(°_°)! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(°_°)!    千春 画像1
















昨日新宿のLUMINE ESTにて、発見!















 
  • コメント(全24件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/15 12:31

    あ、本間やー

    昨日、なんか買ったんですかー❓(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/15 12:33

    りなも日曜新宿行った時発見したよーう
  • soul魂 
    5/15 12:37

    買うね
  • ぐっち 
    5/15 12:41

    モバイルのブログに載っけた写真かっこいいなorz 自分的にはセミのなかない夏って感じです( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 12:42

    メンバーだ(*^o^*)
  • ネバギブ 
    5/15 12:45

    ちーたんお疲れ様☆

    土曜日見たよ


    目的のDreamイベントは雨で中止になっちゃったけど

  • だいち 
    5/15 12:47

    この前見たぁ!!すごいね!(^-^)/ヘイ!!ちーた

  • やぎめー 
    5/15 12:52

    わおっ〜(*^^*)♪

    今日の授業苦手なのばっか…(T_T)
    でも頑張ります♪る

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    5/15 12:55

    千春おはよ
    いね

  • #4 あーやか♪ 
    5/15 13:05

    ちーたん!かわいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡愛知の彩夏
  • みぃまる 
    5/15 13:11

    ちーたんおはよー!可愛い(*^_^*)みたいなぁ♪ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • Mai 
    5/15 14:03

    ちーたん新宿居たの(゚ロ゚)?!
    うちもみたことあるよ♪
    友達にかわいいよね〜って言ったらスルーされた…(゚◇゚)ガーン
    E-Girls知ってもらいたいのにな
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:24

    新宿いいですね☆新宿に行ったら毎日会えますねU+2661ぇ(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • キムチ 
    5/15 14:27

    ルミネエストいったよ〜♪
  • 牛若丸 
    5/15 14:28

    E-girls最高〜d=(^o^)=bそして、LUMINE最高〜( ☆∀☆)(笑)♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/15 15:34

    ルミネのトークショーいったよー\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    5/15 15:42

    あたしもみにいったよヾ(@⌒ー⌒@)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 16:04

    大阪なんで行けなかったです(>_<)
  • 青森のしおり。 
    5/15 16:41

    いきたーい(T-T)
  • もこ 
    5/15 16:42

    うそー!私も昨日ルミネエスト行ったよ(*_*)
    E-girlsだらけだよね♡

    もゆ
  • みほのん 
    5/15 16:46

    なかなか時間があわなくて、行けてません( >_<)私も見たい♡♡みほのん
  • 兵庫のえみちる 
    5/15 17:24

    ちーたかたんっ♪♪わーーーーE-girls!えみちるもルミネエスト行きたいなぁ。でも遠すぎるね(;_;)ちーたん今日も1日ふぁいとーーー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビみたいよぉ!兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    5/15 19:45

    おぉー
    たいな

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/17 23:00

    いーなー♪行きたいけど遠すぎて無理やわ(ノД`)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)