Hello :) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Hello :)     千春 画像1














Good morning guys!!!!










今日も良いお天気です(*^_^*)










今朝は大好きなTaj Jacksonからstartしました:-p








あーー、


JazzとかR&Bとかめーっちゃかっこよく歌えるようになりたいです:(














今日も1日happyに過ごせますよーに:-D















 
  • コメント(全27件)
  • だいち 
    5/15 12:10

    ちーたんおはようです!!( ̄^ ̄)ゞ今日も頑張ってください!自分も頑張ります!!ヘイ!!ちーたん

  • ケンジ 
    5/15 12:15

    ジャニス目指してって感じですね
  • ぐっち 
    5/15 12:16

    おはよー(o^^o) 今お昼休憩はいって見たらちはるちゃん更新してたから今日はhappy確定っす( ̄^ ̄)ゞ 今日もがんばろっ!!
  • かずたろ 
    5/15 12:17

    Good Morning!!東京は快晴?埼玉はどんよりとしたくもりでテンション上がりません(泣)(泣)あまり詳しくわからないけど、Taj Jackson知ってるよ!!R&よく聞く(笑)(笑)B様たまに聞くよ?(笑)(笑)リタオラとかほんとオススメです(笑)(笑)(笑)今日も1日ちーたんにとって素敵で幸せな日になりますように。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/15 12:20

    おはよ

    めっちゃいい天気ですよね❗❗❗
    今から学校ー

    ちーたんパワーで頑張る

    ちーたんもファイト

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 12:24

    ちーたんオハヨー!ジャンルがちがうだけでflowerやE−GIRLSでカッコいい歌…既に歌ってるよん
  • ヤッターマン1号 
    5/15 12:24

    おはよう!
  • soul魂 
    5/15 12:37

    おはよう〜
    今日も暑いね!!
  • ネバギブ 
    5/15 12:40

    ちーたんお疲れ様☆

    そのカッコよく歌う様をそばで聞いていたいで

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 12:41

    皆Happyに過ごせますように(o^∀^o)
  • やぎめー 
    5/15 12:50

    こんにちーたんたかたん♪
    今日も頑張ろうね♪
    ちーたんBIG LOVE

  • *ともKAREN* 
    5/15 12:51

    おはちーたんU+2661ちーたんもhappyに過ごしてね^_^U+2661 *神奈川.ともは
  • 愛子 
    5/15 12:55

    今日も暑いね

  • ☆偉都美☆ 
    5/15 12:59

    めっちゃE写メやん

  • みぃまる 
    5/15 13:13

    ちーたんおはよー!めっちゃいい感じの写メだね(*^_^*)おしゃれー♪可愛い!ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • Black 
    5/15 13:28

    バリバリのR&B歌ってるの聴いてみたい( ^ω^ )ダンスもめっちゃかっこいいんだろうな(´-`).。oO
  • 牛若丸 
    5/15 14:24

    おはようございます千春ちゃん♪
    今日も本当に爽やかな天気で、最高〜だね( ´∀`)♪この写真何だかとっても癒される感じの素晴らしい写真だよね(*≧∀≦*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:27

    やばいですー(´;ω;`)U+2661むっちゃ絵になりますU+669U+A4B0U+E51・д・U+A4B1U+6F6U+2661待ち受けにしていいですか?!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • キムチ 
    5/15 14:28

    いいねいいねっ(*^^*)ちーたん今日も頑張ろ〜♪
  • お茶の国王子 
    5/15 15:50

    この感じめちゃ好き
    あー、いいね。笑
    静岡/18
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 16:06

    いいですよね〜!! 今日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    5/15 16:42

    ちーたん…かわいすぎる。(///∇///)
  • みほのん 
    5/15 16:50

    ちーたん♪happyに過ごせてますか?♡ちーたん可愛すぎです(≧∇≦*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 兵庫のえみちる 
    5/15 17:26

    ちーたかたんっ♪♪ぐっもーにん
    ーたん今日も素敵な日にしてね。ちーたんほんまだいすき。最近改めてちーたんだいすきやなって思うねん。ちーたんもえみちるのことすきかな?(笑)ちーたんに会いたい病やわ。(笑)Flowerとしての活動楽しみにしてるね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビ載せてね!兵庫のえみちる
  • かほやん 
    5/15 18:07

    この千春ちゃんいい感じU+2661
  • あきら 
    5/15 18:14

    ちーたんなら大丈夫だよ

  • MOMOKO 
    5/15 19:48

    おぉー!いいなっっ

    好きな曲で朝迎えられたら最高やでな

    桃子はE-girls流れたら最高最高

    誕生日の日起きた瞬間CMでE-girls流れて最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)