちんにスポーツマッサージをしてもらいましょう!
  • 青森のしおり。 
    5/15 17:55

    大丈夫?無理しないでね(T-T)
  • カオス 
    5/15 17:56

    えりぽん頑張って下さい!!
    ファイト〜で

    【埼玉@カオス】
  • 愛子 
    5/15 18:00

    お疲れ

  • ちさき 
    5/15 18:05

    頑張って下さいっ

  • あきら 
    5/15 18:10

    頑張ってー
    遠い北海道から応援するよ〜
  • あいちん? 
    5/15 18:13

    お疲れ様!絵梨奈ちゃんのパフォーマンスまた早く見たいな(*^^*)頑張ってね
  • さりりん 
    5/15 18:13

    え?ええええ
    猫ヒゲEポーズ!!??
    みゆゆんに報告だこれ←
    いつか重留さんとウインクしながら猫ヒゲEポーズしてほしいですヽ(*^ω^*)ノ(笑
    ダンスお疲れ

    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • .たたまん 
    5/15 18:22

    やばいぢゃんww手が震えてるのにまだ踊るなんて…さすがえむww←えりぽんの手相占いよ
  • 美穂@神奈川 
    5/15 18:24

    お疲れ様!
    無理はしないでね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/15 18:34

    いける??

    ムリはあかんでーー

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/15 18:46

    お疲れ様!無理だけはしたらあかんでー(>_<)
  • あいり 
    5/15 18:52

    おつかれさま

    大丈夫?(>_<)
  • (香織´-ω-`) 
    5/15 18:58

    完全燃焼なんて、お疲れ様様です(>_<)!!
    絵梨奈ちゃんのストイックさには
    もう頭が下がります(゜o゜)

  • soul魂 
    5/15 18:58

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆっち 
    5/15 19:04

    完全燃焼なんてすごいです!
    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/15 19:26

    えりぽん(´;ω;`)♡猫ひげEポーズありがとう♡♡♡さりりんが教えてくれたんだけど、もう見た瞬間発狂(笑)ボンぽん妄想姉妹のさりりんです♡今日なんかだるくて、でもテスト勉強しなくちゃで休憩がてらケータイみたら!!もう一気に疲れ取れましたヽ(=´▽`=)ノ即待ち受け決定♡ニヤニヤとまんないよー(笑)しかも今日a-nationの当落発表で、当選したよー♪東京へえりぽんに会いにいきます!!もう会えないかなって思ってたから嬉しい!楽しみすぎるよo(>ω<*)oでもそのまえに目の前に立ちはだかるテストというものを乗り越えなくちゃ。でもえりぽんパワーでなんでも乗り越えられちゃう!
    えりぽんに会うために何事も頑張るって決めたよ!東京でまっててね(*´∇`*)♡いつもいつもパワーを本当にありがとう。えりぽんだいすきです♡ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • キムチ 
    5/15 19:45

    すごいなあ〜♪えりなちゃん(*^^*)お疲れさまです
  • みぃまる 
    5/15 19:58

    えりぽんおつかれさま(*^^*)無理しすぎないでね!大阪*みずき
  • みほ..* 
    5/15 20:03

    手が震えるの分かる!笑 レッスンがんばれー\(^o^)/
  • ピットブル 
    5/15 20:25

    追い込んでるね!凄い!
  • かっ彩 
    5/15 20:25

    うちはえりぽんに会いたくては手が震えます
    (笑)
  • ゆーた 
    5/15 20:37

    わぁーお、ストイッ
    敬しちゃいますね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/15 20:47

    大丈夫? 大事にしてねー(^-^)/
  • マコ 
    5/15 20:47

    お疲れ様です!!ストイックなえりぽん、ホント尊敬します!!マコ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/15 21:34

    お疲れさま!
  • Mi- 
    5/15 22:02

    えりなちゃん、お疲れ様(>_<)手が震えるまでレッスンなんて、凄いね(/ _ ; )体大丈夫⁇ゆっくり休んでね⁈えりなちゃんが頑張ってるって思ったら私も頑張れる(>人<;)♡えりなちゃんの全部が憧れ、大好きー!!!!♡♡♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:31

    お疲れ様です\(^o^)/ 手が震える程ダンスLessonしたんですか? 本間にお疲れ様です*\(^o^)/* もう手大丈夫ですか? ゆっくり疲れを癒して下さい*\(^o^)/* これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/15 22:44

    ダンス頑張れい♡♡ 杏菜は昨日からテスト1週間前やから勉強始めてるなうやけど、全然はかどらなーい! 受験以来勉強してないから勉強の仕方わからんくなってきた!笑 よし、頑張ります♡笑
  • ぬっき〜 
    5/16 00:01

    おつかれさま♪手が震えるまでレッスンやってるなんて偉いね!
    これからもがんばってね♪
  • 牛若丸 
    5/16 00:07

    こんばんは!えりぽん(^-^)v♪手が震える程とは、頑張りすぎじゃないですか?(*≧∀≦*)でもそんなストイックなえりぽんが大好きっす( ☆∀☆)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 19:12

    大丈夫?無理したらあかんでー( ̄。 ̄;)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)