あ、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あ、伶菜 画像1

うわ
見たい見たい


 
  • コメント(全85件)
  • soul魂 
    5/14 17:27

    怖そう
  • あゆみ 
    5/14 17:28

    それのCM見るけど、めっちゃ怖そうだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • 鷲尾度のMiKi 
    5/14 17:32

    あ!今度友達とそれ見に行く〜(=゚ω゚)ノ
    ホラー私も好きーー♡♡
    伶菜ちゃんはホラーも一人で見に行くんかなぁ
    1人やったら怖くない!?(゚Д゚)(笑
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/14 17:35

    れーたんそうよう形好きだもんね

    やすた
  • れいちゅん。 
    5/14 17:36

    鷲尾ホラーいけんの??笑れいなはびびりですぐ叫ぶから、映画館では見れません(´・ω・`)だからいっつも友達とお家で見てるの(笑)ホラーも一人でいくん((((;゜Д゜)))? 大阪/れいちゅん
  • 竹ちゃん 
    5/14 17:38

    いっしょにいこ〜
  • TOM 
    5/14 17:46

    俺、かなり映画観に行くんだけど、いつも予告編でクロユリ団地の映像流れると、うわ〜出たよ(-_-;)ってなるんですよ(笑)
    また、観に行ったら感想聞かせてください(^-^)
  • ブッチ 
    5/14 17:46

    ホラー怖くない!?
    れいちぇる意外と怖がりじゃないのかな(^^;
    大阪/ブッチ
  • まなおみ 
    5/14 17:46

    初めて知った(^_^)ホラー系わちょっと怖くて見れないかもヽ(;▽;)ノでも、見たくなってしまうのがホラーヽ(;▽;)ノ伶菜わほんとに何系でもいけちゃうんだね(((o(*゚▽゚*)o)))さすがオタク(*^o^*)笑。猫ちゃんポーズ見たいなぁ!
  • みぃまる 
    5/14 17:48

    ホラー怖くないのー?(*^^*)大阪*みずき
  • keigo 
    5/14 17:52

    ホラー好きなんですねU+FEB06U+FE330
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/14 18:00

    うちも見たい見たい
  • ことみ 
    5/14 18:03

    えー!観れるの!?すごい
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/14 18:13

    こわそー!笑 ホラー好きだもんねヾ(@゜▽゜@)ノ 鷲尾さま、世にも奇妙な物語こないだテレビでやってたけど見たかな?笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • まなみーぬ 
    5/14 18:19

    わたしもみたい!ホラー好きなんやね!
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/14 18:21

    え。え。あたし怖いの無理だよ〜(´・_・`)鷲尾さんホラー好きなのね。じゃあパラノーマルとかも好きな感じ?ひいいいいい(´・_・`)(笑)奈良@のりぴぃ
  • ステポン 
    5/14 18:23

    ホラーは無理(;。;)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/14 18:26

    伶菜ちゃん見るのー(´・_・`)
    意外だなー(笑)
    苦手そうだか

    私は絶対ムリ。・゜・(ノД`)・゜・。
    愛知県/16/英理
  • MOMOKO 
    5/14 18:28

    ホラームリダ

    れいなちゃん、ホラー好きなん?

  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/14 18:28

    れいちぇるホラー好きだもんね(´・_・`)私はホラーは嫌いじゃないけど観る時わーわーうるさいので映画じゃなくてDVDで観るよ(´・_・`)笑
  • 青森のしおり。 
    5/14 18:29

    ホラー嫌だー(T-T)
  • miu*reina*LOVE 
    5/14 18:44

    みうもみたいー!!でもめっちゃ怖そぉ(((*>д<*)))
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/14 18:51

    私も怖いの大好き〜!笑誰と見るの〜
    もし見たら感想聞かせてね(((o(*゚▽゚*)o)))わしおんLOVE

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/14 18:52

    あっうちもみたいねん!
    それほんまにおもしろうそう!
  • #10 今市あややん 
    5/14 19:00

    うちホラー苦手だから絶対見れなぃぃい(;_;)わら 下関のあややん(18)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/14 19:12

    さすがはホラー好き...(笑)f(^_^;
  • 真由チャビン 
    5/14 19:15

    ホラー系見れないー((((;゜Д゜)))) 見れるの凄いね(´`) 
  • ぁゃちん 
    5/14 19:24

    今、夜中に序章やってますよね♡♡友達と観に行く予定です♡♡
  • みほのん 
    5/14 19:28

    ちょっと怖そうだけど私も見てみたいです!!みほのん
  • よっし〜 
    5/14 19:33

    ホラー映画苦手Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    でも観に行きたい\(^o^)
  • りゅうき 
    5/14 19:37

    一緒に行くか!笑
  • 群馬/あきら 
    5/14 19:49

    こわー
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/14 19:55


    うちもめっちゃ見たいーー!!!!!
    CMとかでも怖すぎ(笑)あっちゃんのだよね?
    でもうち、前3Dで貞子見に行った時、超叫んでもた・・・(´・_・`)
    相当迷惑な人だ←←
    アナザーとかも見に行って、結構怖いのうちも好きか
    (笑)
    今はほんまにクロユリ見たい!!!!
    友達と行きたいけど受験生って何
    ちょっとぐらい、いいか

  • 24karats surf京都 
    5/14 19:57

    俺もみたい〜

  • さおぴ 
    5/14 20:18

    紗織も!めっちゃみたいみたい。北海道のさおぴ(19)
  •  ななたろす 
    5/14 20:36





     え、じゃあ一緒にどう?わら

     え、がち。wwwwww



     ななたろす
  • 島袋 智成 
    5/14 20:55

    俺もみてみたいなー勇気でないけど笑笑
  • 武田 貴人 
    5/14 21:13

    それに地元写っちゃってます笑
  • 曽宮 淳 
    5/14 21:34

    あっちゃんでてるからめっちゃ見たい_| ̄|○
  • ゆかぴろ 
    5/14 21:54

    うわぁぁぉ(:.;゚;Д;゚;.:) こわいのは苦手。。
  • 牛若丸 
    5/14 22:00

    絶対見に行こうと思ってる映画なんで、絶対行きますよ(^o^)v
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:22

    うわ〜!!めっちゃ見たい!! ホラー大好きです!
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/14 23:10

    わたしも見たかったの!(*_*)でもね、友達誘ってもみんなやだーって言われちゃう!笑 れいちぇる一緒に行こう〜?♡笑
  • ぬっき〜 
    5/14 23:44

    ホラーってちょっと苦手だけど勇気だして見に行ってみようかな。
  • いけもち 
    5/15 00:32

    今一番観たい映画!!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/15 00:51

    こわそう(ーー;)
  • かえ 
    5/15 07:05

    22日お母さんと映画いく予定です
    みちゃおっかな〜☆
  • 大輔 
    5/15 08:33

    伶ちゃん怖そうじゃん(>.<)y-~
  • 莱夢 
    5/16 00:33

    え、怖いの得意ですか?
  • あっきぃ〜 
    5/19 17:16

    今度、見る予定だよ〜└(^o^ )┐=З
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)