華道!絵梨奈

今朝は華道の稽古にいってきました!


もう少しで師範…

頑張るぞ!(*^^*)

あとは整体行って、レッスンでガンガン踊って…今日もたのしみだー!

 
  • コメント(全51件)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/15 12:45

    水野ちゃんfight!
    うちもこれから講義です(^^)
    その後ルミネエストに行くので楽しみすぎてワクワクしてま

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/15 12:46

    今日も1日頑張っていきましょう

  • ともちゃん 
    5/15 12:48

    頑張ってねー

    花道もちゃんとやっててすごーい

    えりなちゃんらぶっ
  • soul魂 
    5/15 12:48

    頑張ってね(*^^*)
  • .たたまん 
    5/15 12:51

    えっ?師範なの?そんなガチな感じなんだね^^;凄い。本当えりぽんにわヒビらされる^^;華道教室わ休憩わ麦茶?もお麦茶の時期になりますなあ
  • 愛子 
    5/15 12:54

    えりちゃん、おはよ
    張ってるね

  • ピットブル 
    5/15 12:57

    師範なんて凄い!ほんと尊敬する〜\(^o^)/
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    5/15 12:59


    えりぽん師範なんてほんとすごいですね(//▽//)

    さすがえりぽんです!
    また生けたお花見せてくださいね

    レッスンも頑張ってください(*^ー^)ノ

    新潟/杏奈
  • ゆーいちくん 
    5/15 13:00

    えりぽん師範とかすごすぎ!!

    今日も頑張ってねー(^o^)/
  • ネバギブ 
    5/15 13:01

    リーダーお疲れ様☆

    パフォーマーやめてもそっちの道で食べていけますね



  • #4 あーやか♪ 
    5/15 13:03

    えりぽん!華道頑張ってね♡♡ずっと応援してる(*^_^*)愛知の彩夏
  • みぃまる 
    5/15 13:09

    えりぽんFight(*^^*)大阪*みずき
  • あすみん 
    5/15 13:13

    朝からお疲れ様(*^_^*)♡師範とか…すごすぎ!!今日も一日楽しんでね♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 13:25

    スゴイえりぽん!ファイト
  •  
    5/15 13:26

    えりなちゃんもう少しで師範なの!!!やばい♡かっこいい
    日もがんばろー!華
  • アイ 
    5/15 13:26

    し 師範!?
    作品をまた見たいよー。
  • あいちん? 
    5/15 13:26

    お疲れ様♡師範?ってめっちゃ凄い((((;゚Д゚)))))))ふぁいと!絵梨奈ちゃん♡あいかも学校頑張ろっと!
  • .たたまん 
    5/15 13:27

    今わ師範代?
  • マリン 
    5/15 13:44

    えりぽん 凄いなぁ(*_*)

  • いけもち 
    5/15 13:51

    えりぽん今日も忙しいね!
    でも楽しそう!!

    えりぽんファイト!!q(^-^q)
    うちもテスト頑張る!!
  • ガン 
    5/15 13:58

    華道もダンスも、とにかく凄い!!今日も1日楽しんでやっちゃって♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 14:04

    師範早くなれると良いね(≧∇≦)
  • Mai 
    5/15 14:05

    えりぽん頑張るね〜(>_<)うちもやることやらねば!
    ファイティン
  • FLOWER LovE-girls 
    5/15 14:14

    えりぽん華道の師範凄いなぁー(*^_^*)何でも出来るんだね!頑張って(^-^)/ねぇ
  • flower 
    5/15 14:19

    師範ってすごいですね♡また絵梨奈ちゃんの華道の作品載せてください(*'▽'*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:21

    花道すごいですねU+2661絵梨奈ちゃんは何でもできちゃいますね☆憧れます!!整体私も行きたいです!(笑)ダンスのレッスンも頑張ってください!!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • キムチ 
    5/15 14:25

    私も何年か前までやってました!えりなちゃん頑張って≧∀
  • カオス 
    5/15 14:27

    えりぽん、ガンバです!!
    えりぽんの華道の作品載せてください!!

    【埼玉@カオス】
  • まあさ☆ 
    5/15 14:44

    師範!
    すごい((((;゚Д゚)))))))!!
    今日も充実してるね^ ^♡
    頑張ってね(^ω^
  • 広島★Saki 
    5/15 15:07

    師範!やばいね、絵梨奈ちゃん♡かっこよすぎるー!

  • ちっぴー 
    5/15 15:23


    華道お疲れ様です!

    もうすぐで師範とは
    絵梨奈チャンすごすぎますΣ(゜∀゜)

    レッスンもファイトです(^-^)v
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 16:00

    華道お疲れ様です\(^o^)/ もうちょっとで師範て凄すぎます!! これからも頑張って下さいね\(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    5/15 16:00

    師範なんてすごいっ!!
    私も書道で師範取りたかったなー(;_:)
    忙しい一日ですがパワー送ってま

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/15 16:10

    今日は授業で生花してきたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みほ..* 
    5/15 16:13

    書道のことよく分からないけどすごいみたいだね!みたいな
    今日も忙しいね。頑張ってね☆
  • みかずき 
    5/15 16:36

    もうすぐ師範ーーー!?
    すご〜い( ´艸`)
    えりぽんカッコ良すぎ☆
  • 青森のしおり。 
    5/15 16:39

    華道楽しいよね☆ また、えりぽんの作品みたいなぁー♪ 師範ってなんですか?(._.) 今日はもう残り少ないけど頑張ろう
  • みほのん 
    5/15 16:40

    師範ってすごいですね!!頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • ぽんち(sapporo) 
    5/15 16:44

    わたしもこないだ書道の師範になったよ\(^o^)/ 仲間だ仲間だ\(^o^)/ 頑張れ水野
    💫
  • あゆみ 
    5/15 16:59

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 華道お疲れ様(^^)
    う少しで師範とか凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o))) 頑張って下さい
    ンスレッスン頑張って下さい(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • *夏希* 
    5/15 17:16

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 師範とか凄いなぁ。充実した1日送ってて楽しそうですね♡ 大阪府/夏希
  • あきら 
    5/15 18:11

    お疲れさま
    忙しいねぇー
  • きのりん*櫻* 
    5/15 18:33

    お疲れ様です
    しそうだけど充実してそうでイイね(*^^*) 頑張って

  • MOMOKO 
    5/15 19:43

    予定ぎっしりやな

    ムリはあかんでーー

  • ゆーた 
    5/15 20:30

    予定ぶっつまりすぎて忙しかった
    疲れ様

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/15 20:45

    華道とか久々だねー(^-^) リフレッシュできたー?
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/15 22:46

    絵梨奈ちゃん毎日ハードやね! 体大丈夫? 心配です(ノд・。`) ドラマの撮影もあるから無理だけはしたらだめだよ!!
  • ぬっき〜 
    5/15 23:58

    毎日ハードスケジュールだね!
    体調崩さないようにね。これからもがんばってね♪
  • あやきゃ 
    5/16 01:02

    えりぽんほんま体に
    気をつけてー!!がんばりすぎ注意(:_;)♡ 兵庫/あやき
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/17 23:08

    お疲れ様!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)