(;_;)! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(;_;)!  千春 画像1














みなさまに嬉しいご報告が…( ; ; )!!!








E-girls アルバムLesson 1が今週5/20付
オリコン週間アルバムランキングで5位にランクインいたしまして、




4週連続TOP5入りという記録に( ; ; )!!!!








しかも、






女性グループにの1stアルバムによる初登場から4週連続TOP5入りは、Kiroroさんの『長い間〜キロロの森〜』(1998/10/12付〜11/2付 4週連続)以来、
14年7ヵ月ぶりだそうです。










今の私たちがあるのは、本当に本当に皆様の暖かい応援と支えがあったからです。




本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )!!!






みなさま、




本当にありがとうございます(;_;)!













 
  • コメント(全80件)
  • *ともKAREN* 
    5/14 17:35

    おめでとう(*^^*)U+2661ともはも嬉しいよーーーU+2661*神奈川.ともは
  • そのか 
    5/14 17:40

    ほんとにおめでとう
    あたしもめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))次はFLOWERの番
    ってる
    岐阜★そのか
  • みぃまる 
    5/14 17:46

    おめでとう*\(^o^)/*みずきもファンとしてめっちゃ嬉しい!これからも応援していくからねー(^o^)ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • まなおみ 
    5/14 17:47

    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノFLOWERの単独も待ってるよ♡
  • Naoto 
    5/14 17:49

    ちぃ〜たん、おめでとっ!
    5週連続も夢でないね(^o^)v

    毎日ディリーチャートもチェックしているけど、ランクダウンしないとこが嬉しい(^-^ゞ
  • けんた 
    5/14 17:50

    おめでとう!!!!
  • #7 まーちん 
    5/14 17:57

    おめでと〜(*^^*)
    やった
    嬉しいよ〜

  • 舞姫 
    5/14 17:59

    おめでとう

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/14 18:00

    おめでとう\(^o^)
  • ことみ 
    5/14 18:01

    え((((;゚Д゚)))))))すごい!おめでとうU+2661U+2661U+2661U+2661
  • みるく♪ 
    5/14 18:02

    おめでとーー(●´ω`●)
    嬉しいヾ(^v^)k
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/14 18:02

    それ見たよー!よかったね♡ほんと嬉しい(泣)おめでとうございます(;_;)
    れからもずっと応援してます!!
  • りーな 
    5/14 18:05

    おめでとう!E-girlsやほーーい♡♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/14 18:10

    おめでとー(≧∀≦)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 18:13

    快挙だ(≧∇≦)
  • やっぴー。 
    5/14 18:17


     やん
    めでとー!!!!



     今初めて聞きました!

     感動


     鳥肌たちました!!



     本当おめでとーございま



     もちろん買いましたよ´ω`

     これからもずっと
     応援します




  • まるたん。 
    5/14 18:18

    ちーたん。ほんとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))次はFLOWERだね!一緒にがんばろうね!!
  • ゆかりん 
    5/14 18:22

    E-girls 「 Lesson 1 」 オリコン 4 週連続 TOP 5 入り おめでとうございます(^_^)〃 女性グループ で 14 年 7 ヶ月 ぶり って 、ほんと すごいね っ 。E-girls の みなさん が 努力 して すごく いいもの を 見せてくれるから 、わたしたち ファン も 応援 しているし 、新たに 応援 したいなぁ 。って 思ってくれるひと が 増えて の 嬉しい 結果 だよね っ 。ほんとに めっちゃ 嬉しいよ !! これからも 、ずっと ずっと 応援 するし 、ずっと ずっと だいすき です
     ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/14 18:25

    ホント凄い\(^o^)
    おめでとう

    E-girls大好きだあ

    これからもずっと応援する

    愛知県/16/英理
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/14 18:26

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    れからもずーっと応援してます!

  • MOMOKO 
    5/14 18:27

    わーい

    やばばば、嬉しいな

    ちなみにLesson1ナウ〜

    まえ、テレビでもアルバムランキングで
    Lesson1うつってめっちゃテンションあがった
  • あきら 
    5/14 18:30

    おめでとう
    超嬉しい

  • のすけ 
    5/14 18:35

    いやー・・・
    嬉しい(#^.^#)

    おめでとう!
  • みみちゃん 
    5/14 18:48

    おめでとうございます!努力は報われるってこうゆうことですね(*^^*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/14 18:51

    おめでとう!ほんまにおめでとう
    みんなが今まで頑張り続けたからや。
    けどどんどん有名なってどんどん人気になっていく。
    寂しいよ。でもしょうがないよね。みんながかっこよくてかわいくて完璧だから。ちーたんとまだ握手した事ないな。次はいつ会える?次は気持ち伝えるの。会いたいよ。
  • #7はるぴょん 
    5/14 18:58

    スッゴい!!Eg ま
    新たな歴史作ったんだね!
    ほんまにうれしいで
    おめでとう♡
    Egにとっても心に残
    アルバムになったと思うけ
    わたしのなかでもずっと
    大好きな一枚です。
    みんなの気持ち、届いてるよ♡
    はるぴょん*京都
  • . 
    5/14 19:04



    おめでとう(* *)
    ごい!!!これからもずーっと応援してます!


