ううっ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ううっ。美央 画像1






空腹の状態でご飯ガッツいたから、気分悪くなっちゃった( ̄ー ̄)






ううっ。







ばいちょろりーん!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...



 
  • コメント(全49件)
  • ヤッターマン1号 
    5/15 12:51

    あちゃー お大事に
  • 愛子 
    5/15 12:54

    みおちん、おはよ
    チも今ガッツリ食べ

  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 12:57

    なに食べた?フライのかな
  • ☆偉都美☆ 
    5/15 12:58

    なにたべたーん?
    いつみお弁当

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/15 13:00

    よくあります(笑)今日の主食はブロッコリーでした〜(((((っ*´_⊃`)っ(笑)
  • ネバギブ 
    5/15 13:02

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    がっついちゃダメよ
    く咀嚼しなきゃ胃に負担かけるよ

  • #4 あーやか♪ 
    5/15 13:02

    みおちん!それめっちゃわかる(((o(*゚▽゚*)o)))昼ご飯なうだよ〜♡気をつけてね(>_<)!愛知の彩夏
  • もかちゃん 
    5/15 13:04

    胃もたれかな(´・_・`)?大丈夫?あたしもいまお昼ご飯やよー(。-_-。) 残りの授業もがんばるんるん♪
    愛知/もかちゃん
  • ひなちん 
    5/15 13:05

    それ、わかるー(T-T)笑 みおちゃん、大丈夫ですか??みおちゃん今日も可愛いね♪みおちゃんの、笑顔見たいな〜(*^^*)
  • маиаё☆*... 
    5/15 13:06

    大丈夫ー?
    まなはお菓子食べたから昼ごはんいらん
  • みぃまる 
    5/15 13:09

    みおちん大丈夫?(*^_^*)大阪*みず
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/15 13:09

    ガッツいたってことはたぶんあんま噛まないで食べたんじゃない?よく噛まないとダメだよ(*^^*)今日も頑張ろう

  • ななち♪ 
    5/15 13:12

    みおちゃんこんにちは(^O^)!えー大丈夫ですか(*_*)?ってななもさっきまでその状態でした(笑)今日も暑いですねー!体調気をつけてください♪今日も頑張りましょう\(^o^)/ばいちょろりーん♪兵庫/ななち♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 13:12

    みおちんたくさん食べて……苦しくなったら…ひとみを閉じて…草原にさくをイメージしてフワフワのばいちょろりんを一匹…二匹…と飛ばして……(-_-)zzz
  • 女王の番犬 
    5/15 13:16

    みおちん大人の顔になってきましたねー(・∀・)w
    色っぽくて素敵です(*´∀`)
    あ、同じ名字同盟組みましょうよww
  • .たたまん 
    5/15 13:27

    ピスタチオ隊長( ̄^ ̄)ゞ
    それ、わかるわあ。
    俺もたまにあるよー
    意外と結構辛くない?笑
  •  
    5/15 13:27

    みおてぃーん、大丈夫?早く良くなりますように☆
  • *Yuuka* 
    5/15 13:40

    おおっみおちんヽ(;▽;)ノお腹空いてるとガッツリ食べたくなっちゃうもんね、すごくわかる(>_<)うちは毎日学校にお弁当持ってってるよー( ^ω^ )
  • ゆーさく 
    5/15 13:41

    いいねー(*^^*)
    俺は昨日呑みすぎて気持ち悪くなったよσ(^_^;)笑
  • LDH TiAmo 
    5/15 13:45

    えー(´・ω・`)大丈夫かい?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 14:06

    僕はしゃっくり止まらなくなる(>_<)
  • SYOUTA 
    5/15 14:11

    大丈夫か?あんまり無理しないで

  • こめつぶ子 
    5/15 14:16

    私もお昼遅くなって今ラーメン食べたらめっちゃ苦しくなったよ〜(;  ̄3 ̄)みおちん大丈夫(..)?ファイト〜(o^^o)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:19

    それわかります!(笑)つい食べ過ぎちゃうんですよねー(*´Д`*)U+2661お昼は何を食べたんですか??三重のきゃらめるJKまなか☆
  • キムチ 
    5/15 14:24

    みおちん大丈夫!?でもたまにあるー(>_<)
  • 2014LIFE 
    5/15 14:32

    だぃじょうぶかぃ
    よくなぁれ〜
  • 牛若丸 
    5/15 14:33

    あれ…(|| ゜Д゜)大丈夫(・_・?)
    未央ちん?ガッツく気持ちもわかるけど(笑)ゆっくり食べないとね…(*^.^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/15 14:34

    大丈夫ですか
    何食べたんですか?
  • なる* 
    5/15 14:43

    あらららら( ; ; )みおちん大丈夫?
  • soul魂 
    5/15 14:58

    あらら
  • さきっちゃん 
    5/15 15:39

    それわかる!お大事に(。-_-。)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 15:58

    ありゃ(>_<) でも俺も良くあります(^^) でも、そんなみおちゃん可愛いです\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    5/15 16:38

    大丈夫?無理しんといてな(T-T)
  • みほのん 
    5/15 16:39

    大丈夫ですか?お大事に(´・ω・`)みほのん
  • あゆみ 
    5/15 16:57

    みおちんだいじょぶ??
  • 熊本せな@みおちん 
    5/15 16:57

    大丈夫(>_<)?次からは気をつけてね!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/15 17:18

    大丈夫ですか
    無理しないでくださいね!
    みおちん前髪がすっごく伸びましたね*
    かわいい♡
  • ACO 
    5/15 17:35

    だいじょーぶ!そんな時のみおちんもカワイイから〜(〃▽〃)

  • にゃんにゃん 
    5/15 18:14

    あるある〜
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/15 18:35

    大丈夫かい?
    ゆうかも今日はお昼食べ過ぎたぜ(°_°)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/15 18:35

    大丈夫!? 無理しないでね
  • ゆぅ 
    5/15 18:56

    美央ちん大丈夫ーヽ(´o`
  • ゆっち 
    5/15 19:11

    大丈夫?

  • MOMOKO 
    5/15 19:42

    そーゆーとき、ある

    いける??みおちん可愛い

  • かっ彩 
    5/15 20:27

    あるあるです(笑)めっちゃ気持ち悪くなりますよね
    丈夫ですか(;_;)?
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/15 21:39

    みおちんどんまい
    ちも何回もある…。お腹空いとったらつい食べちゃうよね(´;ω;`)
  •  
    5/15 23:15

    それわかります(((・・;)大丈夫?
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/17 23:09

    わかるけど…。大丈夫?!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)