あっつぅ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/あっつぅ!はるみ 画像1


今日の暑さ。


じんじん。




ノースリーブ。ぷ


 
  • コメント(全41件)
  • あいり/神奈川 
    5/14 16:26

    今日かーんなり暑いよね( ´・ω・`)死にそうだった久々。笑

  • ANNA,luvゆーか 
    5/14 16:26

    ほんまにあついよねー!
    熱中症にはきおつけてね♡
  • はるはる@おっさん 
    5/14 16:30

    今日暑いよな
    中症ならないように気をつけて。

  • みう 
    5/14 16:32

    なついね!
  • 大阪☆咲子 
    5/14 16:39

    めっちゃ暑いんすけ

  • 兵庫のえみちる 
    5/14 16:40

    今日めっちゃ暑いよね(-_-;)暑さに負けずがんばってーーー!兵庫のえみちる
  • 宮っあぬん 
    5/14 16:41

    今日めっちゃくちゃ暑いですね(-_-;)
    はるみちゃん大丈夫だった?笑
    名古屋/16
  • 愛子 
    5/14 16:47

    今日暑いよね

  • 女王の番犬 
    5/14 16:49

    暑いぷ(´・ω・`)
  • キムチ 
    5/14 16:53

    もう暑くてヤバい〜(>_<)はるお気を付けてね(;_;)
  • 大阪のじんちゃん 
    5/14 16:58

    えっ?なに?呼んだ

    俺の名前「じん」やねん!笑笑
    晴美に呼ばれたーーーーーーU+2661

    バイト前にものすごくテンションあがった笑

    晴美と同い年の17歳大阪のじんU+203CでしたーーU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 17:03

    暑くなったね
  •  
    5/14 17:09

    今日ほんと暑い!
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 17:22

    はんみちゃん!今日暑いよね(>_<)!熱中症ならんように!!愛知の彩夏
  • 美穂@神奈川 
    5/14 17:23

    暑い〜

    熱中症には気をつけてね!

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    5/14 17:28

    暑いね!!
  • お茶の国王子 
    5/14 17:32

    なんじゃこの道は。
    不思議の国に繋がってるとか?ぷ はんみちゃんと一緒に行ってみたーい。ぷ
    岡/18
  • みぃまる 
    5/14 17:43

    めっちゃ暑いね(*^_^*)大阪*みずき
  • ことみ 
    5/14 18:01

    はるおでもノースリーブなんだね!今日めちゃくちゃ暑いもんね。・°°・(>_<)・°°・。そんな中わたしはお父さんに風邪移されました(´・_・`)テスト週間なうです(´・_・`)はるお〜(´・_・`)
  • #13.遊 
    5/14 18:02


    めっちゃ暑いよね×× 夏になったらどんだけ暑いやろって思う(笑) もうノースリーブ!早いね! はんみちゃん最近、ぷって多いね。 モバイルでもかいてたやん
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    5/14 18:09

    今日暑すぎるねー(´;ω;`)冬服の制服で行ってしまって後悔したー(´;ω;`)体には気を付けてね♪ くらら/大阪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 18:14

    めちゃめちゃ暑いね(>_<)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    5/14 18:22

    日焼け止めを忘れずに(^_^)
  • MOMOKO 
    5/14 18:25

    はんみたーー

    あっついな〜
    ばばばやわ。
    めっちゃ暑い

    学校の夏服まだ届いてなくて、
    めっちゃ暑いねん

    はんみたん、ネイルめっちゃ可愛いやん

    この色大好きなんやけど〜

    春休みこの色ぬって

    はんみたわ、ラブ。
    ぷぷ
  • まいまい 
    5/14 18:33

    まじ暑いね(T_T)汗だく(笑)

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/14 18:34

    まじ汗だくp(^_^)qチャリ通やばいよ、はるみたん(笑)
  • 真由チャビン 
    5/14 19:12

    宮城はぽかぽか陽気だったょ( ^^) 過ごしやすかった(ゝω・)
  • 青森のしおり。 
    5/14 19:12

    そんな、暑いのか?(笑)
  • シュンスケ 
    5/14 19:16

    暖かそうでいいね
    ちなみに札幌は10度あるかどうかだよ〜(^^)
  • えーし 
    5/14 19:18

    今日ほんま暑いよね(・_・;
  • きんふじごーるど 
    5/14 19:23

    北海道はまだヒートテックだよ〜(´Д`) おんなじ日本に思えないよ(笑) 北海道/きんふ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/14 19:24

    むぇつぁあっつぅ!
  • りさ@ 
    5/14 19:33

    今日めっちゃ暑かったねー(>_<)ノースリーブとかやば!!夏気分はやいっすね!(笑)
  • みほのん 
    5/14 19:54

    もうノースリーブ着たんですね!!夏だー(´▽`)みほの
  • さおぴ 
    5/14 20:17

    いーなー!北海道札幌わまだまだ寒い(;_;)13ど!北海道のさおぴ(19)
  • 笠間太郎 
    5/14 20:23

    帰宅なう!
  • やまはる 
    5/14 20:29

    今日も暑いよねー( ꒪⌓꒪)
  • ゆまま 
    5/14 20:43

    暑いねー泣(´× ×`)
    大分/ゆま
  • ☆キリーク☆ 
    5/14 21:40

    今日はめちゃめちゃ暑いよね( ´△`)
  • 牛若丸 
    5/14 22:09

    夏並みに暑かったもんね(◎o◎)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:13

    今日めっちゃ暑かったですね(>_<) 熱中症には、気おつけて、下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)