これ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/これ★真波 画像1




今日のお昼は




3人ともお魚定食でした!


もうパンパンです。。。


ご飯とみおちんのコラボレーション!






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全24件)
  • 大阪☆咲子 
    5/14 16:39

    みおちん涼しそう

  • 宮っあぬん 
    5/14 16:39

    まあちんこんにちわ
    今日は暑くて大丈夫でしたか?笑
    和食いいですね!♪
  • なる* 
    5/14 16:43

    健康そう(*^^*)

  • ゆっち 
    5/14 16:45


    いーね

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    5/14 16:47

    いいね

  • キムチ 
    5/14 16:53

    いいねいいねっ(*^^*)私はハンバーガーでした☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 17:02

    オナカがすいたぁー
  • ☆ひろむ★ 
    5/14 17:12

    お魚はあんまり食べないな〜 笑 俺もパンパンになるぐらいご飯食べたい!これはまあちゃんに言うことではない!笑
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 17:23

    まあちゃん!3人とも魚(((o(*゚▽゚*)o)))おなかすいちゃう!!愛知の彩夏
  • 美穂@神奈川 
    5/14 17:24

    和食だね♪
    みおちん涼しそう〜\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    5/14 17:28

    良いね
  • みぃまる 
    5/14 17:42

    おいしそう(^o^)大阪*みずき
  • トクさん 
    5/14 17:46

    魚定食、イイネ☆☆
    めちゃ美味しそ〜(≧∇≦)
    オレん家は昨日魚のムニエルだったので、食欲が甦ります笑
    栄養満点でガッツリPower注入だね(^▽^)
  • MOMOKO 
    5/14 18:22

    いいなっっ

    定食とみおちんのツーショット
    (笑)
    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 18:24

    魚大好き(≧∇≦)昨日の夜は仕事仲間のクロス屋さんが釣ってきてお裾分けしてくれた鯛食べたよ(o^∀^o)
  • みみちゃん 
    5/14 18:47

    みおちん最近タンクだね(*^^*) みおちんすたいる好き〜U+2661
  • 青森のしおり。 
    5/14 19:12

    お魚ヘルシーやね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/14 19:24

    おれも魚食った!
  • こめつぶ子 
    5/14 19:44

    和食いいですね(^^)みおちんとのコラボもいい感じ(*-∀-)またオフショット期待してま〜す♪
  • さりりん 
    5/14 19:55

    今日は暑かったねー_φ(゚▽゚*)
    半袖ですごしました
    もう制服衣替えしたよん、(笑)
    冬服なんて暑くてきれないや(´;ω;`)(笑)
    夏服でも暑いのに←
    今日の夜はすき焼きでしたーーーん(ノω・、)♡

    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    大好きやで!
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • みほのん 
    5/14 19:55

    お魚定食だったんですね♪みおちん可愛い♡♡みほのん
  • さおぴ 
    5/14 20:16

    お魚お魚〜
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:12

    お魚いいですね!! みおちゃん可愛い〜\(^o^)/
  • 牛若丸 
    5/14 22:25

    お魚定食とはなかなか体に良いメニューだね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)