のんび〜り★真波

  • FLOWER 公式ブログ/のんび〜り★真波 画像1




のんびりTime


今日はお団子で過ごしてるよー!


よーし!
お風呂はいってこよ\(^o^)/


今日は温かくて
ベタベタしたから
早めにスッキリしてきまーす!








☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全35件)
  • маиаё☆*... 
    5/14 21:51

    可愛いなぁ(*_*)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/14 21:51

    今日も一日お疲れ様です!♡たしかに暑かったよね(・Д・)ノこのまあちゃんなんか幼い♪( ´▽`)
  • ちさき 
    5/14 21:54

    もーぉ可愛すぎぃ


  • ケンジ 
    5/14 21:54

    これもかわいいね!
  • なほちん∞ 
    5/14 21:54

    お団子可愛い♡♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 21:57

    お団子可愛いです\(^o^)/ お風呂で疲れを癒して下さい\(^o^)/
  • あやか。 
    5/14 21:58

    お団子〜(´・_・`)
    かわいすぎる!!
    今度イベあったらお団子してほしいな♡
    大阪のあやか
  • きのりん*櫻* 
    5/14 21:58

    お団子可愛いなぁ(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/14 22:00


    お団子かわいい〜

    お風呂でゆっくり休んでね('ω')
  • 愛子 
    5/14 22:09

    可愛い

  • 奈良のまあにゃん 
    5/14 22:16

    まあちゃんのお団子きゃわ
    ♡♡かわいすぎるやーん!ゆっくりしてなあ(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 22:17

    ゆっくり!
  • ☆ひろむ★ 
    5/14 22:20

    お団子だんだん!確かに暑い日とかはベタベタするから早くシャワー浴びたくなるよね〜( ´▽`)
  • ゆっち 
    5/14 22:28

    お団子似合う

    岐阜/ゆっち
  • みほのん 
    5/14 22:37

    まーちゃんお団子可愛すぎです(*^^*)みほの
  • soul魂 
    5/14 22:42

    可愛い(^-^)

    今日も暑いね!!
    明日はちょっと涼しくなるみたいだよ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 22:48

    団子かわいい(o^∀^o)
  • なる* 
    5/14 22:55

    さきももうお風呂入ったU+2661スッキリ〜
  • 兵庫のえみちる 
    5/14 22:58

    まぁちゃんのんびりたーいむ。おだんご可愛い
    ぁちゃんのfashionまたみたいよぉ。また載せてね♪兵庫のえみちる
  • ともちゃん 
    5/14 23:13

    まあちゃんかわいい

    今度ぽにちゃんかハーフアップ見たいな

    まあちゃんらぶっ♪
  • ちあ 
    5/14 23:24

    まあちんなにしても可愛い( ^ω^ )
    U+FE0F
  • Haruka 
    5/14 23:46

    まあちゃん可愛い…><!!!あたし、まあちゃんのオールバックポニちゃん好きだよ〜!(笑) 岡山*はあちゃん
  • トクさん 
    5/14 23:51

    お団子、めっちゃカワイイ〜(≧∇≦)
    今日は暑かったから、お風呂でゆっくり汗洗い流してスッキリしてね☆☆
    自分はちょうど今風呂上がりでスッキリ気持ちいいです♪
  • キムチ 
    5/15 01:13

    まあちゃん今日もお疲れさまでした(*^^*)
  • さりりん 
    5/15 01:50

    お疲れ様ーヽ(*^ω^*)ノゆっくりできてなによりo(*'▽'*)/☆゚’
    お団子にあってるよー!
    きいて!(笑)さりなもね、髪の毛伸びてオールバックできるようになってん_φ(゚▽゚*)♪
    今まで前髪短くてできやんかってんけど、昨日久しぶりにやったらできて、感動したww
    今度お団子してみよーと♡(笑)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで♪
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/15 01:57

    まあちゃん\(^o^)
    お団子も愛らしいわ

    今日も一日おつかれさまー

    みおは今からちょっと学校の課題やってから
    寝るねん♪明日も一日がんばろうねー♪(^o^)
  • flower 
    5/15 03:08

    まーちゃん♡お団子ヘアー可愛い(*'▽'*)ロングだと色々アレンジできるからいいね☆またアレンジ術やってほしいな(*´Д`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 03:37

    沖縄のおばあだ!
  • #4 あーやか♪ 
    5/15 05:41

    まあちゃん!おだんごかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • みぃまる 
    5/15 06:44

    おだんご可愛い(*^_^*)大阪*みずき
  • みさみさ 
    5/15 06:47

    まあちゃん可愛い

  • 牛若丸 
    5/15 07:10

    おはよう真波ちゃん♪団子髪の真波ちゃんめちゃめちゃ可愛いいよ♪いい感じです(^-^)v♪
  • ネバギブ 
    5/15 07:24

    しげやんお疲れ様☆

    ちょんまげに見えるのは気のせい


    ボリュームあるから

  • 青森のしおり。 
    5/15 16:42

    可愛い(*≧∀≦*)
  • MOMOKO 
    5/15 20:00

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)