  • ☆偉都美☆ 
    5/14 19:05

    おめでとう!
    しすぎるよ。
    これからもずーっと応援するからね!
  • 真由チャビン 
    5/14 19:13

    おめでとう(^ー^)
    うぢも嬉しいょ(^∇^)
    これからも応援してるよー(●´ω`●)
  • 青森のしおり。 
    5/14 19:15

    ちーおめでとう♪ そして、メンバーのみんなおめでとう♪ ほんと、すごいことやんか☆ いつも、みんなは頑張ってるからやね♪しおりのクラスメートの人にCD貸したら好きになった行ってました☆ ライブとか行きたいって行ってましたよ?* おめでとうの次はライブかなー?(笑) ほんとまじ、嬉しいです!♪ これからもちーたんはもちろん、メンバーをこのしおりが支えていきます♪ 青森からだけどめっちゃパワー送るね♪ 青森のしおりより
  • ((⊃*´I`*⊂”)) 
    5/14 19:15

    おめでとうございます!!!これからも応援します(*´Д`*)みんな大好きーっ

  • シュンスケ 
    5/14 19:17

    おめでとう(^^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/14 19:22

    すげー! さすがEーgirlsやん!笑 よっしゃーー\(^^)/ てか、発売日、98年の10月12日なんだね♪ 10月12日(*^^*)
  • みほのん 
    5/14 19:36

    おめでとうございます((((*゜▽゜*))))14年7ヶ月ぶり((((;゜Д゜))))すごすぎですね!!私も嬉しいです♡♡聴きまくってますよ♪♪そして、友達にも宣伝しまくってますよ♪笑 ちょっとでもちーたん達の力になるといいなと思います(*^^*)これからもずーっと応援していきます!♡そして、Flowerの活動も期待してます(∩´∀`∩)♪ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • アンドレ 
    5/14 19:38

    スゴいっ!よかった

    ずぅ〜っと応援するゾ!!

  • さりりん 
    5/14 19:56

    わーーーー(´;ω;`)
    やばいやばい!おめでとうございます。
    これからもずっと応援します♡
    大好き(pq
    `)
  • さおぴ 
    5/14 20:17

    ほんとおめでとう!Twitterでも話題になって
    うれしいねー
    ほんとおめでとう!北海道のさおぴ(19)
  • ZOOMUZIC 
    5/14 20:31

    やったね(⌒▽⌒)
  •  
    5/14 20:32

    ちーたん、そしてE-Girlsの皆さんおめでとうごさいます(TT)♡♡♡
    うちも凄く嬉しいです♡♡♡
    これからはE-girlsもそうですけどFlowerとしての知名度が上がるのも期待してます♡♡♡
    応援してます♡♡♡
    ちーたん大好きです♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    5/14 20:34

    おめでとう!♡♡ E-girlsの良さがいろんな人に伝わってるってことですよね!どんどん会える機会は減っているけど、ほんと嬉しいです♡
  •  ななたろす 
    5/14 20:35





     あわわわわわ(((((TДT;)))))


     おめでとーーーーーう!
     すっごい嬉しいよヽ(;▽;)


     E-girlsの止まらない成長は
     これからも期待大ですね(*^〇^*)

     E-girls だいすき!!




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 島袋 智成 
    5/14 20:54

    おおおおめめめめめででででとととととぅぅぅ!!!!!
  • EXILE魂 
    5/14 21:33

    おめでとぅございますぅ(*゚▽゚)ノ
  • MIHARU 
    5/14 21:41

    おっめでとー(*≧艸≦)♡♡
  • 牛若丸 
    5/14 22:06

    凄い!!さすがE-girls\(^^)/やったね(^o^)v
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:20

    千春ちゃん、そしてE-girlsの皆さん本間におめでとうございます\(^o^)/ 皆さんが、頑張ったからこそですね!! 14年振りって凄すぎ!! 本間にLesson1大好きな一枚です!! 友達にもE-girlsさんの良さを言いまくって、ファンにしました!! 本間にE-girlsさん大好きです(^^) これからもずーっと応援してます*\(^o^)/* 頑張って下さい\(^o^)/
  • みさき 
    5/14 23:32

    おめでとー(*´ω`)o今友達に貸してるよー♪E-girlsのことあんま知らない子も貸してー!っていってきたから嬉しくなった(笑)!アルバム貸してみんなにE-girlsのこと知ってもらう運動するね!笑
  • アイ 
    5/15 01:13

    うわあああ
    嬉しいね。嬉しいね。おめでとう
  • ネバギブ 
    5/15 12:51

    ちーたんお疲れ様☆

    1位になった事ももちろん凄いけ
    この記録は素晴らしいです


    今は握手券や特典などで1週目は上位にくるけ
    あとはがた落ちがパターンでしたから


    これこそが正当な評価だと思いま

  • さきっちゃん 
    5/15 15:47

    わー
    めでとうヾ(@⌒ー⌒@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)