んー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/んー。伶菜 画像1
みんなショッピング
楽しそうだね^ ^

わたしは
お部屋のお掃除しよーかな(p_-)

ん(p_-)

だれかわたしの
やる気スイッチ…


 
  • コメント(全80件)
  • ゆーいちくん 
    5/14 21:22

    僕がやる気スイッチ押したろー!(*^^*)
  • まほりん 
    5/14 21:23

    やる気スイッチぽち!よし!まほも履歴書かこかな!まほも買い物したくてうずうずー(´・ω・`)最近暑くなってきたから服がないんだよーー(T^T)夏服ほしい♡♡
  • soul魂 
    5/14 21:25

    頑張ってね(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/14 21:30

    やる気スイッチオンっ!♡衣里のやる気スイッチも押してほしー!
  • 曽宮 淳 
    5/14 21:31

    掃除はやれば楽しいですよ
  • keigo 
    5/14 21:32

    がんばってくださいU+FEB06U+FE005U+FE330(((^-^)))
  • みやちゃんさん 
    5/14 21:33

    頑張ってーーー!!
  • SYOUTA 
    5/14 21:34

    お掃除頑張れ\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 21:37

    ちーたんママを呼んでスイッチを入れてもらいましょう(*^o^*)
  • ☆キリーク☆ 
    5/14 21:37

    伶菜ちゃんのやる気スイッチ入れてあげる(#^.^#)今日も可愛い(#^.^#)

  • 2014LIFE 
    5/14 21:44

    カワイイー
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/14 21:45

    れいちぇるファイトーー!私もテスト勉強頑張る!
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/14 21:49

    伶菜ちゃんファイトーー!!やる気スイッチ...オンでがんばってください!!\(^o^)/俺もテスト勉強がんばってきます!!(*^^*)
  • アンドレ 
    5/14 21:51

    気張り過ぎん
    たまにはOFFの日もあってよかんべよ〜

  • よっちゃん 
    5/14 21:54

    掃除頑張ってください\(^o^)/
  • ゆかぴろ 
    5/14 21:55

    鷲尾ちゃんのヤル気スイッチぽちっとな!私も部屋の掃除しないと!!!悲惨!
  • なほちん∞ 
    5/14 21:57

    れいちぇる頑張れ\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/14 22:00

    れいちぇるんとにかくお部屋の掃除してる気がする。笑そんなすぐ汚れちゃうの?綺麗好きなの?笑もうほんとスイッチいれるまえに私が行きます!お部屋掃除大好きだよ!ピカピカにするよ?笑おいしいもの食べてやる気だせーい!できたかな?お買い物行きたいよねー。服ほぴい(。-_-。)れいちぇるんすぴ♡♡♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:05

    れいなちゃん可愛いすぎ!
    、れいなちゃんのやる気スイッチポチッと!! これでやる気でましたか?(^^) お掃除頑張って下さい\(^o^)
  • れいちゅん。 
    5/14 22:09

    鷲尾ー!shopping行きたい。笑こないだれいなも部屋掃除しましたよ♪鷲尾って常に掃除してる気する(笑)さっきまでバイト行ってきた!疲れたよ(´・ω・`)でも鷲尾も色々頑張れってるから頑張るね!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • 愛子 
    5/14 22:11

    可愛い

  • TOM 
    5/14 22:13

    ハハハ(笑)おもしろい(^-^)
    掃除頑張って!!
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/14 22:18

    私 今めっちゃ部屋汚い(´・Д・)」
    伶菜ちゃん部屋の掃除しにきてーーー(>人<;)(笑
    今からでいいなら、伶菜ちゃんのやる気スイッチ押しに行く(笑)
  • あいる出戻り 
    5/14 22:21

    うちも部屋掃除しなきゃ!!伶菜ちゃんのやる気スイッチポチっ!!!お互い頑張ろう(^O^)
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/14 22:31

    全部やろうとするとやる気出ないから今日はここまでって決めてやると良いよ

    仕事も同じで仕分が大事だ

    頑張っ

  • 牛若丸 
    5/14 22:33

    れいちぇる♪掃除気合い入れて頑張ってくれ〜☆(笑)♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/14 22:36

