おかいものぱーちー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おかいものぱーちー  杏香 画像1
はんみと、ちーたんと、のんと、きづっちときょーかでお買い物してるよーーー!

やばい楽しい!

いっぱい笑ったー(*^^*)

ならねぇ(^O^)/

 
  • コメント(全27件)
  • お茶の国王子 
    5/14 20:09

    おれもいきたい!静岡/18
  • ゆーいちくん 
    5/14 20:10

    楽しそうで羨ましい

  • ゆんなん 
    5/14 20:10

    いいな、いいなー(*´ω`*)
    私は今テスト勉強してますね…
    お買い物楽しんでねー♪
  • わらちゃん 
    5/14 20:12

    いーなー♡きょうはゆっちゃんとなゆゆんとしおのやさんみに行ったよ笑笑 めっちゃ歌感動した('・_・`)!はやく杏ちゃんの歌声もききたいな♡うちも明日お買い物行っちゃお
    また購入品のせてね!杏ちゃんだーいすき♡兵庫のわらちゃんより
  • naho 
    5/14 20:12

    きょーちゃんのファッションみたいなぁ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/14 20:12

    いーないーな(*∩ω∩)
    ゆかも一緒にshoppingしたい!
    --愛知、ゆか☆★--
  • (GREE引退)  
    5/14 20:13

    うちはテスト勉強中

    お買い物羨ましいです。
  • ☆美咲☆ 
    5/14 20:15

    プリクラ撮ってたらみたいです!
  • soul魂 
    5/14 20:16

    楽しんでね♪
  • キムチ 
    5/14 20:23

    お買い物♪いいね(*^^*)楽しんでね♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/14 20:25


    いいなぁーー('ω')
    うちも行きたい。。きづっちって珍しい

    うちも今日は笑いまくったぜ(・ω・´)

    楽しいよねー

    きょんのめがねとチョーカーかわいい

  • みぃまる 
    5/14 20:28

    いいなぁ(*^^*)大阪*みずき
  • ゆっち 
    5/14 20:34


    みんなでお買いものいーね


    岐阜/ゆっち
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/14 20:34

    楽しんでね♪( ´▽`)
  • ☆偉都美☆ 
    5/14 20:37

    珍しいメンバ

  • にし 
    5/14 21:07

    買い物ええなー( ´ ▽ ` )ノけっこう珍しいメンバーだね
  • みほのん 
    5/14 21:08

    そのメンバー楽しそうですね(*´ω`*)私もまぜてほしかったです(∩´∀`∩)笑 みほの
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 21:43

    きょーーちゃんカワイイ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:08

    いいなぁ〜、参加したい!!笑 お買い物楽しんで下さい\(^o^)
  • 愛子 
    5/14 22:12

    可愛い

  • cateye 
    5/14 22:18

    健康健康o(^_^)o
  • 牛若丸 
    5/14 22:30

    なかなか凄いレアなメンバーじゃないのかな(^_−)≡★
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 22:39

    楽しそうなメンバーだね(*^o^*)
  •  
    5/14 22:41

    お買い物いいなー♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/15 15:47

    きづっちともとってよー♡
  • 青森のしおり。 
    5/15 16:45

    珍しいメンツやね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)