おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1




おはよーございます!!!




今日も行きますかー\(^o^)/


なんだか肌寒いですね




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全25件)
  • トクさん 
    5/15 12:12

    まあちゃん、おはよー☆☆
    朝のまあちゃんのブログ更新見ると、何だかこちらも自然に頑張ろうって気持ちになるよ(^▽^)
    お互いにHAPPYに溢れた一日になるといいね!!!
  • ケンジ 
    5/15 12:13

    関東は盆地だから1日の気温の差があるから 気をつけてね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 12:13

    オハヨー!まあちんファイト!
  • ヤッターマン1号 
    5/15 12:23

    おはよう!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    5/15 12:28

    まぁちゃん( ; ; )
    しぶりにコメントする( ; ; )今テスト終わって帰りよる〜!広島は、暑いけど風が気持ちいいよ〜(´-`).。oO
    京は涼しい?まぁちゃん逢いたいよ〜!!テストもバイトも頑張って逢える時があったら絶対逢いに行く!!!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • soul魂 
    5/15 12:37

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    5/15 12:40

    しげやんお疲れ様☆

    自分も今社員食堂に向かってます


    今日はなんだろう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 12:41

    行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 12:47

    おっはー!今日はあれだね、風が強いね
  • 愛子 
    5/15 12:55

    名古屋今日も暑いよ

  • あやか。 
    5/15 12:55

    おはよー♡まーちゃん!
    さっき体育やったか
    今わ暑い(´・_・`)
    けど今日わ風がつよいね!
    大阪のあやか
  • #4 あーやか♪ 
    5/15 13:06

    まあちゃん!風あるけど雲ないよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡愛知の彩夏
  • みぃまる 
    5/15 13:11

    今日もがんばってね(●´ー`●)大阪*みず
  • みさみさ 
    5/15 14:01

    おはよ

    今日も頑張ろ
  • flower 
    5/15 14:20

    まーちゃん♡今日も1日頑張ろう(*゚▽゚)ノまーちゃん大好きだよ(*'▽'*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:25

    今日ちょっと肌寒いですよねー(*´Д`*)でも朝寝坊してチャリとりゃーってこいでたら汗がきました(笑)体温調節難しいです…(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 牛若丸 
    5/15 14:26

    おはよう真波ちゃん♪(^o^)v♪今日も気合い入れて頑張りましょうよ(^_−)≡★♪天気最高〜だね( ´∀`)
  • キムチ 
    5/15 14:28

    今日もファイト(*^^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/15 15:36

    めっちゃ晴れてきたよ!今日も一日頑張ってください♡♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 16:05

    こんにちは!! 今日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    5/15 16:41

    昨日と大違いの天気(T-T)
  • みほのん 
    5/15 16:48

    今日は昨日よりは涼しいですね!!今日も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 兵庫のえみちる 
    5/15 17:27

    まぁちゃんぐっもーにんぐ
    日はなんか風が強いね。今日も1日ふぁいとーーー(^o^)/まぁちゃんまたfashion載せてね♪兵庫のえみちる
  • さりりん 
    5/15 18:23

    まーちゃーんヽ(*^ω^*)ノ(笑
    今日は暑かったねー
    でも風強かったから
    涼しかったかもー!
    ←どっちだよ(ノ ̄▽ ̄)ってね(笑)
    え?つっこんでくれた?
    よね?よね?(笑)なんか今テンションおかしいわ(´;ω;`)
    今日も授業頑張ったでーい
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    大好きやで♪
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • MOMOKO 
    5/15 19:46

    いきますかー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)