塗り塗り★真波

  • FLOWER 公式ブログ/塗り塗り★真波 画像1




お風呂入って




ネイルしたよーん


久しぶりだな(*^^*)!


どうですか?








☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全61件)
  • маиаё☆*... 
    5/14 23:54

    可愛い☆★
  • トクさん 
    5/14 23:55

    ネイルもさることながら、手や指がめっちゃ綺麗だね☆☆☆

    さらに惚れてまうやろ〜(≧∇≦)!!
  • ともちゃん 
    5/14 23:55

    かわい

    私はオレンジとピンクのNAILなうだよ

    派手な感じ〜

    次は初ネイルシールやってみるんだー!

    まあちゃんらぶっ♪
  • ケンジ 
    5/14 23:56

    手も白くて 綺麗だね!
  • まいまい 
    5/14 23:57

    可愛い\(^o^)/センスがいいね
  • ゆっち 
    5/14 23:58

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • メガネっち 
    5/15 00:03

    おしゃれだし、爪綺麗w
  • Tobby◎Flower 
    5/15 00:04

    まぁちゃん手キレイだね

    指長いー!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/15 00:06

    可愛い
    手指が綺麗

  • 手羽先の美代 
    5/15 00:11

    つめきれい
  • はりゅちぇる 
    5/15 00:11

    ネイルもめっちゃきれいなんやけ
    指もめっちゃきれいっ(///ω///)♪
    さすが、まぁちんですっ(*´∀`)♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 00:20

    まあちん綺麗な指してるんだね。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 00:23

    かわいいね(o^∀^o)
  • soul魂 
    5/15 00:26

    可愛い(^-^)
  • いないいない 
    5/15 00:58

    手 かわいい
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 01:00

    めっちゃ好きな色です!! 可愛いです\(^o^)/
  •  
    5/15 01:05

    シンプル イズ ベスト!
  • キムチ 
    5/15 01:11

    かわいいなあ〜♪塗るの上手い!
  • あやきゃ 
    5/15 01:27

    きゃわ!!まーちん手きれい!! 兵庫/あやきゃ
  • さりりん 
    5/15 01:48

    ネイルももちろんかわいいんだけどさ何より手きれい(´ー`)(笑)
    そして薄いほうのピンク、さりなも足に塗ってるんだけど色似てるーーーーo(*'▽'*)/☆゚’(笑)(笑
    今から勉強タイムでございまーす
    重留Powerで頑張る★(笑
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    大好きやで!
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/15 01:54

    まあちゃん\(^o^)
    指長くて素敵

    色合いもかわいい!
    暖色やから健康的に見えるねー

  • しゅーと 
    5/15 02:15

    指きれい(*^_^*)
  • LDH TiAmo 
    5/15 02:21

    めっちゃ指キレイ!!!!うらやましぃ♡きゃわたんたかたんです(*°Д°*)
  • flower 
    5/15 03:06

    まーちゃん♡ネイル新しくしたんだね(*^^*)ビビッドピンクはやっぱり似合う♡♡まーちゃんらしい(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 05:12

    まあちんオハヨー!
  • #4 あーやか♪ 
    5/15 05:41

    まあちゃん!おはよう\(^o^)/めっちゃかわいい!!色違いなとこもいい!愛知の彩
  • みぃまる 
    5/15 06:44

    まあちゃんおはよー!可愛い(*^_^*)大阪*みずき
  • ネバギブ 
    5/15 06:45

    まあちんお疲れ様☆

    指メッチャ綺麗です


    パフォーマンスする上では大事ですよね

  • みさみさ 
    5/15 06:46

    まあちゃんの指めっちゃ綺

    ネイルも可愛すぎ

  • あいり 
    5/15 06:53

    かわい

  • 牛若丸 
    5/15 07:13

    オシャレで可愛いいネイルだね☆
    何よりも、真波ちゃんの指本当に綺麗だね☆ビックリ\(◎o◎)/
  • 宮っあぬん 
    5/15 07:19

    めっちゃぺちゃかわゆぃだよ♪さすかまあちんやわ笑
  •  
    5/15 07:24

    かわいい(*´ω`*)
  • 愛子 
    5/15 07:27

    まあちゃん、おはよ
    愛いね

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/15 07:39

    おはようございますヽ(^ω^)ノ女の子っぽくてめっちゃ可愛い♡ってか手きれい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • 美穂@神奈川 
    5/15 07:45

    可愛い

    てかそれよりもまあちゃんの指の綺麗さに目がいった(笑)
    ほっそい!
    こういう爪の形好き\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 07:56

    いいねー!やっぱまあちゃんって女子だね〜( ´▽`) その色似合ってるよ!
  • なる* 
    5/15 08:02

    良い色だねU+2661.
  • ☆モエカレン☆ 
    5/15 08:36

    え!待って待って!指長すぎ!綺麗すぎ!笑笑
    かわいいネイ

    大阪@もえこ
  • 奈良のまあにゃん 
    5/15 08:41

    まあちゃんネイルかわいい♡♡!まさかの私と同じ色で同じデザイン(゚Д゚)♡まあちゃんと同じとかうれしすぎる(T^T)♡♡♡♡
  • とーも 
    5/15 09:57

    綺麗ですね〜
  • MIMI 
    5/15 10:55

    れいちぇるる
    だいすき!
  • あいり/神奈川 
    5/15 10:57

    まあちん手めっちゃ綺麗ってずっと思ってた((ノェ`*)っ))
    いなあいいなあ〜!しかも爪も綺麗〜!
  • あやか。 
    5/15 11:27

    まーちゃん♡おはよ
    めっちゃかわいい\(^^)/
    大阪のあやか
  • ことみ 
    5/15 11:59

    指が細くて長くて爪の形もキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))ネイルの色もかわいい♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    5/15 12:30

    まぁちゃん!!手綺麗すぎるでしょ!!!細くて長くて白くてすっっごい綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁちゃん完璧だな。非が見つからんもん!だーいすき!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • さきっちゃん 
    5/15 15:44

    めちゃくちゃかわい
    あたしもネイルしたい!!
  • 青森のしおり。 
    5/15 16:42

    まーちゃんに似合う♪ てか、手がきれいすぎ
  • LDH命@かなちぇる 
    5/15 18:22


    まーちゃんやばい。
    手きれいすぎ!♡
    爪の色もきゃわわ♡
  • MOMOKO 
    5/15 19:57

    めっちゃ可愛

    指きれーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)