ぴあーの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぴあーの。  千春 画像1












Piano lessonにいってきました!








やはりPianoは集中力と慣れがキーポイントですね。










課題がたくさん。








がんばります。























 
  • コメント(全29件)
  • Haruka 
    5/14 16:05

    こんにちーたん!ピアノ頑張れー( ´ ▽ ` )ノ 岡山*はあちゃ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/14 16:07

    ピアノめっちゃ難しそう

    俺の母さん上手かったらしいです
    (笑)
    ちーたん、めっちゃ可愛すぎるー

    そのヘッドホン欲しいけど高くて買えないです
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • あいり 
    5/14 16:10

    おつかれさま(*^^*)
    ピアノも頑張ってね

  • だいち 
    5/14 16:16

    お疲れ様どぇす!!
    ーたん努力家だぜ!!応援してます!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーた

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/14 16:17

    ほんとだよね。ゆうか集中力なくて(´-ω-`)ちーたんがんばれ♡!ゆうかは明日ピアノ練するよ
  • ☆美咲☆ 
    5/14 16:21

    bunnyちゃんの写真のせて欲しいです(>人<;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 16:23

    ファイト!
  • ゆっち 
    5/14 16:29


    ピアノ難しそう(;´д`)
    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    5/14 16:42

    ピアノ難しいよね…
    両手使うし、楽譜難しいし
    難しいからこそやりがいとか感じれると思うし努力した分だけ結果はついてくると思う!!
    頑張ってねちーたん
    ちーたんBIG LOVE

  • 宮っあぬん 
    5/14 16:44

    ちータンピアノレッスンお疲れー♪難しかった?(-_-;)
    ちータンファイトーー!
  • 兵庫のえみちる 
    5/14 16:46

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんお疲れ様でしたん(^^)/ピアノむずかしそーだもんね。でも頑張ってね(^o^)/いつかちーたんのピアノなまできいてみたいなぁ。ちーたんのピアノ弾いてる姿かっちょいいんだろうな。ちーたん今日も素敵な日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビ載せてね♪兵庫のえみちる
  • 愛子 
    5/14 16:47

    お疲れ

  • キムチ 
    5/14 16:54

    お疲れさま(*^^*)ちーたん応援してるね♪
  •  
    5/14 17:10

    おつかれさまです!
  • 美穂@神奈川 
    5/14 17:19

    お疲れ様!
    これからもふぁいと\(^o^)/
    ヘッドホンの紫可愛い♪

    神奈川/美穂(15)
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 17:21

    ちーたん!今日いそがしいね(>_<)!!がんばれ〜(>_<)!愛知の彩夏
  • soul魂 
    5/14 17:27

    お疲れ様♪
  • あゆみ 
    5/14 17:27

    お疲れ様(^^)

  • みぃまる 
    5/14 17:47

    ピアノレッスンおつかれさま(*^^*)ちーたんがピアノ弾いてるとこみてみたいなぁ♪これからもがんばってね☆ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • ことみ 
    5/14 18:02

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/14 18:15

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ♡
  • MOMOKO 
    5/14 18:27

    おつかれさま

  • ゆかりん 
    5/14 18:28

    piano lesson おつかれさま(^_^)〃 ちーたん の ピアノ 弾いてる姿 みたいな っ 。課題 たくさん がんばってね っ 。キャップ に ヘッドホン が ちーたん ほんま 似合う っ 。かっこいい っ 。 ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • 青森のしおり。 
    5/14 18:29

    お疲れ様(*´ω`*) ピアノ、しおりも大変(T-T) お互い、頑張ろう♪
  • #7はるぴょん 
    5/14 18:56

    ピアノレッスン多いね〜!
    楽しんでたくさん学んできてね♡
    はるぴょん*京都
  • みほのん 
    5/14 19:31

    ちーたん♪ピアノレッスンお疲れ様でした!!最近ピアノの練習さぼりすぎてヤバいです( >_<)ちーたん見習って頑張らなくちゃ!!いつかちーたんの弾き語りを聴けるの楽しみにしてますね(*´▽`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ハマチ 
    5/14 21:12

    頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
  • 牛若丸 
    5/14 22:05

    千春ちゃん♪ピアノのレッスンお疲れ様(*^.^*) これからどんどん上達するように頑張ってね☆☆
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:21

    ピアノLessonお疲れ様です\(^o^)/ 大変やと思いますが、これからも頑張って下さい\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)