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    ョッピング楽しいそうだよねー。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 れいちぇるもうちとショッピングいこーよ
    笑そして、れいちぇるわいつもどこで洋服かう?ずーと前に書いてたEMODAとEGOISTとか?(-´∀`-)お部屋の掃除!うちもそろそろ机の上など片付けないとな…でもうちわごちゃごちゃしてる方が落ち着くからあまり片付けないという…笑笑れいちぇるのヤル気スイッチ!押すよー!いくよー!ポチ!!!!よしっヤル気スイッチ押しました
    れとともに玲奈Powerも沢山送りました
    れでれいちぇるにヤル気とPowerがいったはず
    うちも今日疲れた(ノд・。))でもれいちぇるPower沢山かりて大丈
    本間いつもれいちぇるで頑張れてます!ありがとう!てか更新沢山嬉しい♪ありがとう!れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 22:41

    僕も手伝うよ

  • Mi- 
    5/14 22:41

    私もショッピングしたいなぁ〜♡♡ れいちぇる、お肌綺麗すぎ‼
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/14 22:55

    手伝いたいよ

    てかこんな時こそれーたんの得意の妄想や〜!!
    お掃除終わったら素敵な王子様が...

    やすた
  • .たたまん 
    5/14 23:05

    ねえねえ、納豆にマヨネーズ入れる??
    入れるとうんまいよ( ´ ▽ ` )
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/14 23:13

    れいちぇるのお部屋今どんなの〜
    気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり花柄が多いのかな

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/14 23:17

    鷲尾さまかわいすぎるーー!!ヾ(@゜▽゜@)ノあたしも掃除しようかなー、特に机の上!散乱しすぎてテスト勉強できないwww神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • **大阪ゆみかりん 
    5/14 23:20

    ゆみかも今日は部屋の掃除したよー\(^o^)/
    綺麗になった方かな
    早く伶菜ちゃんに会いたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪ゆみかり
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/14 23:23

    れいちぇるw


    お掃除したのかな?

    ファンのみんなから
    やる気スイッチを
    押してもらっ
    やる気出たかな?笑


    ひっさびさに
    れいちぇるの
    ○○シリーズ
    が見たいにゃ



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/14 23:29

    伶菜ちゃん、私もお片づけします
  • Jr. 
    5/14 23:33

    オレも部屋グチャグチャや( ̄0 ̄;)
    れいちぇると一緒に掃除しよ♪
  •  
    5/14 23:38

    ポチッとな(笑)
  • けん 
    5/14 23:44

    ポチッ(・ω・)ノ
  • マツ☆ゲン 
    5/14 23:48

    れいちぇるお疲れさ

    昨日RKBで起Doクリエイターズ.jp見たよ

    KARENちゃんとAyaさんと出てた

    また福岡きて


    福岡/GENKI
  • ぬっき〜 
    5/14 23:52

    俺も全然掃除しないから部屋グッチャグチャ(笑)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/14 23:58

    やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう〜見つけてあげるよ君だけのやる気スイッチ〜♪だっけ?あのCMめっちゃすき!(笑)ショッピングかぁ…したいなぁ(´・_・`)♡♡お部屋の掃除とかしばらくしてないし(笑)うわぁ、そろそろ片付けないとやばい(笑)テスト終わったら片付けるよ〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)奈良@のりぴぃ
  • キムチ 
    5/15 01:21

    やる気スイッチ(笑)見つけてあげるよ♪(笑)れいなちゃん今日もお疲れさま(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 03:15

    スイッチ壊れてるよ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 05:27

    れいちぇるカワイイ
  • みぃまる 
    5/15 06:40

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • 大輔 
    5/15 08:39

    可愛い〜(>_<)
  • 青森のしおり。 
    5/15 16:44

    れいなちゃんいかないのかー?(._.)
  • MOMOKO 
    5/16 22:43

    れいなちゃん可愛い

    ヤル気スイッチーー
    てきてーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)