5月15日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/5月15日★真波 画像1




朝、テレビから知ってる音楽が……


わぁお!!




今日は
5月15日!!!
GENERATIONSの新曲!
発売日です!!!!!


「Love You More」


サマンサタバサさんのCMソングにも
なっててよくテレビでも聴きますよね!


恋愛ソングで私も大好きです!!




是非!
チェックしてみてくださいねー!!


29日はDreamさんの新曲も
発売されるし、
嬉し事ばかりですねー(*^^*)!


Flowerも早く!早く!




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全39件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/15 12:42

    E-girlsアルバムおめでとう♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 12:46

    早く!早く!笑 もう俺は昨日のうちにGENEのCD買ったよ!Dreamのも予約済みだし楽しみだね〜 Flowerもそのうち…(^-^)
  • soul魂 
    5/15 12:48

    楽しみ
  • あやか。 
    5/15 12:54

    昨日げっとしたよー♡♡
  • 愛子 
    5/15 12:54

    まあちゃん、おはよ
    い曲だよね

  • ネバギブ 
    5/15 12:58

    しげやんお疲れ様☆

    そうだ
    Flowerも早く早く


    明日はE―Girls関連の書籍が出ますがね


    それよりFlowerがほしい

  • #4 あーやか♪ 
    5/15 13:05

    まあちゃん!チェックしてみる!!Flowerたのしみにしてるよー!!愛知の彩
  • ななち♪ 
    5/15 13:09

    まあちゃんこんにちは(^O^)FLOWER待ち遠しいよぉー(´・_・`)♡兵庫/ななち♪
  • みぃまる 
    5/15 13:10

    チェックしてみる(*^^*)大阪*みずき
  • トクさん 
    5/15 13:29

    サビの部分がイイネ☆☆☆
    pvもほのぼのな感じが好きかな♪
    FLOWERの新曲も早く聴きたいな〜(^▽^)
  • LDH TiAmo 
    5/15 13:46

    そばにいて〜君じゃなきゃダメだよぉ〜♪やばたんたかたん(*°Д°*)♡
  • いけもち 
    5/15 13:54

    うちももうgetしたよー

    キュンキュンするよねー!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 14:01

    週刊EXILEでも流れたね(-^〇^-)
  • Mai 
    5/15 14:04

    良い歌だよね(^^*)買います♪
  • FLOWER LovE-girls 
    5/15 14:09

    日曜日のイベント行って来たよ(^-^)/CD予約して握手もしたよぉ!ぃい曲だよねぇ♪♪後でCD取りに行くよ!
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:23

    この曲どえらきゅんしますU+2661またANIMALからのギャップもいいですよねーU+2661U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • キムチ 
    5/15 14:27

    予約したよ〜☆いい曲だよね♪
  • 牛若丸 
    5/15 14:29

    凄く良い曲だよね☆☆☆\(^^)/
  • なる* 
    5/15 14:44

    この曲だいっすき。U+2661
  • やまはる 
    5/15 14:54

    買ったよーU+669(U+E51❛ᴗ❛U+E51)U+6F6
    めっちゃいい曲♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/15 15:37

    買い忘れてたからはやく買わないと!めっちゃいい曲だよね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • さきっちゃん 
    5/15 15:41

    リリイベとか行ったよー

  • #13もーえかっ! 
    5/15 16:01

    まだ届かないの(;o;)
    早く届いてほしい!

    神奈川もえしゃん
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 16:03

    いい歌ですよね!! 良く聴いてます! もちろんE-girlsさんの歌もめっちゃ聴いてます!!Dreamさんのonly youも絶対買います!! 楽しみだー!
  • 青森のしおり。 
    5/15 16:41

    あっ、めっちゃいいうたですよね☆ すきー☆☆ あと、しおちーの片恋/smile againの発売日ですね♪
  • みほのん 
    5/15 16:44

    LDHづくしですね!☆最高です(*^^*)Flowerも早く早く((((*゜▽゜*))))Flowerの活動ほんと楽しみにしてます♪♪みほのん
  • あゆみ 
    5/15 17:02

    買わないとー(*^^*) Flowerの活動楽しみに待ってます

  • あきら 
    5/15 18:14

    買うよ
    玲於と同級生だし超はまってる
    Flowerの活動が楽しみ

  • さりりん 
    5/15 18:20

    FLOWER楽しみに待ってるからね♡(笑
    今日、しおちーも発売日だよんヽ(*^ω^*)ノ
    LDH祭りだなこれ♡
    ねーねーねー、会いたいです。(笑)
    もう会いたいーーー

  • 美穂@神奈川 
    5/15 18:23

    Love You More大好きー

    Dreamの新曲も可愛いし♪
    FLOWER楽しみすぎる!

    神奈川/美穂(15)
  • きのりん*櫻* 
    5/15 18:29

    イイ楽曲だよね!! サマンサのCM流れると思わず歌っちゃう♪(笑) Flowerの活動楽しみに待ってます(*^^*)
  • ゆぅ 
    5/15 18:58

    めっちゃ良い曲だよね(*^^*)
    Flowerも早くーっ
    めっちゃ楽しみにしてるからね♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/15 19:30

    フラゲしたよん(*^-^*)
    めっちゃ好き

  • MOMOKO 
    5/15 19:44

    聞いた
    イイ曲

    Flowerも楽しみだ

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    5/15 20:23

    Flowerの新曲待っとるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))早く!早く!早く!早く!リリイベあるかな(^_^)?いっっぱい逢いに行けるようにバイト頑張る!まぁちゃんのパフォーマンスが早く見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁちゃんのダンス超かっこいい!ラインダンスかっこよすぎたよ!!!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/15 20:26

    これよくテレビで聞くやつやん!(°▽°)FLOWERの新曲も楽しみにしてるよーん( ´∀`)

  • あいり/神奈川 
    5/16 01:00

    良い曲すぎます(;ω;)
    入〜!
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/16 01:17

    まあちゃん優しいヽ(;▽;)ノ𦘟lowerも新曲待ってます
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/17 23:02

    19日のイベント行くからメンバーと逢うねん★
    Flowerの新曲でないかなー。
    そして
    あいたすぎるねんけどーw
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)